今日はギルハン〜☆ 

2006年02月17日(金) 23時25分
ま、マゲこなくてお流れね。 コレ基本。

しょうがないからウラン/マキノハラ/HIRO/るのあ/俺Wizで
ADワッショイ!!マキチとルノアのトレインがいい感じだったから
5人もいたのに時給1.8でたぉー
今日は珍しくSSとったー

こんな感じ

たまに・・・  椅子に丸いの乗っけてみたり

マッキーが言い訳したり

事故ったりした。




あと12%でウランが94だからそれまでADして
そこからGv職とかの養殖手伝うかな。





余談だけどこの二人似すぎて区別つかん・・・

どっちがウランだ?(ダイジョウブダヨ・・ワカルッテ・・

今日はPv熱かったモラー 

2006年02月17日(金) 0時40分
でも、SSとってませんごめんなさい!!

今日のPvの成果
・BS85になって狂気P飲めるようになってから実用性up
・VIT職は基本的に倒せない(ソド/アマブレ必須?)
・対阿修羅/AGI職/後裔ならHFからのメマーで基本3発
・修行が足りない。立ち回り練習しないとHF連打でのラグに反応できない(これは練習で対応可能ぽ)

ぐらいかな。



書くことがねえ!
しょうがないからERのマスター「マーヴェラス」(通称マゲ様)を激写!!

口癖は「〜だお」
44歳独身、握力100背筋230の力持ちって噂だぉ★ミ

今日の夜ギルハンだから楽しみにして寝るとするょー

今日はBSお休み〜 

2006年02月16日(木) 0時33分
珍しく魔王様起動

ベル鯖随一の珍ステ公開☆ミ


よくみたら精錬スゲエナ

Gvのときになったらソドブレインベで武器破壊って大役が!

まぁ、このWizのSGはへたしたら70台Wizより弱く INTも恐ろしく低い。。
よくここまであげたもんだ。


大奥のおかげだ!
で、これが大奥のウラン様ね。


あ、そそウラン様のブログとラディンとゴマのリンクを追加したポヨー

BSやっと85キタスー 

2006年02月15日(水) 1時07分
ってことで、狂気P飲めるようになったし記念にステ晒し


ちなみに絶望計算機で計算したらこのペースだとオーラは4月22日らしい

でも、問題は1時間でかかる消耗品が

ハエ1400個+餅500個+白P500個・・・+メマー代・・・
63000+70000+460000+600000=1133000・・・すごいかかるな。。。
1時間でオリ原20鋼鉄10でも600〜800kしかかえってこないのか。。。
もうちょっと収集品拾うわないとそのうち破産するな。。。





計算しなきゃよかった。

今日からブログとか書いてみる 

2006年02月14日(火) 11時21分
らでぃんに影響されてブログとかやってみたりw
この先どうなるかよくわからんけども〜適当頑張ってみるべさー

とりあえず自キャラ紹介〜
92Wiz INT≧VIT 多分ベル鯖で一番HPあるWiz

いまはもぅ封印されかけている魔王様です


83BS STR120VIT60AGI40DEX40

現状こいつがメインかなー

ちなみに
俺のBSvsらでぃんのLK
ハンデキャップもらって勝利

ま、ブログ初めてだからどうすればいいのかわからないけど今後もよろしく〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる