…うおぉ…。 

2006年01月01日(日) 16時02分
…12月最後の週に毎日日記を書けた俺は満足なので移転しやした…。
ってわけで新ブログは「http://blog.drecom.jp/nobupanman/」…。
リンク貼ってる人は張り替えたのもー…。

…おぉ…味噌か(何) 

2005年12月31日(土) 18時22分
んー…早いもんで…もう大晦日だ…。
………大晦日…おおみそか…大味噌か……味噌…味噌はなぁ…うん…白味噌がいいな…。

メセでの…アイコン…?…だね。…を…新しくしてみたけどさー……微妙だー…。
…別にガンくれてるわけじゃないよ…?必然的に…あぁなっただけであって…予測してたわけじゃ…。

書くこと…ないなぁ…んー……………………………………俺はいつになったら自分からメセの窓を開けるようになるんだろー…。
……誰か練習さして(エェ)

先刻さ…fc2のブログを見てきたんだ…そしたら…萌え系テンプレとかあったよ…。
いかにもあれな…ね…。うん…。誰か使ってるとこを見てみたい…。

ドラえもんのスパイセットがほしいです。…あれかっこよすぎだ…。

…あーあぁ…。 

2005年12月30日(金) 23時36分
…せェェェェェェェェェェェェェェェェェェエエふ…。
おぉ…やっばいやっばい…今日書き逃すトコだった…。
…とかそんなこんなやってるうちに今日あと10分だし…(ブブ)

えぇ…今日…何あったかな…んー…駄目だ…あるつはいまー…。
…おぉ…午前中に掃除やったよ…居間の…。
吃驚吃驚…発掘だね…。…まぁ…色んな人たちと片してたわけだけども…俺はビデオの整理とか色々とね…。
家はDVDよかビデオのほが高い割合をしめているんでね…(ヘッ)
っとか言ってる間に31日なっちったよ…。
うーん…違うことしながら書くのはいけんね…うんうん…。

…あー…がふ…。
俺は一日の日記を書くのに何分かかっているんだ…。
………………………嫌だなぁ…はぁ…。今日テンション低ぃ…。

談話っふう…(…) 

2005年12月29日(木) 20時26分
うん…今日はね…誰もメセに上がるわけでもなく…天ぷらマディーあがってたけど…退席中だったんで…かなりの勇気を振り絞って談話に行ってみたの…。
今日は冬スクできっと誰もいないだろーなんて…俺の考えが甘かった…。
…俺が入った時点で…すでに6人居たよ…。
まぁそんなこんなで…衝撃的な談話デビューを飾った俺(…)
話してくれたのが…越前蟹・吉野家・マリアドールさん・ニューホライズン・金柑のど飴・雅旗さん・蜂蜜館…。
構ってくれてさんくすよー…。ちょいとした用事を済まし…更には入ってゆく勇気は俺にゃなかった…。
だってチキン(骨付き)だもん…(…)

どうしようかな…新しいブログ名…。とりあえず…来年の一発めからブログのURLを変えようと…ね。
…やっぱふぁいあーぼんばーか…な…んー…。

…んで…昨日の心理テスト…?の結果ー…。
赤=すぐ飽きる仕事 青=仕方なくやる仕事 黒=ピッタリな仕事 白=憧れている仕事 緑=給料はいいけどやりがいのもてない仕事 紫=苦手な仕事 黄=向いていない仕事
だってよ…うん…。俺はやってないけど…。

…(遠い目) 

2005年12月29日(木) 0時31分
…うわぁい…ふぅ…クイックルワイパーからー、返ってきたー、あいつバトンをー、答えます…。
…これはまわせばまわした分だけ返ってくると記事を書いた後に気づいた…。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

…クイックルワイパー…。本名フジクラクン…。…名前はなんだっけな……とりあえず…クイックルワイパーと関係があった気が………みずだ。みず。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達。ボケとツッコミ。入学した日が一緒。チキン(骨付き)同盟。
…コピペじゃないよ…。うん…。 つか最近あんたチキン(骨付き)から脱出してきたでしょ…。
俺がツッコミでクイックルワイパーがボケでェェェェェェェェェェェェエエす…。

2.あいつを色で例えると?

…色…青…じゃね?うん…青だ青…。空色…?ん…?

3.あいつを四字熟語で例えると?

よんもじ…んー…馬鹿阿呆…。うん…ちゃんと四文字だ…(超笑顔)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

…ないとおm。 …………えぇ…友達いっぱい作れるトコじゃね…?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

そうですね。俺の扱い最近酷いですね。…も一人当てはまるけど…。

6.あいつに唄わせたい歌は?

…はじめてのチュウでも歌ってろ…。ちゃんと声真似して…。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこだろう…んー…そだな…えぇ…どこにも行かなくていいよ…(…)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んー…厠でクレチャをやってやる…。そしてその現場をヘタレハムロールに激写させてこれでもう逃げられない…。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

…俺のあだ名を変なのに変えるな…。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

アンカーブンブーン…。

メロパが見えないんですけど…つかウサこが見えない…なんで…。

お野菜プー…。 

2005年12月28日(水) 19時51分


…お野菜(昔)ー。
…うん…ホカロン撮ったから…お野菜をね…ね…。
わーわーってやったら……超雑…(プ)苦情は受け付けないよお野菜…(…)
ピアスは頑張ったの…俺なりに…うん…。

んっとー…昨日と今日で…変態ロリコンチュッパチャップス(田楽味)狗と…クイックルワイパーとー…話したよ…。
しかも…今日また見ちまった…ずんだ餅姉ちゃんと桜樹さんの…イチャコラ通過…。
…ついついとね…冷やかさなきゃ見守らなきゃいけん俺は…生暖かい顔で…見てたのよ…。
そしたら…巻き込まれてるし俺…(ブ)
やー…軽くびっくらこいたって…ずんだ餅姉ちゃん…。
…俺がずんだ餅姉ちゃんの弟だったら…義弟だと思います桜樹さん…うん…。よろすくー…(遅いよ)

んで書くネタつまったから心理テストー…。
赤・青・黒・白・緑・紫・黄色のイメージの仕事を答えよ…。
答えは明日だ…コメントに残してもいいよ…見るの楽しいから(ハハン)

…のー…。 

2005年12月27日(火) 23時00分
えっとー…今日…何回目…?かの…ね、日記…しかも…全てバトンとか…。
はっふー…ってわけでー…また返ってきたあいつバトン…答えるよー…(最後細い)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

…天ぷらマディー…ダヨ…。…本名は……………………………………黒咲さん…。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親子ですが…。イチゴミルクの飴をあげたりもらったりの関係…。

2.あいつを色で例えると?

…レインボー…だって見る度髪の色変わるもん…。

3.あいつを四字熟語で例えると?

…魔出。…Σまた四文字じゃない…。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いいとこ…いいとこ…初対面の人とも仲良く出来そうだよね…つかしてたよね…そこは凄いと思うよ…。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

マディーと認めない…。…マディーはマディーなんだからさ…マディーから卒業は駄目よ…。

6.あいつに唄わせたい歌は?

…親子揃ってアンパンマンマーチ大合唱ー…。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

…遊ぶ……えぇ…遊ぶ……むしろずんだ餅姉ちゃんで遊んでるから…ね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

髪の毛レインボーを楽しむ…。そして道端(ど真ん中)でレインボーフォーーーーーーーーーーって叫ぶ…。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

…またイチャコラ通過したときゃあ…生暖かい顔で見るよ…。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

アンカーでブンブン走ります…。

追記…追記は…天ぷらマディーから回ってきた…謎バトン…?

…orz 

2005年12月27日(火) 19時09分
…あー…うん…。ずんだ餅姉ちゃんから…あいつバトンを返されたんで…ね。
やりまーっす…。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

…ずんだ餅姉ちゃんー…正式名称…パスタモチモチモッチン…(…)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

…普通に…姉弟…。本人は否定してたけどさ…姉ちゃんよ…。
俺弟ね…弟…。妹でねぇよ…。

2.あいつを色で例えると?

栗色。…とか黄色…?じゃね…?
つか俺黒がよかったー…(ブーブー)

3.あいつを四字熟語で例えると?

栗姉酸(くりねえさん)。…四文字じゃねぇや…。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

…いいところかー…んー…ワラに捕まりそうなトコー…?って良いトコ…?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特にナイヨ。…きっと…うん…ないと思う…。

6.あいつに唄わせたい歌は?

……えぇ……演歌でも…いんじゃね?ほら…天城越え…?とか…?あまぎって天城であってるっけ…?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

やー…普通にのんびりゴロゴロしていたいな…行ったら行ったで連れ回されそうだから…。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

姉ちゃんです姉ちゃんですと言って回る…もしくは紙に姉ちゃんですって血判つきで書くよ…。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

…そろそろ姉ちゃんだと認めてください…。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

…あれでまわしたからなー…んー…柿ピーメロンパン…。
うん…うっけとれーーーーーい…。

追記は…天ぷらマディーから回ってきた…携帯バトンだ…。
って俺携帯ないってば…orz

続バトン…。 

2005年12月27日(火) 8時05分
柿ピーメロンパンから回ってきてた…あいつバトンー…。
…答えるの遅くなってゴメンヨ(ジャンピング土下座)

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

柿ピーメロンパン…でねぇや…えっとー………宮代…倭…?だったっけ…?柿ピーメロンパン…。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達だと思いたい…。自分からの一方通行じゃ友達とは言えませんから…。
あじまんあげたり…歯磨き粉もらったりな関係…?

2.あいつを色で例えると?

色ー…色ー…?んー…青っぽいな…うん…髪の色が青だから…。
青…藍…蒼…うん…?

3.あいつを四字熟語で例えると?

…俺四文字熟語あんまり知らんのだけど…。
や…焼肉定食…?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

素直なトコじゃね…?
俺にはない素直さがありますよ…きっと…。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

やなトコじゃないけど…メロン味はヤメテ…。イチゴ味がよかった……(ブーブー)

6.あいつに唄わせたい歌は?

あー…あれな感じがするよなー…ポップンの曲の…「蜂蜜とチョコレート」って感じが…。
でもあえて「ホネホネロック」を歌わせたい…(プ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

…家でのーんびりだね…。べつに何するってわけじゃなく…普通に…。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

低い目線で世界を見ます…。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

…ロールパンナの間は改装してホラーマンの間になりました…。
つか…日記リンク貼っていっすか…?俺リンクしてる人しかあんまみないから…今回みたく気づかないこともあるよ…。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

答えさせたい…えぇ……天ぷらマディーとずんだ餅姉ちゃんには…答えてほしいかもな…うん…。
あとー…適当にまわしちゃる…。へーいいつものメンバー…。
クイックルワイパーと変態ロリコンチュッパチャップス(田楽味)狗とヘタレハムロール…?
……柿ピーメロンパンに逆に返してみたいが…最大5人までなんで…奥ゆかしい俺は返しませんよ…。

……やっぱさ…天ぷらマディーみたくバトンのカテゴリつくったほがいいかな…。…でも面倒だなー…。
次はー…天ぷらマディーから回ってきた…無条件バトン…追記追記ー…。

バトンー…。 

2005年12月26日(月) 8時01分
天ぷらマディーから回ってきた経験バトンをー…。

■アルバイト→なっすぃんぐ…めんどいじゃん…(ヘッ)
■海外旅行→…邪馬台国なら行きたいですが…(違うよ)
■ギター→ 奇怪な音を出していいなら…。
■ピアノ→猫踏んじゃったと…アラゴネーズって曲の最初ちょっとならできるよ…。蛙の合唱もできる…。
■バイオリン→ギターと一緒で奇怪な音出してもいいなら…。
■メガネ→……………昔してましたが何か?まったく似合いませんが何か?
■コンタクト→…現在進行形ー…で、してる…。目ぇショボショボたいよ…。
■漫画喫茶→行ったことないな…つか近所にないっつー田舎に住んでるもんで…(ハハン)
■ネットカフェ→…上と同じ…。
■油絵→やったら油臭くなると思わない…?
■エスカレーターを逆走→……あー…あれ楽しいよね。
■自動車の運転→両手手放しして危うく落ちそうになったのは秘密…。しーよ…しー。
■バイクの運転→…一回やってみたいかもね…ブンブーンって…。
■金髪→俺に似合うわねぇもん…。んだからした事ない…。
■ピアス→…左耳に少々…。
■ラブレターを貰う→…恋文はもろたことねぇよ…。
■手術→…ないな…うん…健康男児だんでね…(ヘッ)
■イヌネコを買う→小1の頃から…犬飼ってたよ…。何時だっけなぁ…に死んだけど…。
■一目惚れ→ない。…俺がするとでも…?
■幽体離脱→出来たらカッコイイよね…。
■前世の記憶→…あったら今頃世界征服成功してるかもだって…。
■ヨガ→…あれってさ…失敗したら痛そうだよね…足吊ったりとかね…。
■OSの再インストール→…って何?何もかもが親父任せなんで…したことない…。
■妊婦さんに席をゆずる→…電車とかにすらあんまのらないしね…。ってことでない…。
■コスプレ→…俺やってもにあわねぇよ…。
■ジャケ買い→…マディーにつられてシャケに見えたよ…。シャケは…買ったことはないけど取ったことならあるよ…川で…。
■学級委員→基本的にジャンケンで決めてますが…。俺ジャンケンつっよーい…なんで一回もなったことない…。
■異性に告白→したことない…。すんのも面倒ー…(ゴロゴロ)
■同性から告白される→ない…。…これからもされることもないと思いますがね…(ヘッ)
■喫煙→…俺はいつでも健康を大事にします…。あれ肺悪くなるじゃん…やだよ…。
■禁煙→喫煙してないのに…してないのに…!!
■酔って記憶をなくす→俺酔うことないからね…。
■出待ち→…ない…?

続きは追記ー…。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノブパンマン
» …うおぉ…。 (2006年01月01日)
アイコン画像あげは
» …うおぉ…。 (2006年01月01日)
アイコン画像ノブパンマン
» 談話っふう…(…) (2005年12月30日)
アイコン画像まろん
» 談話っふう…(…) (2005年12月30日)
アイコン画像ノブパンマン
» 談話っふう…(…) (2005年12月30日)
アイコン画像まろん
» 談話っふう…(…) (2005年12月29日)
アイコン画像ノブパンマン
» お野菜プー…。 (2005年12月28日)
アイコン画像カッチョイイ兄ちゃん(←
» お野菜プー…。 (2005年12月28日)
アイコン画像ノブパンマン
» …orz (2005年12月28日)
アイコン画像あげは
» …orz (2005年12月27日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nobusada_h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobusada_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる