昨日のちゃんちゃん焼き 

October 20 [Mon], 2003, 14:56
もっと鮭が原型をとどめているうちに
写真をとればよかった・・・(笑)
もう焼け焦げとかついてる「ちゃんちゃん焼き」です。
おいしかったよ〜。
焼きおにぎりも買って食べました。

毎年の彼との行事に組むことが決定いたしました♪

会社の机 

August 12 [Tue], 2003, 14:22
会社の机にも桜の写真。
友達の結婚式の写真も飾ってあります(*v.v)

 

August 10 [Sun], 2003, 9:48
最近はケージよりここに居る時間の方が長いかな(^^)

えいねいしょん 

July 31 [Thu], 2003, 15:59
彼といってきました。こんな曇り空でしたがあゆが歌う頃には晴れてきたんだ。p(^^)q

おはようマンゴー 

July 26 [Sat], 2003, 10:16
昨晩ホテルの部屋に着いた途端、地震(>_<)恐かったよ。今朝も地震で目覚めました。スタバ発見。ご機嫌な私p(^^)q

雨の中 

July 25 [Fri], 2003, 22:53
出発。小降り。彼はかなりの残業でつかれているよう。

りかちゃん 

July 12 [Sat], 2003, 12:46
りかちゃんて小さい…(笑)

アユパン 

June 22 [Sun], 2003, 8:18
彼がくれたコレクションケースにアユパンを入れてみました。…コレクションケースが足りません。^^;

姪っ子 

June 19 [Thu], 2003, 18:49
兄のところの下の子。
上の子と同じことをする。
が、写メールとかカメラをみると
突然ポーズしたり変顔をする。
・・・まだ2歳半くらいなのに。

おしゃべりもするし。(笑)

とにかく上の子よりはしゃべる。

出発 

June 14 [Sat], 2003, 6:29
昨晩模様替えをしました。浴衣もだしました。これから東京へ出発します(^_-)
P R
http://yaplog.jp/nobukox/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobukox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる