風邪な1日 

December 13 [Mon], 2004, 0:31
お酒造りにはまったのぶさんです♪
懐かしのチェリー゚村に最近生息してます。
お酒ってりんご何個取らないといけないんだ_l ̄l●lll ガクリ・・・
なんて考えながら( ̄。 ̄)ボ〜〜ッっとしてたら
LV20になりましたとさ。
特級の道はまだまだ険しい|-`).。oO(・・・・・・・・・)

新生産 

December 12 [Sun], 2004, 15:25
今日から名声のために(色々飽き気味なので)
お酒をたしなむことになりました(*ノωノ) イヤン
農作業LVが結構高いのですくすくと育ちそうな気がします
|-`).。oO(特級ウイスキー・・飲んでみたいな)

狩は風邪が治ってから行こうと思う

( ´△`)アァ- しんどぃ 

December 10 [Fri], 2004, 11:34
38度の熱が引かないのぶさんです(*ノωノ) キャ
ネタがなかったので日記がまったく更新されてないヽ( ´ー`)ノフッ
まぁそんなこともある

そのうち又更新するかも( ´ノω`)コッソーリ

久しぶりに集会参加! 

October 16 [Sat], 2004, 4:27
( ´△`)アァ-疲れた

今日は寝坊して9時半からの参加でした♪
INしたときタイミングがよかったらしく・・・(ほっ
皆でイエティーに変身して早速
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ココナッツ島へGO   
2週間ぶりぐらいに行きましたよ(作業にこもってたもので
そしてガンガン戦いさらに戦い戦い続け
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
久々のLVUP
さらに元素も上がった!!!!!!!

ながかった。。。。
悲しいお知らせが一つ。。
メンバーが一人いなくなりました。またどこかであえたらいいのぉ〜。

・・・・ 

October 09 [Sat], 2004, 8:08
今日 集会があったけど
行けなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

新メンバー 

October 08 [Fri], 2004, 0:21
新しい仲間が増えました  パチパチ
剣士さん と 光の使途さんデス
とても優しそうな人デ
とても強そうな方でココロ強いと思う今日この頃♪
少しづつ新連盟は進んでいってると実感
今日はキャンペーンのアイテムとイエティー変身薬を
(σ゚∀゚)σゲッツ
|-`).。oO(いつ変身しようかな・・・・・)ポワワワワ〜ン

やっと・・・・ 

October 07 [Thu], 2004, 7:58
HPtopが完成した(*´Д`)/ヽァ
協力してくれた方感謝感激
ながかった・・・・(デモまだやることはいっぱいあったりして・・ボソボソ
やってられっか(デモぉぃらガンバル
( ゚Д゚)<カカッテコイヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤァ

新規 

October 06 [Wed], 2004, 0:36
今日は連盟†楓†の解散の日だった。・゚・(ノд`)・゚・。
かなしぃね(TmT)ウゥゥ・・・
コレまで盟主&顔役さんご苦労様でした。。(o_ _)oペコ
そして・・・
新しく連盟がリニューアルOPENしました〜♪
名前は†蒼楓†(アオカエ)です!
これからもヨロシクオネガイシマス。。(o_ _)oペコ

GM初 

September 02 [Thu], 2004, 9:58
義勇待ちしてたらなにやら人が増えてきて・・・・
どうしたんだろうと見てたら
GMを発見!!
探偵ワトソン君だ(●゚д゚●)
はじめてGMみちゃったよ
相棒はスモーカーらしい

夏休みも終わりデスネですね 

September 01 [Wed], 2004, 5:29
皆さん宿題はしたか?笑
最近は農作業に追われ書くこともなかった
_l ̄l●lll ガクリ・・・
またネタ集めないとな
この前初島いったじょおおおおおおおおお
一気に10匹40くらいが出て。。(o_ _)o瀕死
そして町にもどりとぼとぼ歩いていたら。。。
こ。。これは抹茶ウサギ (*´ェ`*)
もってるかたをはじめてみちゃった・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nobun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる