。・゜・゜・【*つд`*もうLILIよ。】・゜・゜・。 

2005年11月05日(土) 20時30分
あの頃のあたしは、もう二度と恋なんてしたくないと思ってた。

だけど、どんなに傷ついても苦しくても、もう一度夢を見ようって、誰かを心底愛してみたいって、そのときナナの幸せを祈りながら、そんな風に思ったんだよ。

もう。LILIよ。この恋は多分終わったんだと思う。
この恋愛ニチを見てくれてた囚あんまりLIなLIとおもうんだ`・・・。お礼をLILIたいと思います。
LILIままでこの叶いそうもないノブの恋を応援してくれて(●´∀`●)・.。*゚,。アリガd・.。*゚,。(○´∀`○) みんなの声援は涙が滝のように出るくらいうれしかったよ。だけどこの恋はみんなの声援もむなしく消えて行っちゃいました。だけどもうちょっと今度の恋には計画を立てて行わなきゃね。
また、ノブが恋をするかもしれません。そのときはまた応援してね。
LIままでありがd

この恋愛ニチはまた、我が恋をするまで封鎖です。一応残しておく`・・・。
今度の恋の時ちょっと思い出すと辛くなちゃうから。ごめんね。ちょっとわがままだけど・・・。じゃ次の恋に幸アレ(●゚ω゚●)

d(Д`d●)ゥレチィ(○b´Д)bゥレチィヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪ 

2005年10月27日(木) 22時49分

なんと今日風邪でがこ凸休んだら・・・。
愛しのアノ囚ヵラメェウが来まして・・・。


今日、●●●●←(これオラの名前ね。)休みだったね。
風邪ひいたの??
なんかつまんなかったですょ・・。
いじるひとがいなくて(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ、↑のは半分うそとして・・(半分ホント(*・艸・)プッ )
今日、ゆっくり休んで、明日元気に学校来てねw
無理せんでもいぃけど;;
んじゃね^^

ってもぅ最━━━d(´皿`)b━━━高 ぢゃん♬
●に明日A枚手紙書いちゃおう!!


βyё。・゜・.。*(´△⊂)・.。*゜・。βyё 

2005年10月22日(土) 13時52分
もぅLIや。
ばいばい

つづき 

2005年10月20日(木) 21時53分
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。死ぬ気でがんばりますよ。

Σ((0Д0|||やばLI.。 

2005年10月20日(木) 21時30分

あの・・・。悠・・・。                             死。

なんかミンナにわかちゃって●チャンきれぎみなんです`・・・。  【歯??
(●´ε`●悠♥){はっ?!お前が悪いんでしょが!!

そぉですよ。。。。。
でも、

・゜・・.。*ラヴ(●´з`人´ε`●)ラヴ*。.・・゜・ 

2005年10月19日(水) 20時10分
今日の恋愛ニチはオラの・゜・・.。*ラヴ(●´з`人´ε`●)ラヴ*。.・・゜・ の囚について少し紹介したいと思います。

ってかね。これリeサン。も見ているそうなのでヒンdで紹介致します。

(○b´Дヒンd@)b漢字で書くと・・・。●●● ●チャンですよ。
(○b´ДヒンdA)b毎日オラが手紙を密かに渡してます。
(○b´ДヒンdB)b時々рオますよ。
(○b´ДヒンdC)b●チャンはチャットをよくしますよ。
(○b´ДヒンdD)b●チャンは男子テニス部がよく見える部活動に入っていますよ。

今日はココまで。この恋、絶対叶えさせてやるヵらな!!

。+゚+(p´□`q)+゚+。微妙・・・。 

2005年10月18日(火) 20時51分
なんか今日実力テスdがeましたよ。結果はオラの日常日記にヵキヵキしときますから見たけりゃ見ろ!!


それどころじゃないのよ。恋愛の方は・・・。今日の今日までрオてたのに・・・。今日の帰りもぉрケんでLILIヵラ・・・。みたいな・・。ヮ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===ォ!! 馬路なきますよ。

 

2005年10月17日(月) 18時08分
今日ヵラノブの(●´ε`●){♡恋愛ニチ♡}(●´ε`●)始まちゃいますよ。

ココはオラがメッチャ((●´ε`●)ノノ・゜・゚,。・:,【愛死天流】・゜・゚+。゜・。ヽヽ(●´Д`●)) 囚の事を思って書きますよ。このニチを見て【うわぁ。コイツ肝ッッ】って思っちゃった囚はもぉ見んな!!




昨日??土曜日●●サン←(これオラが好きな囚ね。)にオラがрナ告白しました。♥
ママサン。なんか切れているので・・・。ココでEND

明日なんかしてもらったらってしてあげよう♥