(無題) 

2006年10月30日(月) 22時58分


アンパンマンが子供達にいじめられてる(笑)

(無題) 

2006年10月26日(木) 7時00分


息も白い季節になってきました(・∀・)

(無題) 

2006年10月19日(木) 13時00分


今日からテストなんだ〜
一日目に数学とかマジ終わった(^ω^)
明日は英語と自動車工学だ('A`)
英語とかマジ無理なんですけどorz
自動車工学??車にそんな興味ないんだよね(´・ω・`)

(無題) 

2006年10月12日(木) 18時45分


最近は早く帰ってて暗くなるのが早くなってるのにも気付かなかったな。

ぁ-、なんだか欝です(´・ω・`)

(無題) 

2006年10月10日(火) 23時44分


眠いな-(´・ω・`)
ぁ、最近更新しなさすぎて申し訳ないorz

裕二さん、待ってて下さい('A`)

(無題) 

2006年10月06日(金) 7時49分


晴れてるのに雨降ってる
( ゜д゜ )

(無題) 

2006年10月06日(金) 7時40分


起きる時間間違った……
ねもい(´・ω・`)

(無題) 

2006年09月25日(月) 0時41分


今日…いや、昨日のバイトは花火大会!!だった。うん。

真上から降ってくるような花火
いや違う
文字通り降ってきた(´;ω;`)
火の粉とか痛いって…
特等席でみれたからよかったのか…??

(無題) 

2006年09月23日(土) 8時05分


UP遅れた!!
人形劇ギルドだよ(・ω・)
ニコルが気になる!!
意味分からない人は是非みてください((人д`*)

(無題) 

2006年09月20日(水) 21時51分


ヤバイ
ちょい放置してた(-_-;)
携帯修理に出して
機種違うし
ちょいヤル気なくす

(´・ω・`){手打ちですよ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobump-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる