引っ越しました。

December 25 [Wed], 2013, 10:13
長い間お世話になったんですが、このたびアメブロさんに引っ越すことにしました。

ブログ内検索がね。
どーしても欲しかったのよ。

もしお暇なら遊びに来てください。


アメブロはこちら→ノブコミチ

関西奥田組忘年会に参加してきましたよ。

December 24 [Tue], 2013, 10:52
12月12日(木)

奥田民生好きが共通点で知り合った友達と忘年会です。
最近、この会には参加できてなかったので
久しぶりに会える子もいて嬉しかったなぁ

場所は彼女たちの定番のお店。
西成二代目にしかわや

取り皿がアルミってのが味があるよね(笑)

チヂミ



色々。

全体的に1品が少なめ。
ちょっとずつ色々食べたい人には嬉しいかも。

串カツドーーーン!!


更にドーーン!!


白子の串カツが激ウマでした。

6人全員はまってるキャンディクラッシュの話をしたり、
年末のRCの話をしたり、
最初に会ったときはいつだっけ?話をしたり。

あっという間に終電の時間。

楽しかったーーー

届いたーーーーー!!!!

December 21 [Sat], 2013, 13:58
12月10日(火)

お風呂入ってたらチャイムの音が。

いつもなら全力で無視するんですけど、
なんとなーく出た方がいい予感。


宅配便でした。


急いで体を拭いて、テキトーに洋服を着たけど
だいぶ待たせちゃって申し訳ない


なになになーに??

って受け取って箱を開けてみると、、、


ちくわパーーーン!!!!!!



しかも大量


北海道に旅行中の友達からのサプライズプレゼントでした。


チャイムに反応して大正解。
今日受け取れなかったら、1週間後しか無理だったし。

ちくわパンの神様ありがとう。←?

冷凍庫に保存して、大事に大事に食べてます♪


*****

近々アメブロに引っ越しします。
ただいま絶賛引っ越し準備中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノブコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
みなさん、まいどです。
三度の飯より酒が好き。
『明日からダイエット』が口癖な酒飲みOLが
日常のことをだらだら綴ります。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» バナナマンに会ってきたよ。 (2014年12月28日)
アイコン画像音楽婚活ができる「音コン」
» 婚活してみた。(16) (2014年01月05日)
アイコン画像ノブコ
» 引っ越しました。 (2013年12月26日)
アイコン画像浜ちゃん
» 引っ越しました。 (2013年12月25日)
アイコン画像ノブコ
» 届いたーーーーー!!!! (2013年12月24日)
アイコン画像ノブコ
» 日帰りで直島に行ってきましたよ(12) (2013年12月24日)
アイコン画像ノブコ
» イルミネーションですよ。 (2013年12月24日)
アイコン画像でぶごん
» 届いたーーーーー!!!! (2013年12月23日)
アイコン画像なおまま
» 日帰りで直島に行ってきましたよ(12) (2013年12月21日)
アイコン画像なおまま
» イルミネーションですよ。 (2013年12月21日)