はじめまして〜!!! 

January 04 [Wed], 2006, 15:27
 こんにちゎ春花 ですッッッ!!!!!! これからいろいろかいていきますのでよろしく♪

冬休み 

January 05 [Thu], 2006, 15:55
みなさんもう今日で冬休みもおわりですねぇ〜            最後の日なのに部活〜〜最後の日ぐらいねかせて〜〜  アッ!春花は部活テニス部にはいってるんだよ!!!(覚えといてね    それでね今日雨ふっててコートが・・・びしょびしょだった最後の日なのに中練。中練は学校の廊下を20分くらいはしるんだよ!!!でも今日は学校の周りはしったーも〜チョーつかれたその後は素振りとかやってたそれは楽しかったけどそのあと学校の周りにおちてる落ち葉ひろわされたも〜きょうはさんざんな@日だったよ〜   

部活・・・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 20:27
今日は9時から部活〜!!!今日はラリーとサーブレシーブしてみんなでゲーム形式!!!ゲーム形式は久しぶりにやるからちょーうれしかったぁ〜でも1年どうしでやってずっとファイナルまでいってそれでデュースアインとかなってチョーあせったでも最後の最後までがんばったからなんとか勝てた〜それをA回もやってつかれたぁ〜明日からA年の先輩は修学旅行に九州までいくから木曜日までは@年だけ!!!!{スマイル}(ちょっとうれしいかも)でも来週の土曜日はソフトテニスのおうの山大会!!!!でも団体だからよかったぁ〜ってかんじ先輩は修学旅行で練習できないから@年がA年の先輩の分まで声だしてがんばんなくちゃ大会のむけて練習がんばるぞ=おー

先輩のいない部活・・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 18:38
月曜日から先輩は修学旅行にいってて部活は@年だけ先輩がいなかったらなんか楽しい!!!でも顧問がいるから・・・・うちのとこの顧問はなんか怖いんだよね一人だけほめてんだよ(ひいき)ってことそんな先生やめちまえ!!!ってかんじくらいむかつく人今日はあんましむかつかなかったけどいつもだったら後衛だけチョ~~~~~キッツィ練習やらされるんだよ春花わ後衛でも試合ちかいからがまんしてがんばるしかないね!!!練習きついけどがんばるよ!!!ごめんへんなおわりかただね・・・。

痛いしさいやく・・・・・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 18:27
今日体育の時間のバスケの試合B組対C組やったの(うちはC組それで3チームにわけてから1試合目はかってなにもなかったけど2試合目やって時間がピーってなった瞬間3組の人とぶつかって足おもいっきりくじいた!!!まじ痛い足くじいた瞬間なんかしらんけど体がたたなくて4組のひとが助けてくれた痛くて泣きそうだったけど泣くの嫌だからがまんしたそれで学校が終わって部活いこうとしたけど雨がふってたから中練だった!!!最悪!!!足いたかったから走れなかった!!!1月14日はおっいき新人戦なのに・・・・・。でも3ペアーしかでれないから14人はでれないってことになる・・・。あー新人戦でたかったなぁ〜も〜今日はいろいろと最悪な日だった

学力検査。。。。 

February 08 [Wed], 2006, 23:05
今日は1年だけ学力検査のテストがあってちょーまさかったwwwwってか急にテストって聞かされたからぜんっぜん勉強してなぁぁぁ〜い
数学とかほんとにぜんぜんわかんないし・・・・・
また来週の火曜日のバレンタインにこんどは学期末テストぉぉぉ〜
まじつかれるっつぅのーーーーー
でもいい点とったらおねえちゃんが好きなもの買ってくれるって
だからがんばって勉強しなきゃ

休みぃぃぃぃぃッッッ!!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 11:06
今日は学校お休みなんでかといゆうと・・・・・・・
土曜日に授業参観があるから代わりに今日が休み
テスト前だから勉強しないといけないのにやらない自分。。。。。。
まじやばいから今から勉強したいと思いますッッッッ!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぉり
» 休みぃぃぃぃぃッッッ!!!!! (2006年04月25日)
アイコン画像
» 先輩のいない部活・・・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobutazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる