あなたに あいたくて 

November 28 [Mon], 2005, 1:14
 あのね、逢いたくてたまらない時あるね。
いつも、心の中に あなたはいるけど。
そんな、切ない気持ちに通じるような、恋愛小説を読んでみたので、ここに、アップします。

元気? 

October 30 [Sun], 2005, 17:18
 去年何着てたかなぁと思いつつ、長袖のカットソーをはおり、うちではショールまで肩にかけてる。そろそろ、編み物の時期だなぁ。不器用なくせに、編み物って好き。かぎ針でも、棒編みでもどっちも好きかな。かぎ針でモチーフをいくつも編んでそれをあわせてバッグを作ったり、小物を作るのが好きかな。

風邪ひいちゃったぁ 

October 28 [Fri], 2005, 21:01
ちょっと、風邪ひいちゃったけど、もう治りました。
うたた寝したのが、原因。油断しました。ヾ(_ _。)ハンセイ…。
熱も出なかったし、のどのほうも、いつもよりは大変じゃなかったから、ちょっとほっとしました。薬と十分な睡眠で治った!睡眠不足はよくないね。
風邪、気をつけてね。

声をきくと 

October 17 [Mon], 2005, 16:50
声をきくと、嬉しくて、とっても近くにかんじたぁ。
だけど、声聞くとやっぱり逢いたい!って気持ちが強くなるねぇ。
逢えない日をふりかえるんじゃなくて、今度逢える日がいつ って決まってなくっても、その日に1日でも近づいたって、そう思えるよ。
辛い時とか、悲しい時にNOBUのことを思って頑張れるんだぁ。本音をいえば、毎日でも逢いたいけど、不安にならない絆を感じるんだぁ。本当に何度感謝の気持ちありがとうをいえばいいかわからないくらいなんだよ。
今日 出会いのときと同じ雨だったね。あの日さした傘、今も健在wwだけど新しい傘も買ったんだあれから。。。
明日、神戸楽しんでくるね〜。

秋の気配 

September 29 [Thu], 2005, 17:25
最近朝晩は、秋の気配を感じるようになりました。
秋、ワインカラーのブラウスでNOBUに会いにいったなぁとか、あの頃よりも髪の長くなった私。心はいつもそばにいるから、会えない日が続くけど、もうおしまいとか、そんなことは私たちの間にはないね。
偶然の出会いは必然の出会いだったのかな。今はなかなか逢えない環境だけど、また変わることもあるだろうし。
ずっと、ずっとあたしの心の中に住んでてね、NOBU。

愛地球博閉幕 

September 25 [Sun], 2005, 21:13
半年って結構早いねぇ。夕方からそれも1度だけしか、行けなかったぁ。
せっかくの万博だったから、企業館より外国館をまわりたかったんだけど。
ま、マンモスみて万華鏡見たから良しとします。

でもね、私が行った時外人を見なかったぁ。万博というよりもリピーターが約4割らしいし、地方博のような感覚かなぁ。私も暇があれば毎日のように行って楽しみたかったけど。

お店に拘束されてると自分の時間ってできないわ〜。つくづくそう思う。
スクールの頃は実際に出張とかもあったし、遅い時間に仕事ってこともあったけど、時間を自分で管理できたからね。

あぁ、痩せたいのにストレス太りです。

食欲の秋もくるし どうする〜〜〜〜 って感じです。

誕生日かぁ 

September 18 [Sun], 2005, 17:48
 あさって9月20日は旦那の誕生日。伊勢湾台風の年に生まれたそうです。
で、あたしの誕生日は12月20日。ちなみに結婚記念日は5月20日と、結構20日ってのが多い。ジャスコお客様感謝デーじゃないんだから〜ってのりでしょうか。
 誕生日がきても最近は別にうれしくなくなってきちゃった。
でも、好きな人からおめでとうメッセージをもらうだけで、それはもうすご〜〜く嬉しい出来事にかわる。
 お誕生日は産んでくれた母に感謝し、素敵な一日にしたいものです。
もうすぐ娘さんが20歳なのねぇ、一番輝いてる時期だね。

スピード結婚 

September 15 [Thu], 2005, 8:10
 安達祐美のスピード結婚に、お〜なんて思ってしまった私だけど、私も出会いから結婚まで3ヶ月というスピード結婚だったなぁ。ただ、違いは、私はできちゃった婚ではなかったけどね。
 出会いって、そんなものかもしれないね。縁ってそんなものかもしれないね。
運命って自分で切り開いていくものだろうけど、どうしようもならない運命っていうのもあるのかもしれない。
 今まで出会った人との出会いを大事にしたいね。

台風接近中 

September 05 [Mon], 2005, 18:07
 アメリカのハリケーン「カトリーナ」未だ8万人なお孤立といった新聞記事やTVで流れる映像。自然災害の恐ろしさを目の当たりにします。東京でも集中豪雨。そして、台風の影響できょうも一日雨模様。朝から体操服が生乾き!ってドライヤーで乾かしたりてんやわんやの週のはじまり。
 きょうも義父と2人でお店。忙しかったぁ。平日の割には。でも、暇だと1日長いので、忙しいくらいがちょうど良いです。
 そうそう選挙ね、昨日は武部委員長が応援演説に来て、明日は小泉総理が応援演説に来るということでいろいろと兄は大変です。選挙って身内が出馬するまではただ投票にいくだけのものという感覚でしたが、身内からそういうひとがでると本当に大変。自分の時間はないし、ヨン様じゃないけどいつも微笑みって感じで、かなりストレスたまります。今回は一度だけお手伝いに行っただけで終われそうですが、ほっとしてます。
 ここんとこ睡眠不足の日々ですが、これは夜中にチャットしてるから仕方ない。これがストレス発散となっているので。
 さっきね、野沢菜とかきのこの具のおやきを食べたのね、ま私はこれで夕飯もういらないなってくらいです。

夏の終わりに 

August 31 [Wed], 2005, 23:55
 娘の長かった夏休みも本日まで。夏休みといっても、部活で学校に行ったりしてましたが、私の休日にも娘が部活から帰ってきて家にいたりして、私の休日は私だけの時間というわけにもいかず、なんだかふぅ〜とためいき、そんな8月の休日でした。
 9月11日の総選挙にむけて、義兄はいろいろとお手伝いすることが多く、私も一度候補者の推薦葉書を封筒にいれるという作業を手伝ったことがありますが、こんなことなら仕事のほうがよっぽど楽と思えるのが選挙です。なるべくかかわりたくありません。
 義父と二人で支店にて仕事でした。バックルームで義父は新聞を読んでたり、寝てたりしてお客さんの声が聞こえると出てきます。だから四六時中一緒でというわけでもないので、まだ気は楽。暇だと疲れが倍増ですが、お客様が来店されると時間もあっという間に流れる感じです。ま、ぼちぼちでした、今日は。
 最近は閉店時間までいることはなく、夕方適当な時間に義父が帰っていいよと言ってくれるので、夕飯の買い物をして帰ったりできますが、朝から閉店までずっと店にいると、帰宅すると8時過ぎとかで、もう夕飯つくるなんて元気もなくなっちゃう。
 娘には明日から学校始まるから、早く寝ろ見たいな事を言いつつ、うたた寝した私はさっきお風呂にはいりました。これからちょっとネットで遊んで寝ます。
 NOBUと露天風呂っていうのを想像してうふふっ(*゜v゜*)でした。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NOBU
» あなたに あいたくて (2005年12月08日)
アイコン画像NOBU
» 声をきくと (2005年11月07日)
アイコン画像NOBU
» 元気? (2005年10月31日)
アイコン画像NOBU
» 風邪ひいちゃったぁ (2005年10月31日)
アイコン画像NOBU
» 声をきくと (2005年10月18日)
アイコン画像NOBU
» 秋の気配 (2005年10月05日)
アイコン画像NOBU
» 秋の気配 (2005年10月03日)
アイコン画像NOBU
» 愛地球博閉幕 (2005年09月26日)
アイコン画像NOBU
» 誕生日かぁ (2005年09月20日)
アイコン画像NOBU
» スピード結婚 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobunon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる