栗下昇(スタッフ。兼選手。) 

November 20 [Tue], 2007, 15:17



リーガ東海運営スタッフの栗下昇君です。




彼はリーガ東海4部所属のバスケットボールクリエイトというチームに選手登録していますが、今回はスタッフとして紹介します!


クリは本当にバスケが好きですね!

これからは、その好きなバスケでもっともっと自分を表現して伝えていってほしいと思います。

あと、リーガではバスケイベントを裏側から支える現場を体験することによって、あらためて自分が楽しくバスケをできていることへの周りへの感謝の心をもってもらいたいのと、純粋に多くのチーム・選手と知りあうことによって、バスケの可能性を広げてほしいな、と。

なので今シーズンは、バスケを楽しみ楽しませ、2倍楽しんでください。



と、いろいろ書きましたが、ほんとにめっちゃあたたかい奴です!あたたたかい男です!

どんどんバスケの輪を広げて、そのあたたたたたかさを発揮していってね!



リーガをがんばろう!


リーガを楽しみもう!





よろしくね!









林大樹(STAFF。副代表) 

November 19 [Mon], 2007, 19:38



リーガ東海2007−08シーズンの副代表をしています林大樹君。





彼は僕の将来有望する若手三銃士の一人です。


「Link and Ring」という団体で、バスケを通して名古屋にでっかい輪ができたら
素敵だという想いで3on3大会を開催しています。


第3回大会をみにいったら、急遽ゲストみたく参加者の前でしゃべらされてドン滑りしたのも遠い記憶です(笑)


彼とは出会ってから本当に素晴らしい時間共有させてもらっているし、全然すごくない僕に毎回「すごいすごい」といってくれるので気持ちよくさせて頂いています(笑)


彼がもし風俗嬢でしたら永久指名ですね(笑)



彼はありきたりの言葉であらわすなら、バイタリティー溢れる人間で、そこに行動力や素晴らしい感性を兼ね備えています。たくさんの仲間に慕われてるのも納得です。



だからこそ、「リーガ東海」の素晴らしさを肌で感じてほしくて副代表をお願いしました。


今後のリーガの発展は、彼の向上心と情熱にかかっていますね!それにうまく乗っかり僕の手柄にしたいと思います(笑)



頑張ろう!



選手よりも楽しめる事務局にしましょーね!




北野峰陽(MELTOP#14) 

November 19 [Mon], 2007, 19:00


リーガ東海選手紹介第1号です。



MELTOP#14 北野峰陽選手。



彼はリーガ東海の前身「リーガ春日井」の栄えある初代得点王です。


ハイポストからのプレイは実に安定感があり、お手本のような選手です。でした(笑)


数年前から長期の海外出張でバスケから遠ざかっていましたが、今シーズンよりリーガ復帰、開幕戦では2ケタ得点で貫禄でした。まぁ以前のキレは・・・笑


北野さんとは永いお付き合いをさせてもらってます。僕がまだSLIEPSというチームでアベレージ1.2得点でエースをはっていた頃からバスケでもプライベートでも本当にお世話になっています。


バスケットマとしても、オトコとしても、先輩としても尊敬できる素晴らしい人です。


しかも奥様も美人で素敵な方で、いつしかの会場でのから揚げとオニギリの味忘れません!!


そして娘さんもめちゃくちゃ可愛いです!!15年後には「お父さん」と呼んでいるかも(笑)←笑い事じゃないかも。




バスケ復帰、そしてかわらぬ家族愛。


これからもよろしくです!


リーガ頑張って下さい!





飲み早くいきましょうね!






リーガ東海。 

November 14 [Wed], 2007, 10:38
名古屋・尾張地方を中心に、56チーム1200名参加しているアマチュアバスケットボールリーグ「リーガ東海」を運営しているリーガ東海事務局代表の延田(のぶた)大輔と申します。


ここでは、リーガに参加しているチームや選手はもちろん、お客様や協力をしてくれている方々を紹介していきたいと思っています!


お楽しみに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:延田大輔〜のぶただいすけ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アマチュアバスケットボールリーグ「リーガ東海」2007〜08シーズン代表。

その他にもバスケットボールチーム「侍」代表として様々なバスケイベントを企画主催し、尾張名古屋地区のバスケ発展に貢献(したい)。

普段は主にお笑いやイベントMCの活動を行いながら、今年よりとある壮大な計画のため、名古屋柳橋市場にて修行中。


彼女募集中。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 栗下昇(スタッフ。兼選手。) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる