超久投稿☆ 

August 08 [Tue], 2006, 19:55
今日は久々に投稿しましたーー!!!!
何年ぶりだ?!
今日は部活の関東大会だった東京都の応援に行った!!!大声だしすぎて・・・声枯れたww
ってことで疲れたんでまた・・・ww

バd★ 

January 07 [Sat], 2006, 23:18
ゆぅカラ,バdダョ

魔法バd

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいましたo

■まず、何がしたいですか??
あそこを見る
■ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
性格・顔・体型・センス

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
もこみち・徹平・山P

■そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
面白くて、かわいくて、かっこよくて、身長が私より高ぃ人
わたしは、155.5aでつ。。 ぇ?きィてなぃって??
■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
女で?!はぁ?ん〜と。。。わかんなぃし。。
■では、コス友の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
やだ!キモぃワラ
■コス友の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
ゆぅ しかぃなぃ・・・
■お疲れ様でした。これを性転換させたい人に回して下さい。
 ?!

おそいですが。。。。あけましておねでとぅ! 

January 07 [Sat], 2006, 22:52
新年あけましておめでとぅ!おそぃですがぁ今年も宜しくね去年以来b今年初投稿でつぅぅ
でも、今年もぃっぱぃ投稿して盛り上がってぃこぅじゃなぃ〜がんばり松
ィぇい
早速A話にはぃりましょうー
ジャニーズカウントダウンみましたかぁ??まじ、NEWSトカめっさかっこいぃ
でもさA、あとからーマッチ出てきてまじ最悪ちょーぅザイし話し変わって
今年もぃぃ年にしましょうめっさ盛り上がっていこうゼィ
それではまた明日

ぉ久の投稿♪ 

December 09 [Fri], 2005, 14:08
久しぶりの投稿つっっ!!
でも書くことないんでつ・・・・今は中間試験です今日はA日目でしたーーーーー理科or国語でちた理科はまぁまぁできたってことでまた!

今日の画像 

December 03 [Sat], 2005, 0:25

今日の日記 

December 02 [Fri], 2005, 18:41
今日の日記をかきます今日はー・・・あんまりかくことがないんだけど・・・・ふぅ〜疲れました今は、勉強の合間っす
休み中寒いねぇ〜もう・・クリスマスシーズンですねぇサンタに何おねがいしよっかなぁぁぁ〜〜そんじゃぁまた明日!

今日の画像♪ 

December 01 [Thu], 2005, 21:51

今日の日記 

December 01 [Thu], 2005, 21:28
今日は久しぶりに(?)日記を書きますもぅ中間一週間前でつっっ
今日は最悪な一日でしたぁぁ放課後も部活の話し合いで遅くなっちゃいましたー先輩達が怒っててまじで〜怖かったまぁいっか終わった事だし(藁)それでは・・・また、明日

今日の日記 

November 29 [Tue], 2005, 22:31
今日の日記の内容は・・・
たいしたことじゃないけど。。。今日はうちの中学の担任の誕生日だった
ってイってもそんなっていない(藁)ってか、祝いたくなかったまぁ、歌しかうたってない〜(藁)めんどくさいしあ〜ぁ・・・もうすぐ、中間じゃん・・勉強ものすご〜〜くやばい頑張んなきゃ〜今は「鬼嫁日記」見てるーーーーんでぇ〜すぅぅもうすぐ、J時だぁぁ〜
明日も学校だー早起きはつらいよ部活明日あるー木曜日から試験一週間前だぁぁー大変だけど頑張りまぁ〜すそれでは、またあした

画像♪ 

November 29 [Tue], 2005, 22:21
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 超久投稿☆ (2009年09月13日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 超久投稿☆ (2009年09月07日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 超久投稿☆ (2009年08月28日)
アイコン画像
» 今日の日記 (2005年11月30日)
アイコン画像
» 今日の日記 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuta-pawaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる