ボートもほしいんだよ。 

April 11 [Fri], 2008, 0:02
林道はしってきたんだじぇ!



やっぱバイクは楽しいっすな♪
ジムニーもほしくなるっすな!
ジムニーのピックアップならトランポにもなる?
拡張して、ああして、こうして・・・妄想膨らむわ。


で、オフに浮気しそうになったその日に、買いました。

シビックのマフラーでございます。



太っと。
さすが競技専用。

車検は200l通りません。

これみた瞬間、社長の機嫌が悪くなりました。

まっしゃぁない。


そんな1日の終わりはこれだ。

焼きチーズチキンカレー!

うます。

でも、まぶしたチーズが焼けて豆腐に見えるのはなんでだ。



750円にて販売予定です(爆

花見は? 

April 08 [Tue], 2008, 21:16
昨日、日記かこうと思ってたのに、ビール飲みすぎて寝てしまいました・・・。

目覚ましなしで7時に起きれたのが奇跡です★
でも、起きれて良かった・・・。


昨日書こうと思っていたことは忘れましたが・・・

帰ってきて、1番にすること、ビールです。
帰ってきてからなんもできんくなるから、今日こそはスグ飲まへん!って思うけど、飲んでます。

毎日負けてます。

今日も負けてます。


んで最近、ミクシィもまた、できるかな?って思ってます。

やっと落ち着いてきたんでしょうか。

いまだに、思い出すのは毎日思い出しますけども(笑

みんな!
また紹介文書いてなっ♪

ひさしぶりに。 

April 07 [Mon], 2008, 1:12
今週の水曜は予定ないのです。

めっちゃめずらしーです。

どうしようか・・・
温泉はいって、山に蒔とりに行って、ゆっくりしたいな。

追い立てられっぱなしだし。

釣りもふらっと行こうかな。


ょし!
あしたもがんばるじぇぃ。

みんな! 

April 05 [Sat], 2008, 2:59
どうもです。

さぼってたわけじゃないですよ!ぇ
ちょっと休憩してただけです。ぇぇー!?


3月をなんとか、なんとか、死にそうになりながら乗り切り、キモチが楽になっております。

明日も早いと言うのに、焼酎を注入しております。

調子いいし、ビールもいっちゃおうか♪
・・・なんて思ってしまう。

酒・・・本気でやめらんねっ。
ぷぷぷのぷーっだ。


ところで、仙人は4月末のゴルフデビューに向けて、特訓を開始いたします。
みなさま、打ちっぱなしにお付き合いお願い致しますー。

趣味がドンドン増えて大変すな。
楽しいけどね★

黒ラベル 

March 20 [Thu], 2008, 1:03
どうも。


イライラして、もーモヒカンにでもしたんねん!!

と、意気込んで髪の毛を切りはじめましたが・・・
そこまでの勇気がなく、短くなっただけの仙人です。
ぇぇ
ヘタレですとも。


ピアスもしようかと思っております。

高校生か!?

って感じですが・・・。

なにか変わるんじゃないかと・・・。


しかし、ビールがうめぇ。

みなさまへ。 

March 16 [Sun], 2008, 1:26
コメントいただき、ありがとうございます。
ほんと、みなさまの支えに感謝でございます。

みんな、ありがとう。


さて、今日は仕事終ったの23時でした。

なんとか24時までには帰ってきましたが・・・
弁当買おうと思ってて忘れて帰ってきてしまったようです。

今から作るのもめんどくさいし・・・
ぅぅ。

腹立つ。 

March 14 [Fri], 2008, 21:13
涙がでそうになります。

目頭熱くなります。


溜め込むのが得意みたい。

発散できない自分がもどかしい。

昔のことも引きずりっぱなしだし・・・。


とにかく今日は飲もう。

潰れるまで。

ダメ仙人。 

March 13 [Thu], 2008, 22:17
まいどです。

プライベート最近グダグダでした。
まだ今もちょっとグダグダです(泣

グダグダすぎて、今年のテーマは自律にします!
って宣言した次の日に寝坊して遅刻したのはビビッたね(ぇ
まぢでビビッた。

なんかそんなんで凹み、あんなんで凹み。

そんなんやから、家に帰った瞬間ビールを飲み。

ぁー!
とか言いながら飲みほしたら、帰ってきてビール飲んだだけでコタツで寝てしまい。

そんなんだから、次の日、風呂にも入れず仕事に行き。

もちろん、唯一の情報源であるネットすらできず。

また次の日もそんなんで。

さらに自己嫌悪におちいり。

さらに酒を飲む。

で、気力がでなくて洗濯物、洗い物が無限に溜まる。

ぁぁ、グダグダ。


今日からちょっとテンション高めでいこう。
そうしよう。

とりあえず・・・

自分でナレーションしながら、晩飯つくろか。

今日はニラ玉ラーメンと野菜炒めだ!

・・・

って思ってたけど・・・眠いからもうコタツで寝よ。
グバーィ。

晩飯中。 

February 28 [Thu], 2008, 0:30
うまー
天才だ。

みなさま!
仙人はクッキングパパなれますよ★

だからなんだ?って言われても困るんですが・・・。


てか、焼酎お湯割りにしたら、アルコールが喉にガツンときますね・・・。
ちょっと苦手。

ロックのがウンマィな♪
ぅん。


やらなあかんこと溜まってるのに、もー12時30分やしぃー!

ムキィー!!

じぇんじぇん時間が足りんぞよぉー。

目ショボショボ。 

February 26 [Tue], 2008, 1:48
道はどこなんだっと。



昨日は雪すごかったねぇー。



ぁ、あかん・・・
焼酎にやられて、文章かかれへん・・・。

とりあえず、使おうと思ってた写真のせときます。




ひどい日記・・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぼちゃん
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ボートもほしいんだよ。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ボートもほしいんだよ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボートもほしいんだよ。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ボートもほしいんだよ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ボートもほしいんだよ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ボートもほしいんだよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ボートもほしいんだよ。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ボートもほしいんだよ。 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ボートもほしいんだよ。 (2008年09月13日)
アイコン画像まーくん
» ボートもほしいんだよ。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる