またも・・・ 

February 01 [Sun], 2015, 12:30
最近、友人よりタブレットについて相談されていて色々見ていたらお買い得品だったので、衝動買い・・・・

MeMO Pad™ FHD10  Simフリーバージョンです。
Dtab持ってたんですが、親にあげてしまったので10インチが無くなりWOWOWオンデマンドも見たいと思って購入しちゃいました。そしたら・・・・観る事が出来ない・・・・nexus7は見る事が出来たのに〜
まぁ〜他の方法でビデオを観たり音楽聴いたりしましょ。
画面も綺麗だしサクサク動いてくれるので良しとして・・・家では誰も触れてこない・・・(^^ゞ

あと正月の売り出しで購入したものは車載レーダーです。今までのが電源が入らなくなってしまい。悩んでいたのですが捕まったことを考えると必要かと・・・・

旧モデルですが色々な機能が付いていて面白しです。地図も出て燃費もそのほか要らないものまで
ただ、機能が多いので、色々な音声案内がうるさいです。

温泉&スキー 

February 01 [Sun], 2015, 12:19
久々に草津に行ってきました〜
今回は良い天気に恵まれて良かったです。

いっぱい滑ってホテルにチェックイン

ナウリゾートです。お部屋からの景色も良く、食事も美味しかったですよ


お風呂ものんびりと気兼ねなく入ってきました

貸し切りは熱くて困りましたけど、のんびりできました。

はぁ~楽しかったです。これでスキーも最後かな・・・・・

お正月は 

January 10 [Sat], 2015, 15:02
今年も元日は実家に帰り子供達は福袋めぐりをしてきました。良いものがあったみたいで良かったです。
2日は幕張に行こうというのでいつものアウトレット&イオンでショッピング〜
予定外に時計なんぞ購入してしまいました。なにぶん物臭なので何もしないで動いてくれるエコドライブ~

まぁ〜取り敢えず軽いしいずーっと動いてくれるらしいし良しとしましょ
その後イオンモールでショッピングをし食事しているときに再販されたヨドのお楽しみ箱をネット購入しちゃいましたよ。
なんか衝動買い・・・・・

当日に配達なんて恐るべしヨドバシさん&郵便屋さんごくろうさま
中身は・・・・ほんと衝動買いでした・・・・・あまり実用性が無い・・・・
ショッピングは子供達も満足したみたいなので3日は奥様と銀座にお出かけ〜
何年ぶりでしょ?2人で出掛けるのなんて?それも電車で・・・(自分電車乗らないんです〜車通勤なんで)
サプライズで洋服見に行くとか嘘を言って日ごろの感謝と節目の誕生日プレゼントとして今回もLVをプレゼント〜

バッグはお気に召していただいたみたいで良かったです。
アベノミクスは全然関係ありませんが使いすぎてしまいましたよ
これ以外もあるのですが後日という事で・・・・
今年はもうお買い物はしないようにしないと〜

明けましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2015, 14:59
昨年は覗きに来て頂き有難うございました。
今年も細々と独り言にお付き合いくださいませ

初滑り~ 

December 23 [Tue], 2014, 16:16
週末昨シーズンは受験もあり行けなかったので今回初めて12月に行ってきました。
雪も多く12月だとは思えないくらいの積雪でしたよ。

今回も行ったのは水上高原スキー場です。
ただね、やはりオープン初日だからリフトも一部しか動いてないのでファミリー向けですね。
我が家はスノボ―デビューしたい娘がいたので丁度いいですが・・・・

温泉入ってバイキング食べて楽しかったです。

そうそう面白いプランがあって部屋におサンタさんがケーキを運んでくれるっていうのでサプライズでお願いしたら
さすがに大きくなった娘たちは冷めた目で・・・・
サンタさんに申し訳なかったです。


来年はどこに行きましょうかね〜〜

頂き物〜? 

October 18 [Sat], 2014, 10:15
凄く豆が大きくてビックリです。
味もしっかり美味しかった

でも食べ過ぎに注意しないと太ってしまう

眠い??? 

October 15 [Wed], 2014, 12:31

飼い主に置いてきぼりを食らってイジケ中

癒し〜 

October 14 [Tue], 2014, 15:06
会社のアイドル?

この無防備なお尻に癒されます。



ドジった? 

October 14 [Tue], 2014, 14:42
年1の回数で?を切っております
今回はそんなに深くなく良かった
でもズキンズキンしています。

今回もキズパットの使用〜これではないと早く血が止まりません。
深く切った時は直ぐ水で流しててティッシュで軽く押さえて心臓より高くしましょう。それだけで大体止まります。それでも止まらなければお医者さんにダッシュ???
決して止血として縛ったりしてはいけませんよ〜

おもちゃ? 

October 13 [Mon], 2014, 13:28
先日買ってしまいました。

我が家ではママさんが綺麗に掃除して頂いているので必要ないのですが、面白半分で・・・・・
ルンバみたいに全然優れていませんが意外と動き回ってくれます。
実働時間は30分ぐらいかな?そして意外と埃が取れます。
実際は掃除機掛けて方が全然綺麗になると思いますが掃除機では上手く取れない隅の方が取れているのかゴミケースに埃がたまります。
しかし!気付いたのがそのゴミを埃が多いので結局、掃除機で吸い取っているので意味ないかもしれません。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる