(無題) 

2007年10月31日(水) 2時08分


ヤバいや。。。


飲み過ぎた。。。



迷惑かけた○○くん。

すいません。




(無題) 

2007年10月31日(水) 1時48分


ウィスキー半分1人で開けたどぉ〜!!


ただすでに遅し。


記憶が。。 。




 

2007年10月31日(水) 1時39分


あぁ〜。



1人で飲むと

自分との対話になって


キツい。





誰か一緒に飲んで下さい。


















盲目とMUSTANG 

2007年10月25日(木) 18時53分

今日は良い天気でR。

いや、もう
良い天気だった
が正しいのか。


今日は、歯磨きに顔洗うのを忘れ
曲創りに精を出していたのですか。



やっぱり、ちゃんと歯磨いて顔洗ってって
キッチリした方が良いね。
家に籠るからと言って。
毎日の日課は
欠かしてはいけないと再認識。



まだまだ完成には、ほど遠いから、これから続きをしなければ。


とりあえず、
遅いですが

歯磨いてきまぁ〜す。



てか
コンタクト合わなくなってきたな。。。


ちょうどいいや。
周りが見えない方が。




( ̄ー+ ̄)ニヤリ



M.A.Y.in The Backyard 

2007年10月22日(月) 19時55分

はい。
今日も雨だね。

最近は、雨ばかりだ。


こうも雨が続くと



長靴履いて
チャプチャプしたくなるな。



作物よ。
がっしりぎっしり吸収しておくれ。


ありがとう。




最近は
坂本龍一先生の曲を聞いている。



正直、YMOの世代でもない俺としては。
坂本龍一先生を知ったのは、
ダウンタウンの出てるTVに出てた事がきっかけであり。
のちに、それが小学校の時に学年全員で踊った


「ライディーン」


を作った人だと知るわけで。


昔は
意外と今有名なアーティストさんは、
バラエティー番組に出てたよね。



坂本龍一先生しかり、
Yoshikiさんや、
清春さん
玉置浩二さん
etc...




なんか昔より

芸術

真の音楽

真の芸術



アンダーグラウンド化

しているように思うのだが。



いや
むしろ
それをアーティスト側も
望んでしているのか?


いや
むしろ
それが芸術なのか?




あの有名な宮崎駿監督も


次の作品は
赤字になるような映画を作る
黒字になるような映画は二流作品だ


的な事を


ジブリの社長に言ってたのをその社長がTVで言ってたのを見た。


ただ社長は
黒字にしてみせます。と言ってたけどね。



そう。
芸術家は
昔と今も変わりはなくて


ただ金儲けのために


それを商品にする方々が


お金お金と
無機質になっているのか?



いや、わからん。




ま、そんな事を考えたってわからん。




とりあえず


長靴の用意は

出来た。



実況中継 

2007年10月20日(土) 1時52分


ワイン飲みほし、
家にある酒


ウィスキーしかなかったので


ウィスキーに浮気。



ウィスキーはくるねぇ〜。



また
酒買ってこなきゃならんな。



最高。




庸人家をBARに改装するかな。




みんな、飲みにくればいいんだぁ。





あ、酒何用意しとけばいい???







lily 

2007年10月20日(土) 1時02分

ハロー。


今日は、ワインで乾杯。
て感じで、自分に合った酒を日々探してる庸人です。



ワインって昔は飲めなかったんだけど、今飲んでみると意外にいける。


ただ、そんだけ。






各種、酒に合うつまみが
大事だなと


最近思うんだな。。。



灰と仄 

2007年10月17日(水) 6時02分

ふぅ〜。


曲創りモードに入ろうと思い、部屋を片付け。いや、模様替え。
ただ俺の場合、1日で終わるわけがない。。。



ま、ただ居心地の良い空間を作りたいだけなんです。

もうね、俺の部屋ったら小物が多くて汚く見えるの。


だから、
俺が音楽にのめり込むきっかけになったバンドさんみたいに。

思い切って全部窓から捨ててみようかしら


と思っちゃったよね。

ま、そんな事したら実際、外に出て散らばったものたちを惨めに片すだけなんだよね。

通りすがる人たちが


「うわぁ、こいつバカじゃね〜の。
てか、落ちてるガラクタ趣味悪ぃ〜。」



て目で見られそうだから
止めたよね。


ま、そんな感じで
今日1日で片付けて。

木曜は、間接照明とブランドを調達したいな〜なんて。


だってね。
俺の部屋のカーテンこれだよ?(画像参照)


俺んちに来る人みんなが、まず部屋に入って言うのは、


「このカーテンないわ〜。」


て突っ込み入れるよね。笑


もうお子さまじゃないので、そろそろ変えたいと思います。笑



あ、携帯の調子悪くて写メ機能使えない(; ̄Д ̄)
残念だ、部屋のカーテンを写せなくて。
まぁ〜、調子が良くなったら載せまする。




て事で。


バンド・ライヴ活動しないと、こんなくだらい誰も知りたくない、
庸人さんの身の回りを紹介しないとネタがもたんのだよ。。。



とりあえず



バンドが表に出たと同時に。
このブログは消そうっと(笑)





(無題) 

2007年10月16日(火) 4時41分

お疲れさまです。


今日は、前回述べた通りライヴへ行って参りました!!
久々って事もあり、若干緊張しておりました、庸人です。
どうも。


今日も色々と収穫でき、満足な1日でした!ありがとうございました!!



お手伝いも一段落つき、お先に失礼しますと会場をあとに。
帰りにお腹が空いたので、たまたま街に居た友人と合流し串鳥で軽く一杯。
疲れからか、ほんの一杯でダウン。


そんで


庸人氏、あと数秒ってとこでミスをおかし、家路まで徒歩で帰る。

道中、
星の数を数えてのんびり歩いてたら、あっちゅ〜間に家に着き。


さぁ〜寝るかなとお布団に入り携帯をいじってたら、どっかのサイトの気持ち悪い画像を開いてしまい。


目をつぶる度に
その画像が甦って寝れない。。。



そんな感じで、
誰かその数秒前に開いてしまった画像の記憶を消して下さい。



マジで
全身が痒くなる。













うぎゃーー(;O;),





山椒魚 

2007年10月15日(月) 0時27分

はい。


もう最近の寒さは、ッパないです。


こんな時は、何を着ればいいのか悩みます。ってか、そんな着る服もないんで限られてるのは、ここだけの話。



てか、最近。
ライヴがしたい。
めちゃめちゃライヴがしたい。
日は変わって今日。
m:a.tureさんのライヴを堪能させてもらいに行くのですが、
見たらさらにライヴがしたい症候群にかかるのは、間違いなし。



早く見たいな〜。
前回行けなかったしね。


よし、風呂入って
今日は
明日に備えて
早く寝るとしますか。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobunoblog
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる