よしもと若手だらけの大運動会 

2007年08月21日(火) 23時08分
今日は運動会に行きました



今年NONに会えるチャンスはもうない
と思っためぐみすは準備播但で行きました

この前の単独で渡せなかったバルーンアートのイキリ犬とか持って行ったし わら

デイ様CDと写真は軽くトランク的な物にいれていったとゆー わら


そんでまぁ屋内球技場は熱いもんでね〜
外にいたほうが涼しかったしね‥


ピースが予選のMCだったんだけど∞があるから休憩時間の時に帰るっぽかったのでピーススキな子と待ちしに行きました〜
まったんはいつの間にかいなかったわら
でも綾部さんはいたのでサインだけしてもらいました



そしていよいよ本選が始まりました

そしたらいきなりNON STYLEが
「僕たちは1種目で帰るけど・・・・」
はぁ
じゃあなんできたのさッ
←ちょっとそう思ってしまった。

まあそういうことなのでNONがスキな子と待ちをした
が・・・しかし‥
「急いでますんで〜」
とかマネ-ジャ-さんが言うもんだから
さっさと行ってしまった井上さん
笑顔で去っていったよ最後までイキリやがって〜わら

←続く

単独『東京にて』 

2007年08月20日(月) 1時22分
今日はNON STYLEの
単独ライブツアー
『東京にて』
に行きました--


おもろかったわ〜
実におもしろかった


当日券だったけども
結構良い席ッ



J列の19番なり

なんたって1番最初に
買ったんだも-ん

お友達のおかげでありますッ

テへっわら



出待ちは
11時過ぎまでしてたけど
出て来なかった

そろそろ補導されんだろッ笑
ってことで帰ったぬ〜ん


デイ様のCDにサインして
貰おうと思ったのにな(pωq`)

はじめました 

2007年08月18日(土) 16時14分
ブログをはじめた
めぐみす

これから頑張ろうかと
思われます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobushikobushi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる