調査結果をまとめてみたよ〜。 

2006年02月01日(水) 19時57分


 


 どうもーラッキー千石でーす
 今日はノブと一緒に調べたことをまとめてみようと思うよ。
 っていっても、あんまり無いかもしれないけど・・・。
 少しずつ増やしていくからね〜。






                    どうも!海谷ノブでーす
             頑張って色々調べたんでー、テンション高めで報告会開始ー




『ノブ』   
えっと、まずは、あたしからー!
色々気になることはおおいんだけど、なかなか情報が集まらないのが現実…
んで、キヨは水辺が気になる言ってたから、あたしはとーっても濃いについて調べようと思ってるんだ。
でも、なかなか集まらないし…村の人たちには見えてないみたいだから、混乱させることもできないしね。
なかなか集まらないんだよね・・・
ということで、計画はねってあるんだ!
浅埜磨山 にいってみようと思ってるんだ!
そこならなにかありそうな気がする!あたしのカンだけど…。



『清純』
ノブー、しっかり頑張って調査してよー。俺は頑張ってるんだよー。

頑張ってるって!ちょっと待ってよ!キヨ!

オレは、さっきノブも言ったけどー、水辺が気になるんだよね〜。
それで、を調べてるよ。
そこでカワイイ女の子にも会えたしーオレってラッキー
んー、オレは階級が緋鏡だからちょっと影響あってアンラッキーなんだけど…。
でも、そんなことじゃへこたれないのがオレで−す。(にへ
今、頑張って調べてるけど、なかなか手がかりがないんだよね〜
もっと隅々まで細かーく探してみようと思うよ



ん〜、今は2人あわせてもこのくらいみたいだねー。
もっと頑張って調べようと思うのよ!
じゃあ、今日はこの辺で。

                                    

本日もラッキーでした! 

2006年01月30日(月) 21時24分











どうも!こんにちは!ラッキー千石こと、千石清純です
えっと、日記なんて、始めてだから、なにかけばいいのかあんまりわかんないなぁ…。
あ、ちなみに!オレは3日坊主なんかになんないからね〜。
危険性があるのはノブだからね?オレじゃないよ〜。
えっと、まずは自己紹介しようか?
3年の千石清純でーす!ラッキー千石ってよく呼ばれてるよ。
どこかうろついてたら話しかけてね〜。

えっと、みんな任務の資料集め頑張ってるようだね
オレもこれでも頑張って情報収集してるんだよ!
オレも負けないからー。今結構頑張ってるんだよ!これでもね。
えっと、お告げがあったんだよね?うわさで聞いたよ〜。
えっと、なんだっけ?


水辺・・・人・・・溶けていく・・・形
深い・・・・・・浅い・・・落ちる・・・



だったよね?オレさー、あれすっごい気になるんだけど…。
一体なんなんだろうね?ってことでー、水辺を捜索しているよ。
ラッキーパワーでなにか見つかるといいな〜。
ってことで!オレも頑張ってますんで!みなさんも頑張りましょうね!(にへ

それでは、今回はこのへんで!
また情報探しに行かないとねっ!
次はノブだよ〜。サボるなよー。それじゃあね!

お初で〜す♪ 

2006年01月29日(日) 16時10分








どうもこんにちはー!海谷ノブです
えー、最初はキヨが書く!とかなんとかいっていたクセに面倒くさいといいやがった!
あいつめ〜。あたしが恨むぞっ
えっと…まあとにかく、題名どおり3日ボウズにならないように頑張ります
っていっても3日ボウズなのはあたしなんだけどね

えっと、まずは村について1番最初に思ったこと!
『本気で田舎だっ!』です
だって!ケータイがいつも圏外なんだよ
まずありえない…ありえないでほしかった自体がソッコー起こった!
現代ッ子ノブちゃんはケータイないと…生きていけへん!
あぁ…言葉までおかしくなってしまったワ。関西チック〜
って関西の人に失礼だったわ!スミマセン!
なんかパソコンも電波がないらしい…
結構ビックリしたよ!

まあ、とにかく、任務ガンバロー!ってことで!田舎生活も頑張ります!
まだ全然情報とか集まってないし…村の地理関係も微妙なのでまずは!
いろいろ探索してみようとおもいますっ!
…でもそうやって探索しようか今迷ってるんだよね〜…。
あたしの微妙な脳みそで知識を搾り出して頑張りマス!
それではー!
次はキヨに書かせようと思いますッ!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobukaitani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる