ヤンブー 

November 22 [Wed], 2006, 21:20
めちゃくちゃ変な曲がラジオで流れてた…ひたすらオカマーイェーイと言い続ける曲。
一度聴いたら忘れられない曲です。変なんだけど聴いててなぜか和んだんだよなー♪
オカマーイェーイ♪オカマーイェーイ♪オカマーイェーイ♪マプーカ♪マプーカ♪マプーカ♪

チャムに歌わしたいわー

丸藤VSケンタ 

November 03 [Fri], 2006, 20:51
やっぱりGHCはおもしろい!!と思える試合でした。いつもと違って二人とも本気度が高いからエグい攻撃もてんこ盛りで、死なないかハラハラしました。僕が出ていたら最低でも四回は死んでますね(踏まれて内臓破裂、鉄柵で首骨折、花道から場外に投げられて脊髄損傷、フィニッシュで脳天打って死亡)
見ててびっくりしたのが、丸藤が不知火しようとコーナーに登ったらそのままケンタに場外に放り投げられたシーンはまるで粗大ゴミをポイ捨てしてるように綺麗に決まってました。簡単に返せちゃうから結局不知火はほとんど決めさせてもらえなかった。後半は丸藤も手で抑えてやったり工夫してた。
それにしてもケンタがスワンダイブ式で場外の丸藤の腹にしたフットスタンプは普通の踏みつけでもヤバそうなのにそれは3メートルぐらい高さがあって喰らった丸藤は凄い悲鳴をあげてました、流石にこれはやりすぎでしょ。周りの選手も青い顔してたし…まあケンタならやりそう…はぢめっちは悪いヤリスギというぞ

今日の鈴木みのるの一言
「死ぬまで永田を殴り続けたい(笑)」


超久しぶりに 

October 29 [Sun], 2006, 18:07
なんとか墓場行きは逃れました。管理人からの情けを感じる。

久しぶりに高校の友だちと会いました。
今は飲食業で朝から晩まで働いています。飲みにきても上司から電話があってなんか忙しそう…
でも彼は夢を持って働いていて「今はすごく薄給でこき使われてるけど夢のための準備期間なんやからいいんだ」と言っていました。
そんな考えの人が名古屋にもいて(今は勤務先は大阪なんだけど)話も弾んで一緒に久しぶりに飲んでて楽しかった。


生きてたの?うん生きてた 

October 23 [Mon], 2006, 20:51
とうとう戦国病院の重症患者として入院しました。
ひろこが良き後輩として足下に居てくれるのが救いか…早く退院しないと

いまさらですが棚橋と天山の試合みました。僕は棚橋を応援していましたが、新日はどこかと違ってガチだから、見ていてハラハラドキドキしました。ノアも華やかで楽しいですがデカい試合はやっぱ新日のほうが面白いかも
にしてもスリングブレードなんか地味だよな…
棚橋にはいっぱい勝って強いチャンピオンになってほしいものです。

とわちんにリニューアルオープンって言ってたのになんも変わってない…


レスラータイム 

August 17 [Thu], 2006, 22:16
さっきテレビをつけてNHK総合にしたら藤波辰巳が出てました。
子どものクイズ番組でした♪
続いてNHK教育にちょろっと変えたら佐々木健介が子どもと川遊びの番組に出てました♪(北斗も)
同じ時間帯にNHKの2局ともレスラーが出てる!!
しかも子ども番組に!!

でもこうやって見てると子ども番組にレスラーはなぜか似合うんだよね

もっとレスラーが露出してプロレス盛り上げのきっかけになったらいいですねぇ☆

うちの犬 

August 09 [Wed], 2006, 21:04
大五郎という名前の犬です。

毎朝出勤前に犬を散歩に連れていくのが日課です。

散歩の途中、ウンコするのですが、恥ずかしいせいかうちの犬はケツを草の茂みに隠してウンコします。
でも草が直接ケツに触れるとこそばゆいせいかケツをウネウネさせて草が当たらないように、なおかつケツを見られないように、草の茂みにそってケツをシフト移動させてウンコするベスポジを探します。

そんな犬です。


大五郎の習得技術
おて
おかわり
ふせ
まて
ダウン(縁側降る)
アップ(縁側乗る)
ハウス(小屋入る)
バン(転がる)

意外に芸達者。


みんなで減らそう 

August 08 [Tue], 2006, 21:33
しー!おー!つー!
ちょっとそこまで♪
どちらまで〜♪
公共機関でまいりましょ〜♪
右みて♪左みて♪もいっぺん右みて♪
みんなで減らそうCO2♪

いつも昼休みが終わるとき流れてる音楽です。歌は元気のいい子どもが歌っていて3番まで流れます。
今は季節に合わせてか「盆踊りバージョン」で流れてます。この盆踊りバージョンはかなり変です。耳につくノリノリのおばちゃんの声が何度聞いても脱力を感じさせます。
今後は「みんなで減らそうCO2ラップバージョン」や「みんなで減らそうCO2トランスバージョン」が出る気がします。

今日の桜庭の試合 

August 05 [Sat], 2006, 23:59
面白かった♪
初っぱな倒されちゃって、ヒヤヒヤした。修斗の勢いとかパウンドでの強さとか凄い気がする。
しかしあそこから桜庭は逆転するとは…レフェリー最初に止めなくて良かった。総合はダウンとかフォールがないからレフェリー難しいよなぁ

ディアスポリス 

August 01 [Tue], 2006, 22:45
このマンガに最近ハマってます。
モーニング連載中で不法滞在者の家族を守る警察官の話です。
絵がかなり濃いですが、展開が早くて内容もおもろいです♪逆にこの絵が良くなってくる…

写真はやはり濃い主人公です。この黒さがちょっとモッティに似てる

女子プロレス 

July 31 [Mon], 2006, 21:16
この前祭りのイベントで公園で闘っていました。
団体は元ガイアジャパン(OZかな?)でアジャコングやカルロス天野、豊田真奈美など出ていました。
花道が普通の公園の道だったので、ショボいスタッフの制止をすり抜け、浴衣の子ども達や言葉通じぬアジア系チーマーがワーイとはしゃいでる中を選手が通っていました…もう少し選手に配慮してあげて〜
肝心の試合はやっぱり見ていて楽しかったです♪
ただ闘うだけじゃなく掛け合いとか客に参加させたりもしてて面白い。
盛り上げ方や巻き込み方はYに通じるものがありますね。
プロレスは生は違うわ〜
写真はポリスに担がれてる永島です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイミー
» 丸藤VSケンタ (2006年11月10日)
アイコン画像
» 丸藤VSケンタ (2006年11月04日)
アイコン画像とわちん
» 丸藤VSケンタ (2006年11月04日)
アイコン画像とわちん
» 超久しぶりに (2006年10月30日)
アイコン画像とわちん
» 生きてたの?うん生きてた (2006年10月24日)
アイコン画像まちゃ
» 生きてたの?うん生きてた (2006年10月23日)
アイコン画像きの
» レスラータイム (2006年08月20日)
アイコン画像まちゃ
» うちの犬 (2006年08月15日)
アイコン画像とわちん
» みんなで減らそう (2006年08月09日)
アイコン画像まちゃ
» みんなで減らそう (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobunaga011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる