(無題) 

2006年09月21日(木) 12時47分
塩とんこつ東大ラーメン
麺:二点
スープ:三点(ややしょっぱいがあっさりめ)
煮卵:一点(味がない)
叉焼:三点(小さい甘い)

神戸ルミナリエ 

2005年12月13日(火) 20時40分
仕事ついでに観たぽ〜




・・・一人で
(´・ω・`)

最近のセレブ気取りの女子大生って 

2005年12月02日(金) 1時07分
ガキの頃からこんな漫画ばっかり見てるから頭悪いんだ。

オラ達秋葉系が小麦ちゃんマジカルて見て萌え萌え言ってるのを、傍から見た女子が感じる嫌悪感。
恐らくそれと似た感情がオラにも湧いてきた。

ふ〜ん、確かに虫酸が走るね。

ビックリ☆マンチョコ! 

2005年12月01日(木) 20時44分
帰りがけにコンビニで発見したので何も思わず二つほど摘んでレジへ・・・

会計でビックリ!

一個84円!!

昔一つ30円だったよねえ?
2倍以上もするよ
暴利貪り杉



・・・一か月ぶりの記事がこんなんでいいの?

追記:しょこたんと同時刻にビックリマンの記事!?
ギザアリエナス!!!!!!

のぶろぐ最終回!? 

2005年10月23日(日) 4時01分

ぶろぐ開設からはや1年。
きっかけはしょこたん☆ぶろぐを偶然見つけた時。
1年後に生存しているblogが1割未満というけど、どうやらオラは9割の方に入ってしまいそう。。。

ハテ、そういえばどこでしょこたんと出会ったんだっけ・・・?

思いだした、最初はネットランナーかそっち系の雑誌で、やたら可愛い子がコスプレして漫画も上手に描いててすげーって思ったんだ。でもその時は名前も知らなかったし、気に留めてもいなかった。
んで、何かの拍子に2ちゃんのリンクで飛んだのが旧日記。
あー、なんか前この子見たことあるわ!セフィロスがどーとか言ってたな(w
って思って覗いたら、気が付いたら一晩かけて読んでハマってたんだ。

中国 

2005年10月13日(木) 7時43分
行ってくるぽー

コア嬢王とコア王 

2005年10月08日(土) 3時08分

見切れてる見切れてるよこやき
というわけで嬢王を見てまんた
だってオラの会社の真横に等身大以上のあかりんの広告塔があるんだもの
ってしょこたん☆ぶろぐをみたら・・・
アゴたんそれ改心のデキだね
オラの伝授した技を完璧に使いこなせるようになったね
次は上目使いで恨めしい顔をしてみよう

オラならあかりんを指名同伴アフターも
キャバクラ行った事ないから何やるのか知らないけど

この見切れ方があかりんらしいよ
意地悪な口調モエス
オラに意地悪な事言ってもいいよ

そうだいいこと思いついた
コア嬢王(コアクィーン)

コア王(コアキング)
ってどう
(どうって何って気がするけど
もちろんオラがコアキングであかりんがコアクィーン
二人ともコアだしね
しょこたんはcore OFF-base(コアキチガイ)
なんてね
ってアゴたんそれ改心のデキだね

あっ、あと気が付いたら20万HIT〜
半分死にかけのブログですがじみーにお客さんが来てるようでーす

一週間ぶり 

2005年09月30日(金) 23時25分

一週間ぶりの更新
GREEをはじめちゃったので、なかなかこっちに手が出ず
GREEはオフ会とかですぐ会えるからいいね
なおちゃん達とも会いたいなあ

写真はこないだ食べたフランス料理の一つ
なんか帆立のイカ墨ソースみたいなの
フォアグラを200gぐらい食べた
うまかった〜

今週はダメダメで全然仕事しませんでしたまんた

しょこたんの壁 

2005年09月23日(金) 23時50分

熊田曜子はファンの手作りおにぎりはNGだって
しょこたんはどこまでOK
オラの手作りガンプラは受け取ってくれる

しょこたんぶろぐ 

2005年09月23日(金) 22時32分

携帯機種変第一号写真はしょこたん☆ぶろぐの写真
にしても画像悪っ
ギザキタナス
東芝のW31Tだけどこりゃだめだ〜
今日は一日携帯いじってたよ
■プロフィール■
■のり 文太■
■永遠の20歳■
■職業 きんもーっ☆■
しょこ太とこりきが大好きな中年男性一歩手前!うそうそ☆
■尊敬する人■
ヤムチャ・クロコダイン・紫龍・男爵ディーノ・ダディヤナザン・氷川君・・・まだまだあったら追加するね!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nobulog_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobulog_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる