新しいクラス 

April 22 [Sat], 2006, 16:32
はあ、暇だしまた投稿〜

ってか、新しいクラスになったんだけど。







ものすごくいやですッ

まぁ、まだ慣れてないからだとは思うんだけど

すごくね、うん、居心地よくないといいますか

前の4組にあったような、ほっとする感がないんだよぉ〜

ってか、仲良しだったコ、一人としていないんだよ、同じクラスに

これってなんなの

いじめかよ〜って思うくらい、別

前に書いた、後のコとその後のコは理系だから、別れて当然なんだけど
他にも仲いい子、みんな違うし・・。

ってか、あたしが仲良しだったコ、皆、同じクラス

はぁ・・・。

だから、なんか憂鬱なんだよね・・。

隣のコとか、割と仲いいけど、それほどじゃないし

後ろの後ろのコのほうが、仲いいかな

まぁ、まだ4月だし。

去年もそういえば、はやく同じ中学のコに会いたくて
放課後が待ち遠しかったもんねぇ〜

まぁ、地道に頑張ります

頑張るために誰か貼ります



ときめく亮ちゃんで

久しぶりだぁ☆ 

April 22 [Sat], 2006, 16:23
いやぁ、今日はなんかつかれた

何でってぇ(聞いてない

それは学校をさぼって、ぶらぶらしてたからでっす

もう堂々と元気に言いますはい。

だって土曜日だよ

ばかばかしいよね学校なんて

だから、フケました

でも朝、早いから暇で暇で・・。

お母さんが仕事行くまでは、家に帰れないから、8時30くらいから
12時くらいまでぶらぶらしてました

なんか情けないな・・。

さぼるなら堂々としたいし・・。

親にこそこそってなんかしょぼっ

あたし、しょぼっ

まぁ、自虐的になるのはやめよう

これがワタクシなんで・・ってことで。

調子にのって 

March 30 [Thu], 2006, 10:53
たくさん画像を投稿したいなッ

もぉ、キャプ画を貼ります

最近、いっぱい拾ったんで

・・・アカニシさあん・・

あなたアイドルでしょう・・

変がおもほどほどに笑

KAT−TUN〜〜〜〜☆ 

March 30 [Thu], 2006, 10:45
やったね、やったね

三冠達成トカ、まじですごいし

もぉ、あああ、さいこぉ

今週の金曜日のMステもでるしね

まじ楽しみッ

これからもついてくよ〜〜〜〜

いえい♪ 

March 27 [Mon], 2006, 23:16
はぁ、春休みっていいねぇ

めっちゃ、楽ちんなんだけど

ほんとはで春期講習があるんだけど、あたしは申し込まなかった・・

だって夏も冬もあるのに、春くらいゆっくりさせてほしいじゃん

そゆわけで親には「ない」って言っちゃった

ほんとは宿題もでてますけど、まぁ、ぼちぼちやりますわ

でも2年になったら、まじで頑張んないと・・

姉ちゃんも、1年のときはめっちゃ成績悪かったのに、2年から頑張って
今年、大学合格したし・・

親にも言われました、はい・・。

でも、1年の最後の掃除場所が進路相談室だったんだけどさぁ、
ものすごく、やだッ

あたしは1年でいたいと思ったよ・・。

なに、あの赤本たち

あたしらに恐怖を与えているとしか思えないよ、あの色は

とにかく、頑張ります

調子にのって。。 

March 26 [Sun], 2006, 18:50


どんどこ、画像投稿してもいいかしら(何

とってもかわいいふたりを

このカップル(笑 珍しくなぁい

仁クン忠義ですね

若干、仁クン、無理やりですね笑
でも忠義も仁クンにならば、いんじゃぁない

ゆっち 

March 26 [Sun], 2006, 18:38
ゆっち



ゆっちとか、入れてみる
最近、ゆっち、かなり好き

なんか、ある雑誌でかなりかっこよくて気になりだして、
もう、最近はほれちゃった

ボイパ、まじすごいよね

素人だったんだよ
今じゃプロ並み
努力の人デスね


画像とか・・ 

March 25 [Sat], 2006, 22:02

画像っていれられるんだ

そうか、やり方がわかんなかったけどもこれから、ばんばん入れます

とりあえず、かっこいい仁クンを笑

久々だね 

March 25 [Sat], 2006, 21:49
久々に投稿します

すみません、最近、めっきり更新してなくて

いろいろ忙しかったり、が調子悪かったりしたんです

ところで、我らがKAT-TUNがビューしましたねえ

ワタクシ、ヲタ歴3年くらいですが、めっちゃうれしいです

アルバムもめっちゃくっちゃ、いいですねぇ

あたしは「ONE ON ONE」がかなり、すき

あれ、かなりかっこいいね

ほんとにHIP HOPじゃんって思いました

ゆっちもかっこいいし

ずっと仁担だったんだけどねぇ、最近、ゆっち好きです

浮気です(糞

でもどの歌番組でもやっぱり、KAT-TUNはおもしろいですね

お母さんもべたぼめです(聞いてない

久々☆ 

March 11 [Sat], 2006, 15:32
はぁぁぁぁ

つかれたぁぁぁぁぁ

ほんと、やってらんないね、課題とか

今まで全然、に触れなかったよぉ

ごめんなさい・・

こんなん、ブログといえないですかね

はぁ。

言い訳をすると、課題に追われてました

数学とかまじで、やばかった
問題集を16ページ、やりましたよ・・

今までやってなかったからだけど・・

まぁ、BUMPをヘッドホンで聞きながらひたすら、やってましたよ

今、「ダンデライオン」にかなりはまってる

あれ、かなり好きです


・・あなたがぁ〜すちだからぁ〜・・




すみませんでした

今、ちょい壊れてますね、はい

まだまだ英語とかありますけど、がんばりますわ

あとちょっとしか、期限ありませんけど・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobumpnolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる