三国志大戦にはまり気味 

2005年11月29日(火) 13時28分
みなさん、こんにちは
最近、三国志大戦ばかりやっており信onやってない金閣です

この前の日曜もプレイしに行きました。
デッキは最近はまっている袁紹軍
構成はR顔良、R文醜、U祖授、Uチョウコウ、R田豊の5枚デッキ
結果は6勝3敗とまずまずの好戦績でした
しばらくこのデッキでやってみようと思います。

日曜はダイヤモンドシティには行かないほうがいいなと痛感した金閣でした
帰り混んでてなかなか出られませんでした
日曜行くなら早目がベストのようです

今度は信onの話題でも書こうかなとおもう金閣でした

SR孫策楽しい〜 

2005年11月20日(日) 19時54分
こんばんは、鹿苑寺金閣です。
今日は友人を誘い、三国志大戦をプレイしに行きました。

デッキ構成はこんな感じです。
SR孫策 SR呉夫人 R孫堅 U呂蒙 C呂範

昨日は呂蒙のかわりにR孫尚香をいれていたのですが
あまり回復の必要性を感じることができず
また孫尚香が一騎打ちをかなり挑むため
一騎打ちがそんなにうまくもない私としては
勇猛持ちのアモーさんでいこうかなと思ったわけです。

使ってみた感想としては変えてからの方が使いやすい感じがしました
今度からはこのデッキでいこうとおもった管理人でした
プロフィール
アーケードゲーム:三国志大戦
(階級六品、サブ九品)

プレイ中のゲーム:信長の野望Online

活動サーバー:風雲録

キャラ名

鹿苑寺金閣(lv58)
陰陽師/特化:高位召喚術/上杉家所属(目付)

伏見稲荷大社(lv50)
薬師/特化:高等医術/上杉家所属(目付)

慈照寺銀閣(lv6)
侍/特化:軍学(予定)/斎藤家所属(足軽)

チーム『チェスの兵隊』に所属しています。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuonheppoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる