買った物。 

2008年04月01日(火) 18時19分
かなり久々の更新
仕事辞めて今は就職活動中なんです・・・
この間面接に行く途中で見つけた古着屋さんでスカートを購入。
ベアーOPで着ようと思ってます。

そしてこれは通販で買った小花柄のチロリアンOP
着ると可愛らしすぎずで気に入ってます!!

買った物。 

2008年03月01日(土) 17時11分
今日はユニクロでニットを2色買いしアルバローザのコレクションBOOKを買いました〜。
付録に小花柄のOP付きとあって付録だしと全く期待してなかったけど結構いい感じですよー 生地も思ったより厚めだしね。OPまでの着丈はなかったけどチューブTOPにお直しして着ようかなと迷い中 あとユニクロのニットもなかなか可愛いです。コットンカシミヤで肌触りもいいし胸元のあきが綺麗で着まわせそう


               生地UP


ALBA ROSA 

2008年02月22日(金) 19時40分
昨日届きました〜。ALBA ROSAのボーダーニット。私はホワイト×ブラックに!
袖がフレアーだしサイズもゆる~~ぃ感じで可愛かったので買って良かった


今日のコーディ。。
ツモリのニットにパープル系のチェック柄OPグレーのニットタイツでブーツ。

ボンタン飴 

2008年02月18日(月) 21時56分
これ昔、よく食べてたボンタンアメ懐かしいので買っちゃっいました〜近くの大手スーパーにテナントで入ってる駄菓子屋さんに今めちゃくちゃハマってます昔に比べ値段はどれもほぼ4倍近く上がってます

久々です。。 

2008年02月16日(土) 17時28分
久々の更新です。
バレンタインもやっと終わり次はおひなさんですね最近一日がすごく早く感じます。 私のバレンタインは毎年恒例でお世話になっている方に男女問わずお渡ししてます友達にもなので結構な量になります。見た目も味も美味しいそうな物ばかりなんで、つい自分の分まで買っちゃいます〜選ぶの大変だけどこれが結構楽しい 
チョコ嫌いな方用にもいろんなのがあって毎年良く考えるなーと関心しちゃいます。昔良く可愛がってもらったおじいちゃんは今は脳梗塞で少し左手と足が不自由になり入院しています。
おじいちゃんはドラ焼き好きなので、ハート型のドラ焼きをプレゼントさせてもらったら喜んでもらえたので良かったです。

で!話し変わりますがコーディは昨日も今日も同じAPCのニットでしたー。
昨日は中に同じくAPCのセールで買ったホルターキャミとマウジーのバギー


今日は中に古着屋で買ったチューブOPです。

フリルが可愛いです。

付録のポーチはエコバッグと同じデザイン。 

2008年02月08日(金) 19時16分
昨日発売だったレイナの付録はCherのエコバッグと同じロゴでとっても可愛いです〜
中身も仕切り付きで結構丈夫です!


うちのネコちゃん用に首輪を買いました赤でペイズリー柄が今年っぽい!

予約してたバナーのエスニックOP届きました。 

2008年02月06日(水) 18時55分
今日家に帰ると予約してたバナーバレットのエスニックOPが届いてました〜
ブルー・ピンク・イエローの3色展開で私はブルーにしましたチュニックOPなので
少し短めで可愛いです。着た時のラインがすごく綺麗で満足です。
末にはアルバローザのボーダーニットも届くので楽しみですまた届いたら紹介しますね!


今日はAPCの小花柄スモック! 

2008年02月05日(火) 19時30分
今日は久々にお天気になったような・・・。でも相変わらず風は冷たいですね〜。
長期予報では2月いっぱいは冷え込むそうです。寒い~〜

今日は一昨年くらいにセールで買ったAPCの小花柄スモックを着てみましたー。春物だけどニットカーディがごつめなので平気です

このスモックブラウス何にでも合わせやすいのでお気に入りです

それからこのお菓子美味しいのでお勧めですチーズ大好きな方はこのポテトは最高に美味しいですよ。チーズがトッピングされてます。お試しあれ。

続き・・・Cher 

2008年01月30日(水) 21時18分
そして2色買いしたけど今はブラウンのみですって言ってたスーパーVニット。。
やっぱりこのピンクまた着たいなーーこのダルメシアン柄のシリーズも可愛いよね!

ツイードパンツも持ってます。裏はもちろんダルメシアン

この間の続き〜Cher 

2008年01月30日(水) 21時06分
これ今も大事にとってあるCherのカタログですこの間も言いましたがこの頃が一番好きかな。


この写真はカシミア素材のキャミ。私はこのアップルグリーンの丸首カーディガンを買いました。

色も形もすごく可愛いです〜〜〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グリコネットショップの最新情報です。Apple Store(Japan)
Yapme!一覧
読者になる
厳選されたパティシエが競演!お取り寄せスイーツAll About スタイルストア