またまた始まった 

2005年06月20日(月) 10時13分
またまた、今週もはじまっちまいました。
月曜日ってほんとに憂鬱。
人身事故が増えるのもちょっとわかりかけているわっちです。
だって、いきたくないもん。
誰だって。休みが少なすぎるんだよ・・・あたしなんて週6だからね、仕事。
まじできつい・・・。ほかの先生とかは「研究日」という名の休みがあるのに・・・。
事務員に対してなんだ!この落差は・・・。
給料もしこたま安いっていうのに!まじやってられないので、
早めに辞めたいと思っています。

明日は給料日!
でも増えることはない。

今日は土曜日・・・なのに・・・ 

2005年06月18日(土) 11時45分
どーも。わっちです。
今日は土曜日だね。
世間は休み、わっちは出勤・・・みたいな。
わっちは学校に勤務しているため、
なにかと土曜日に行事をいれたがる。
なぜだ??親は休みだから子供と接したいだろ!!
なんてこともわからん学校なのだ。
まったく毎日腹が立つことばっかり。
早く辞めたい。
きっとだめになるね。
この学校。
生徒のことをちゃんと考えてやってない。
あたしが、学生の時は学校ってこんなんじゃなかった。
時代が変わったからなのかな?
いや、それだけではない気がする。

今日も寒い 

2005年06月16日(木) 16時58分
今日も寒い。
なんでだろうな
梅雨は嫌い
あたしは天パなのだ
前髪ウネウネで最悪・・・
1日中どんよりしちゃう
気分的にもね
今日は、あさから大学にて会議。
あたしには直接関係ないんだけど
やっぱり大学はいい。
てか母校はやっぱりいい。
早く戻りたい・・・
大学に。

祝!ブログ★ 

2005年06月15日(水) 10時34分
初ブログデビュー
はじめまして!わっちです。
このたび初「ブログ」はじめました。
よろしくお願いいたします
まだまだ赤ん坊です。
でも自分のはけ口にしちゃいそうで怖いけど
がんばって毎日更新しますっ
よろしく
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobutomo-920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる