バービーボーイズ 

August 27 [Wed], 2008, 14:30
この週末、サウンドマリーナへ行って来た訳ですよ。

お目当ては、復活「バービーボーイズ」!

小学生の頃から、KONTAさんが好きで、あこがれのバービーボーイズを生で感じれて・・・もう興奮さめやらんって感じw

しかし、なんであんなに素敵な声なんだ!!!!

IPODが離せませんやんw

とりあえず、来年全国ツアーして欲しいな〜。

とりま、更新w 

August 25 [Mon], 2008, 17:49
ちょっと、放置しすぎ?っww

MIXIに移行してから、ほったらかしだったけど、もったいないなぁと思って、書いてみました。

つか、そんなにオリンピックでわめく程なん?って感じのコメンテーターに、むかむか。

もっと違うことで、ほえろYO!

あらしのよるに??? 

May 17 [Thu], 2007, 17:27
ウサギとヘビ・・・・昔ばなしでも、絵本の話でもなくて・・・

2007年5月15日、甘粛省蘭州市の海洋生物館で飼育されているニシキヘビにえさとしてウサギを与えたところ、食べるどころか逆に仲良し友達になってしまったんだそうだ・・・。


思わぬ展開に飼育員もびっくり[m:60]


しかしその一方でがっかりもしている。

飼育員ががっかりしている理由は、このニシキヘビ、1か月ほど前に同園に連れてこられたのだが、何を与えても食べないんだそうな。

リアル「あらしのよるに」ですか・・・・。

実際の世界でも、あるもんなんすね〜。

でも、仲良しになったかどうかはわかんないけど。

ヘビちゃんが、ご飯が食べれることを祈ってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000015-rcdc-cn

休み 

May 11 [Fri], 2007, 18:21
疲れが出てきてます。


今週は忙しい感じだったし(((^_^;)


明日から休み。



久々に、ゴロゴロするのだ!

生徒諸君 

May 04 [Fri], 2007, 21:31
生徒諸君! 漫画よみたい(((・・;)


ナッキーの表側しか描けてないんだよね、ドラマは。


まあ、見るんだけど。



生徒諸君のよさは、こんなもんじゃなく、何が起きても生きていかなければというところにあると思う。



人間が嫉妬したり、良いことばかりじゃなくても生きていくことが、漫画生徒諸君には描かれている。



小学生の頃だっただろうか、こんなにも生きる事はしんどいこともあるのか!?漫画だからだと思ったものだ。



でも、それは漫画だからではなく、生きる事は辛い事もあれば、輝くときもあると生きる過程で知った。



ダイジェストは読んだんだけど、1巻から読みたいなぁ。

 

May 03 [Thu], 2007, 10:05
寝台特急富士の中。

結構居心地よかった(*^^*)

ウキタ 

May 01 [Tue], 2007, 18:39
宇喜多を完成させろと言うコメントが、知らない方より入りました(笑)


読んでくれて、そのあと3がなかったので探してくださったんでしょうね。


ありがとうございます。


忘れてたし、いいかなと思ってました(((^^;)


連休明けにチャレンジするかなぁ〜。

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 11:05
明日から、夢の9連休やぁ(笑)


笑いがとまらんがなもし。

想像力 

April 23 [Mon], 2007, 16:06
最近、狂言にはまっている

高校生の友達が、話すとき楽しそうだから、興味がわいてきた。

今度つれてってねといったほどだ。

しかし、半信半疑らしく、学校の友達を誘ううのはまだ躊躇しているようだw

狂言は、面白がらないと面白くならない。

京都の茂山千五郎家は、面白い

しかし、やってる人だけの面白さでは、十分楽しんでいるとは言えない。

狂言はイマジネーションの文化だと思う。

想像は、自由だし、タダだもん!!!

演じられたものを自分の中でどう楽しむかは、自分の課題でもあるのだ。

次は、どんな曲目に出逢うんだろう。

楽しみだ





写真は、国の重要文化財である、厳島神社の能舞台。

曲目は、「蚊相撲」

左が、蚊の精である

昔の人の想像力は、なかなかやるねw


果たして恋愛か!? 

April 18 [Wed], 2007, 22:38
1億5千万円あったら、なにに使います?


『1億5千万円の恋』という本を読みました。


ある女性が、あるホストにハマり、恋をして、彼を愛して、貢いでいくという話。


彼女は、会社をやめ、ソープ嬢になり、月500万近いお金を彼に貢いでいく。


そんな生活は、長く続かず、結局彼が去っていく事を恐れ、彼女は彼から離れた。


なんか、壮絶な話でした。







ハマったら貢ぐもんなんですかねぇ。


まちゃら、京都にマンション買って、狂言三昧ですな(笑)
最新コメント!!
アイコン画像ぷるん
» バービーボーイズ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» バービーボーイズ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» バービーボーイズ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» バービーボーイズ (2008年09月23日)
アイコン画像マチャ
» 宇喜多秀家2 (2007年05月01日)
アイコン画像太一
» 宇喜多秀家2 (2007年05月01日)
アイコン画像まちゃ
» カープ (2007年04月15日)
アイコン画像もひ
» カープ (2007年04月15日)
アイコン画像まちゃ
» 自殺 (2007年02月15日)
アイコン画像とわちん
» 自殺 (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobunaga005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる