播磨の国道場破りツーリングvol.5

April 19 [Thu], 2012, 23:52
 「charingo!は〜ん」

 「ん〜?」

 「腹減ったばぃ」

 「わたくしもでありますっ(敬礼)!」

fuelはん、teddy二等兵×2のパンクで遅れに遅れた昼飯。
今だいただけないのか?


teddy二等兵は、申し訳ないのか、橋に別嬪なおなごはんが渡っているのか、目線は遠い。
ハムオはんは、何かに見とれてる。


長距離を走るのに慣れているtac-phenさん

 「昼飯いつなん?」

 「1時くらいかな」

倒れそうです(汗)。 で、ここ何処??
 
 
鮎?

 「鮎でイイじゃん」

 「そ〜や、そ〜や、B**Rも♪ がっはっはっはっは!!」


闘竜灘?

 「ダムを越え、ずっと上り続けてきたのに海に出たんかぃ?」

 「charingo!は〜ん、ここ何処? 水着のおなごはんは何処?? がっはっはっは!!!」

SONY SLTA55V + SIGMA 30mm F1.4 
   F Number       : F13.0
   Lens focal length : 30.0mm
   Shutter sp       : 1/100 sec.
   ISO            : 100


 「日頃の行いの良さが…、えっ、ココだけが唯一、奇岩、怪岩で… … ・・ ・」

素晴らしい。
こういうところをうちのかみさんに見せちゃうと泳ぎたいと言い出すだろう。
  で、charingo!はんの説明の聞き役を二等兵に命令(うちの部隊のアイコンタクトで)した。


橋を渡った先に何かある。
こりゃ、nabe偵察兵に調査してもらおう。


それにしても、暑くなってきたぁ。
脱水症状になりそうばぃ。

 「teddy二等兵、charingo!はんに、早く飯が食えるように交渉してきてくれたまえ!」

 「charingo!はぁ〜ん、B**Rまだぁ〜?」

なごり惜しいcharingo!はんは渋々スタート。
やっぱ、食欲には勝てんて!!



きたぁ〜! しゃ〜っ!!
焼肉は、テンション上がるねぇ。

「焼肉三昧 みのり庵」さん。
お勧めは、お肉300gのこの「満腹焼肉ランチ」980円(税別)。
安いでしょう!? これにコーヒーと小振りのケーキも付いています。
teddy0905さんとO崎どん!! は、400gを注文されました。 (by charingo!)


 「爺様ぁ、肉ば載せても全然減らんねぇ。」

 「がっはっはっは、こりゃ、がぱぁと載せて、がぁ〜と食わんとイカンばぃ!!」

結局、爺様の作戦の乗ってしまい400g以上食べました。
腹がでっぱり、もう歩けん。


「へそ、もぉえぇ〜わぁ」

でも、charingo!の設定したコース、撤退はイカンばぃ。


日本のへそ、爺様は乳首。




つまんで、満面の笑みでした。
ホンマ、一生の思い出になったであろう!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ヤマピーさん

ありがとうございます。
水の綺麗さと紅い橋、そして雄大な山、1枚載せるんだったら上流側です。
でもね、こっちの写真も捨てがたく、奇岩・怪岩だったらこっちかなぁ。
面倒臭がりな私もcharingo!はんの話のポイントを逃してはいません。

それにしても綺麗な場所ですなぁ〜。

by 四十路のおっさん April 23 [Mon], 2012, 7:14

ヤマピーさん

私の作戦として、最初の写真を場所と何をしているか、最後の写真を落ちにします。
途中の写真は、時の流れだけ。 写真とストーリーは合っていなくてもよいのです。
今回、一生懸命の播磨の武士とおふざけの知多の軍隊を一連の流れのしています。
毎回、落ちは難しいです。

笑って頂いてうれしいですが、家族に白い眼で見られないように。。。

by 四十路のおっさん April 23 [Mon], 2012, 7:01

あと闘竜灘のショットはついつい上流方向ばかり狙ってしまいますが
辺りがどういう状況なのかわかりやすいのが南向きに撮った0崎さんの写真なんです。
水流の迫力は北向き、岩場におどろく南向き。
そこを逃さないところがすごいです!

by ヤマピー April 21 [Sat], 2012, 15:03

ほふく前進の次は
「へそ、もぉえぇ〜わぁ」と、乳首タッチですか!!!
笑いすぎてお腹が筋肉痛です。

パソコンに向かってヒクヒク笑ってるんですよ!
家族に”大丈夫かいな?”と心配されましたよ(笑)

by ヤマピー April 21 [Sat], 2012, 14:53

tac-phenはん

へそ、もうえぇ〜 ⇒ へそ、もうえぇ〜わぁ にブログ変更しました。
その方が、ネガティブ度合いが和らげ、charingo!はんも傷付かないと思うんですよね。

tac-phenはんは、いつも超大作ですね。
charingo!はんもそう。
爺様、見習わないとイカンばぃ。

神戸牛は上手いね。
知多に来たら、海の幸やね。 ジャコソフトなんて如何?

by 四十路のおっさん April 21 [Sat], 2012, 11:02

charingo!はん

B**Rを頂いたあとだとアレくらいしか食べれません。
神戸牛は美味しいですね。
爺様のご好意であっても、アレが限界です。

charingo!はん、下見完璧です。
1個注文するなら、往路途中にコンビニ休憩を入れて欲しかった。
知多半島に来られる時には、爺様調達のおなごはんも居るかも??

by 四十路のおっさん April 21 [Sat], 2012, 10:34

teddy爺様

スマンなぁ〜、ヤマピーはんが楽しみにしちょるけん。
でも大丈夫、ちゃんと力強く生きてるから。。。
確かにtac-phenはんの撮影したお写真だと、おっぱいを持ち上げとるねぇ。
ばってん、この写真は乳首をつまんで、くりくりしちょったばぃ
歯を鍛えないとイカンばぃ。
美味しゅうございました。 神戸牛ですから。
安いのが堪らんかった。 もう、charingo!はんに感謝やねぇ。

by 四十路のおっさん April 21 [Sat], 2012, 4:50

teddy0905爺様

じらし作戦だったりしてぇ。 高等テクニックやでぇ!
単焦点レンズでしたから。
戦と言っても、みなさん受けてくれたので、ホンマ道場破り”成功”!!

by 四十路のおっさん April 21 [Sat], 2012, 4:36

ハムオはん

爺様のような軽い奴が良いよ。
いわゆる「ミラーレス」。 レンズを拘れば綺麗に撮れるよ。

lumix GF3 なんてどぉ?
どこにピントを合わせるか、タッチパネルで指示できる優れもの。
ぼかしや濃淡の鮮やかさ、良いカメラで安い。

どやっ?

by 四十路のおっさん April 21 [Sat], 2012, 4:24

へそ、もおーえー、はめちゃ受けましたね。

今日の記事のタイトルにさせていただきました(笑)

あそこでの焼き肉はめちゃうまかったですね。

また行こうと画策しています。

by tac-phen April 21 [Sat], 2012, 2:41

あんだけお昼! お昼! って言ってたのだから、teddy0905さんの好意でもっと食べないと〜(笑)
でも、お昼にありついたのは、13時30分過ぎてましたね。

食事の後で、「へそ、もぉえぇ〜」と言われた時にはコケましたよ(笑)

by charingo! April 21 [Sat], 2012, 0:43

O崎どん!!
 もう〜〜!!ぜ〜〜んぶばらしてもうて!!
爺さん!生きていけんな〜!
 乳首ちゃうやろ!!おっぱいやんか〜!(つまんだかな〜?)
ランチはうまかったな〜〜!漬物と味噌汁!ご飯!!
入れ歯には焼肉はアカンカッたかな〜!?

by teddy0905 April 20 [Fri], 2012, 23:07

O崎ど〜〜ん!!
 しびれがきれそう!!はようかいて〜〜!な!
実に写真がええね〜〜!
 思い出したけど!ココらへんでは、腹が減って戦がでけんかった!ね!

by teddy0905 April 20 [Fri], 2012, 21:34

さすが!
写真がキレイですねー!
私もカメラ買おうかな・・・・・。

by ハムオ April 20 [Fri], 2012, 7:24
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:云云
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・自転車-知多半島を根城に走っとるばい!
    ・グルメ-おいしいお店を教えて下さい♪
読者になる
最新コメント
麻衣子 
» 【ご連絡】ブログ移設 (2016年10月29日)
unipochans
» 【ご連絡】ブログ移設 (2016年10月29日)
云云
» 林檎物語2 (2016年10月28日)
云云
» 林檎物語2 (2016年10月28日)
麻衣子 
» 林檎物語2 (2016年10月28日)
ままちゃん
» 林檎物語2 (2016年10月27日)
云云
» 林檎物語1 (2016年10月27日)
云云
» 林檎物語1 (2016年10月27日)
unipochans
» 林檎物語1 (2016年10月26日)
ままちゃん
» 林檎物語1 (2016年10月25日)
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nobusan_ozaki/index1_0.rdf
月別アーカイブ