司ぁぁぁぁぁぁ 

July 07 [Thu], 2005, 18:44
今日ゎ同じクラスのについてお話します☆☆
司ゎよく喋る奴で入学式ヵら目立ってたーーー
で、麻理と司ゎ名前の順が隣やヵら司がめっちゃ話しかけてくる((‐Д‐))
入学式の最中に

なぁなぁ!!○○さん(麻理の苗字ね)って蓮くんの彼女やんな??俺なぁ蓮くんの中学の時の後輩☆☆よろしく
麻理あーそうなん?よろしく^^
蓮くんの彼女と同じクラスとヵスゲー偶然☆☆プリクラとか見せてもらってたからすぐ見てわかったし♪あっ!!俺、司って呼んで!!!おれも麻理ってよんじゃうけどぇぇ??
麻理別にぃぃでーってヵ先生めっちゃコッチ睨んでるで!!!!
うっわ!!!まぢや!!!!じゃあまた後でしゃべろうな!!!

そんで入学式おわってから即、先生に呼び出しみたいな((ワラ
それから司とゎなかよぴやゎーーーーーーー
司アホやからおもしろいし最高やぁぁぁ☆☆
蓮くんと別れたときも@番心配してくれたしooo
出会ってまだ3ヶ月やけど
司と麻理の友情ゎめっちゃ強い!!!!((ワラ
つかっちゃんのピンチゎ麻理のピンチで
麻理のピンチゎつかっちゃんのピンチですッ☆☆☆☆

バスケ 

May 30 [Mon], 2005, 18:42
麻理の友達の「ゅーこ」がバスケ部のマネやねんょー
そんでょく麻理も手伝ってるの
ってヵ手伝わされてるんやケロッ
バスケ部の顧問が麻理のクラスの担任で、
麻理がゅーこの帰りを体育館で待ってたら
「暇なんやったらマネージャの仕事やってみーへんっか??」

って言われてそれから時々マネやってんねん
で、バスケ部の2年に龍ちゃん祐一くんって先輩がおるんやけど
めっちゃかっっこいい
麻理がマネ初めて手伝った時に最初に話かけてくれてーん
そんで今日麻理が昼休みに腕毛を抜いてたら中庭でバスケしてる人おって
よーーーく見たら龍ちゃんと祐一くんと他2人の友達っぽい人達3人おってん
で、龍ちゃんが最初麻理に気付いて
「麻理ちゃーーーーんバスケ一緒にしよーーー」
って行ってきて、麻理ゎ運チのくせにバスケにまざった ワラ
めっちゃおもろかったーーーーーーーーー

ってか蓮くんと4ヶ月です

ファンタスティポ 

April 27 [Wed], 2005, 18:10
昨日蓮くんと夜中にツタヤ行ってった
そんで「シークレットウインドウ」借りたんやけど
麻理も蓮くんもアホやからよくわからんかったとヵ(*´艸`)
しヵも天上天下の最新刊読みながらみてたヵらさらにわからん ワラ
まぁジョニーデップがかっこよかったけどね
つーヵ今日おかんが友達のお母さんに会ったらしくて
友達っつっても小学校の時ちょっと仲良かっただけやねんけどな
で、その友達ママがおかんに
昨日麻理ちゃん夜中に男の子と歩いてましたよoしかも柄の悪い男の子とoお宅はそーゅー交際も認めてるの??私の家では考えられないゎ
みたいな事行ったらしくてぉヵんがめっちゃ気ぃ悪くして帰ってきて
麻理がバリおこられた
そんなん知らんし
柄悪いとかさぁー見た目で判断すんなってな
お前に蓮くんの何がわかんねん
他人のクセにグチグチ言うてくるなよ
ってぉヵんと言いよった ワラ

ぁぃぅぇぉ 

April 21 [Thu], 2005, 17:54
翔ちゃんとの近くの公園のブランコで遊んだ
学校帰りに会って久しぶりに遊ぼうかーってなって
コンビ二でオダギリジョーが宣伝してる若武者買って
ブランコで遊んだ
そん時の会話ピンク麻理翔ちゃん

「若武者バーーリうまいさすがオダギリジョーゃな」
「まぁオダギリジョーゎ関係ないけどな」
「翔ちゃん昔ヵらツッコミ役ょな((ワラ で、麻理がボケ役ゃんA人でコンビ組もうか」
「それは残念ながら嫌ですねo絶対に嫌」
「まぁぁぢで???!絶対M-1グランプリ取れると思ったのに」
「無理やろ!!!!ほんまお前昔からァホ」
「ヶど彼氏ゎアホな所がかわぃぃって
「彼氏もアホやからやろ??」
「まぁな((ワラ ヶど翔ちゃんもたいがいアホやんoスポーツバカ??」
「ぇぇねん俺はoスポーツバカゎまだ取り柄がぁるからなoスポーツっていうoヶど麻理ゎフツーのアホやん((ワラ」
「でもそこがかわぃぃって
「さっ!!!かえろ!!!!」
「うっわ!!!無視やし!!!!」

めっちゃ楽しかった
また遊べたらぇぇな

新学期 

April 15 [Fri], 2005, 14:40
やっと女子高生やぁぁぁぁぁぁぁ
蓮くんと剛くんが通ってたアホ高に合格したんで
3年に蓮くんの友達とか剛くんの友達とかおって仲良くしてもらってんねん
みんな優しいのょーーーーーーーー
それゎええんやけど
昨日蓮くんが高校まで迎えに来てくれてデートする予定やったのに
先輩達がついてきて蓮くんの家で飲み会になって
昔話とヵ知らん人の話して盛り上がってんねんけど
麻理にしてゎ知らん人とかの話されてもつまらんし
があんまりのめへんし麻理ゎ途中で帰宅
そんで電話で喧嘩
もぅわからん!!!!!!!
麻理ゎ短気やからすぐ怒って喧嘩になるし
蓮くんも短気ですぐキレるし。。。
もうアカンゎ

エンジョイプレイ((何 

March 19 [Sat], 2005, 17:26
今日ゎ久しぶりに剛くんとTELしたょ
夜の1時ヵら朝の7時まで

麻理「高校合格したら麻理ゎ剛くんの後輩やでーまぁ剛くん高校辞めてるけど」
剛「ほんまやなーー!!!オレでも受かったんやから麻理ゎ受かるで^^落ちたら俺以下って事やな((ワラ」
麻理「うっわ!!!そんなん絶対受からなアカンやん
剛「じゃあ受かったら麒麟のライブ行こかぁ!!おじちゃんがおごったるわ((笑」
麻理「やったーーーおじちゃん太っ腹やね
剛「なぁなぁなぁー」
麻理「何??」
剛「えっo呼んでみただけやけどね」
麻理「(爆笑)めっちゃ似てる!!!!!秋山さんや!!!!!!!
剛「馬場さんもできんでーー」

って剛くんがはねトびの「哲也とお父さん」の時の秋山さんと馬場さんの真似するから爆笑してた
麒麟のライブ行きたいわぁーー川島さんに会いたい
まぢ楽しみやぁ
つーヵ蓮くんにゎ言わなアカン系??;;
言わんくてもぃぃかなーー ぁ
どーせ言ったら「ふーんo・・で??」って言うんやで!!!!
そんで行ったら「なんで行ってんねん」ってキレるんやし
知らーーーーーーーーーーーん

・・まぁ一応言ってみよーかな

 

March 15 [Tue], 2005, 17:54
昨日ゎホンマ最悪やった
夜に蓮くんとサイゼでおったら男友達のKヵら電話きて

K「なぁなぁオレのんちゃんに告ろうと思ってるんやけど、どーしたらぃぃと思う??」
麻理「どーしたらぃぃと思うって言われてもなぁo告ればぇぇやん」
K「振られたらどーすんねんーーー告らんほうがぇぇかな??」
麻理「知らんがな!!!!じゃあ告らんかったらぇぇやん
こーゅーやりとりが10分ぐらい続いて・・・
麻理「じゃあ告るな!!!!それでぇぇやろ!!!!彰久にでも相談しろよ
蓮「・・・・・・・・・・・・まだ??
麻理「あぁ蓮くんごめんもぅ切るでばいばい」
麻理「ごめんごめんなんかのんちゃんって美人の子に告るか告らんか悩んでるらしくてさぁ^^;」
蓮「ふーん」

ってKのせいでめっちゃ気まずいっちゅーねん
もぅほんま嫌やわぁ

卒業 

March 11 [Fri], 2005, 17:46
今日ゎ卒業式でぴた
麻理ゎ号泣しましたょ
そんで泣き顔をおかんが笑いながらビデオで撮ってんねん
やーめーてーーーー!!!!!!!!!!
で、クラスの子と写真とりまくった
ゅーきゎ高田くんの第2ボタンもらってて麻理ゎ彰久の第Aボタンもらった
ヶど、入試があるから言うて返したの
またもらうヶロ
まぁ彰久ゎ麻理のアイドルやなっ
これヵらゎ高校違うけどずっとなかよち

こりn 

March 09 [Wed], 2005, 19:53
これゎ今日、彰久が家にきて麻理のパソコン使って書いた絵です
「うっわ!!!めっちゃ似てる!!!似てる!!!」
って爆笑しながら書いてましたょ
似てるんやってーーふーんoへぇーoそーですか 
ゅーきも高田くんも爆笑やで高田くんなんて
「うっわ!!うっわ!!お前天才やな!!!おもろすぎて泣けてくるわ」って泣きながら笑ってるしどーせ麻理ゎこんな顔でブサイクですょーーー!!!!
ヶどなぁ!!!今日もらった卒業アルバムの4組のかわいい子ランキングで麻理ゎ2位でしためっちゃうれしいから先生にも
「先生!!!!麻理かわいいこ2位やで!!どーしよー卒業式まりに告ろうと思ってる奴多いんちゃうー??」
って調子に乗って言ったら彰久と先生が
彰久「うーわっ!!!ウザイよーーーおかあさーん!!!!麻理がうざいょーー!!!!」
先生「このランキング作った永田と谷田にお礼言えよo2人ゎお前に気ぃ使ってランク外のお前を2位にいれてくれてんからな!!!!」
とヵ言いやがってほんま玉緒並みにぷんぷんやったし!!!キモッ

ぁと、4組名言集ってのがあってそれにゎ
彰久が国語の授業でいきなり言ったぁーーーーオレ塩になりたい
ゅーきがキレてクラスの男に言ったお前ゎピーーついとんのか!!!!
麻理の授業中大きい声で言った寝言ゆうこりん!!!!
が入っててうれしかったね

しヵもクラス写真全クラスでクラス写真に変顔して写ってるの麻理等4人だけってゅー
ってヵアルバム見て思ったのが
うち等C人アホッ 爆笑

銀魂 ぁ 

March 05 [Sat], 2005, 18:38
好き好き好き好き好き好き
もぅずっと一緒におりたい
離れたくないo何があってもずっと一緒におりたい!!!!!!
って思うような恋がしたい坊のガキですoぁ
今まで好きな人ゎいっぱいできたし「好きやわぁ〜」
って思うような恋愛ゎできたけど「好き好き好き好き」ってのゎ無いね-_-
まぁ麻理みたいなガキがそんな恋愛してたらおもろいな わら
この前塾の先生が恋愛について語りだして最後に
「先生もお前らもこの人のためなら死ねる!!ってぐらい好きな人と出会えたらいいな!!!」
って言ってちょっと考えてしまった15歳のまりちゃんでしたっ☆☆ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobutosaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる