なんか書きたくなった 

2006年09月27日(水) 23時54分
まちゃのブログにコメントしてたらなんか書きたくなったんで書いてみます 三回生で今の四回生のように変わるには二回生でたくさんの失敗をすることやと思います。三回生になったらやらんといけんくなるけど、運会とかわけわからんくやっとると思う… で三回生やから失敗できんしで何もできず、やっと「失敗」を経験する この「自分がやらんと」「やりたいことをやる」って思ってやった時の失敗が成長に繋がっているのではないかと思います☆ なので対策としては二回生に求めることを増やすことかな?? Yの二回生はしんどいって言われるくらいにね♪ なんか偉そうっすね(>_<)

夏の思い出 

2006年09月01日(金) 22時42分
今年の夏の思い出は海に行ったことです 久しぶりに行ったけどいいもんですね☆ 暑さも吹っ飛ぶし、泳げるし、外国人の女性が乳出してるし… ということで今日はこの乳事件について書きます 最初は海で男とチュッチュッしていちゃついていたのですが浜辺にあがるとブラの方を取り、焼いていました その横を通った中学生か高校生かはかなり驚きのリアクションをとっていました その後また海に入っていったけど乳だしたままなので子供も学生もお母さんもおじいちゃんもみんなビックリしてました ぼくもチラチラと何度も見てしまいました 時にはガン見していました やっぱり外国人はすげえと思いつつ♪

やりました 

2006年08月10日(木) 11時53分
ずっと前にトマトを育てているという日記を書きましたが、上の写真が結果です☆ 4つの苗から実がなったのはたった一つ、しかも葉っぱは枯れ果て、水をあげることしかしてない(あげてない日はかなりあった)中よく育ってくれました☆ ちゃんと実がなってくれるのはすごくうれしかったです 農家の人の気持ちがほんの少しわかったような… そんな気持ちになりたい人にはほんの少しオススメです♪

夢を与える 

2006年07月26日(水) 23時34分
サッカー日本代表の中澤選手が代表引退表明しました 詳しいことはあまり知らないけど、プロとしてみんなに夢を与えることが仕事のサッカー選手が自分からみんなの夢を潰すなんて… 少なくとも僕は代表引退かあ〜と日本の高さを失うことに中田英寿に続いてへこみましたね オシムがんばってくれ〜(^0^)/

健康診断 

2006年07月26日(水) 21時11分
健康診断がありました 身長、体重、視力、血圧、心電図などをやりました 30歳以上はもっと診断内容がふえます 今回の報告はうれしかったことです 体重が2kg減っていました(^^) 社会人一年目は結構太っていってる感じやったけど二年目に入り忙しくなったのか痩せてる感じです この調子で70kgになってほしいものです ちなみに今は78kgです☆

オシムジャパン 

2006年07月12日(水) 19時53分
四年後のワールドカップ南アフリカ大会を目指してオシムジャパンが出発します ジーコの実績重視から実力重視に変わるらしいので若手特にアテネ世代はがんばってほしいです 今回のワールドカップで課題の一つになった「タフさ」は解消される気がします ジェフの印象を聞くとよく走るってのをよく聞きます そして常に考えながら走らせているオシム監督 世界から「よく走るチーム」と言わせてほしいですね☆ 八月に親善試合があるのでどんな選手を選ぶのかどんな戦術なのか今から楽しみです♪

中田英寿 

2006年07月03日(月) 22時51分
現役引退!!驚きました 日本の大黒柱として活躍してきたひでが引退と聞いてさみしいです いつも回りをよく見ていて視野が広い、なかなか倒れないフィジカルの強さ、味方もトラップしにくい速いスルーパスなど日本人に足りないものを持っていた選手やと思う ひでがおらんくなってさみしいが小野や小笠原など他の選手にがんばってもらいたい☆

VSドイツ 

2006年06月01日(木) 0時08分
朝早くから起きて見ました ドイツで結果を残せてなかった高原がドイツ代表相手に二得点と結果をだしましたね 流れの中の得点ですごく興奮しました 他にも数多くのチャンスを作ったジーコジャパン ワールドカップに期待が持てる試合をしてくれました 今回の試合で1番気になったのは柳沢のセクシーショット☆ 駒野もプチセクシーと日本のユニフォーム破れ過ぎじゃないでしょうか?! 女性ファンを増やすためのサッカー協会の策略か!? 女性のみなさん次のマルタ戦では誰がユニフォーム破れるか注目ですね♪

トマトの苗 

2006年05月28日(日) 16時45分
カゴメのトマトジュースを買った人にトマトの苗をプレゼントっていう企画が毎年あります その企画の苗をもらうことになり今トマトを育てています まだもらったままの状態で水やってるだけやけど、この前花が咲きました
ぼくは水やりを忘れがちで萎れそうになったりするけど水をやるとすぐに元気にピーンっとした茎に復活します トマトの力強さを感じます☆ もしかしたらトマトを甘やかさず、限界がきたら水をやる育て方をしている僕のおかげかも…
たまにこうゆうことをやると色々感じれて楽しいですね

飲み会 

2006年05月21日(日) 21時31分
昨日バイトの歓迎会とゆうことで飲みに行きました 明日休みとゆうことと飲みやすい冷たさの生ビールだったのでハイペースで飲んでました そして気持ちよく酔ってきた時に「今度、酒祭り行きましょ〜よ」の一言から事件がおきました 「いいよー」「てゆうか今から酒祭りしようや」となってしまいました 十人いたので日本酒二号を十本頼んで飲んでると記憶がなくなってしまいました 気付いたら昼の12時でバイトの子の家で寝ていました その子から昨日のことを聞くと色々やっていました まず主任に絡んでキスしようとしたり、ヤンキーに絡んでバイトの子が胸倉掴まれたり、タクシーに乗って帰らそうとしたら泥酔しとるから警察呼んでと言われ警察がきたり、警察に「誰や!殺すぞー!!」って言ったり、連れて帰るのに住所がわからんけん実家とか松山の時の大家さんに2時頃電話したり、3000円しか払わんでいいのに30000円払ってたり、やってしまいました 反省です あと起きたら膝の辺りが痛くなってたし…
こんなに記憶がすっとんだのは初めてかもってくらい何も覚えてなくて酒が恐くなりました もう当分日本酒は飲みません☆ みなさんもお酒には気をつけて下さい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とわちん
» なんか書きたくなった (2006年09月29日)
アイコン画像まちゃ
» なんか書きたくなった (2006年09月28日)
アイコン画像とわちん
» 夏の思い出 (2006年09月06日)
アイコン画像きの
» 夏の思い出 (2006年09月05日)
アイコン画像まちゃ
» やりました (2006年08月17日)
アイコン画像きの
» 健康診断 (2006年07月29日)
アイコン画像とわちん
» 健康診断 (2006年07月27日)
アイコン画像ふじ
» オシムジャパン (2006年07月12日)
アイコン画像こた
» 中田英寿 (2006年07月04日)
アイコン画像ふじ
» VSドイツ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobunaga008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる