ご無沙汰です 

2008年10月02日(木) 2時59分
久しぶり過ぎ〜

ネット環境になかったり、調子悪かったり、ミクシィに居たり・・・

そんなこんなですが一応生きています。

子供はカワイイ。
でも他の事結構出来ない・・・

仕方が無いかぁ・・・とは思いつつ時たまストレスたまります・・・
良い発散法?見つけて上手にリフレッシュしないとね・・・。

あづい 

2007年05月31日(木) 15時53分
昨日は雨だったので散歩が出来なかったので
昼間すっごいよい天気だったのでお散歩しました

久しぶりに写真でも撮ってみました


そして女の子みたいなチューリップ帽子を被らせてみました


甥っ子が今日でめでたく1歳になります。
みっちぃももーすぐかな

横浜で散策♪ 

2007年05月20日(日) 22時48分
妹が1人ヒマだと言うので天気も良いしせっかくだから
近くの公園を散歩しようと言う事になった。

そこに日曜日お仕事お休みになったパパが加わり・・・・

「よ〜し俺がで連れてってやろう
って事で公園へ連れてって貰う事になった。

どこへ行くのかなぁ〜
と思ってると横浜に到着〜

早速、腹ごしらえをしました


そしてひとしきり食事が済むと・・・・

元町へ繰り出しました
ウインドーショッピングしながら散策しました。

「t y」のお店があって色とりどりのぬいぐるみがあって
Baby達は目を輝かせて見ていました。
あまりにもカラフルだったのでパチリ
でもちょっとカメラマンの腕が悪く
メルヘンチックさが伝わらないのが悲しいですが・・・・


興味を持って色々な物を見たりする反応を見て
もっと色々な所へ連れてってあげたいなぁ〜って思いました



今日はまったり 

2007年05月19日(土) 0時24分
今日は内装工事も無く人の出入りが無かったので
心身ともに安らげた一日だった

なのでみっちぃとまったり&ごろごろ過ごした

最近の変化は・・・
「おいで!」と呼ぶと手を出す事。
今までのおっぱいを飲む感覚しかなかったんだけど・・・
離乳食にも慣れて来てアーンと大きな口開けてもぐもぐ食べる様になったりとかかな・・・

まだ6ヶ月とか思うけど意外と月日が経つのって早いなぁって思う。

そこで今日のパチリ


うちには揺れるハイ&ローチェアもあるんだけど高さとか
何故か使いやすいのでチャイルドシートがありこれに乗った
みっちぃさんお義母さんの編んだショールの今までにない
感じがお気に入りのようでこうしてありとあらゆる指を出します

身体だけはムダに(そんな事ないのか!?)
でかく寝返りもまだしない。
3ヶ月検診で自分の身体さえ支えられずにいたから
今はどうなったかな〜って思ってやってみた。
以前よりは腕で身体を支えて
「やっぱり大人になってるんだな〜」
ってしみじみ思いました。


そして・・・オマケ
本当はみつめあった所撮りたいのに
がどーも気になってカメラ目線でしかいられない様子



日帰り 

2007年05月03日(木) 1時34分
みっちぃを連れて初の遠出。

朝、出発して清里へ行って来ました
目的は息抜きはもちろんなのですが清里のお父さん、お母さん
フィールドマジック)にみっちぃを見せに行こう!とパパの提案で。
    
行きは6時間も掛かる大渋滞
睡眠不足だった私はくぅくぅ眠ってしまいました。
パパは不機嫌でこんな顔してましたが(笑)
まぁ、気にしない気にしない!!

清里に着くとパパが昔通っていた乗馬クラブへ行きました
今回は明日、明後日と我が家、行事続きなもんであまり予算がありません。
なので乗馬する姿を是非見せて欲しかったけどやめました。

            パパ&みっちぃ&馬&そこの娘さんここちゃんとパチリ

                    クラブの外観はこんなんです


数時間お喋りした後、にフィーマジさんへ向かいました。
お店の前に車をとめると早速母さんがお出迎えしてくれました


早速みんなで記念撮影です
その後は色々な話しに花が咲き延々に話しは尽きませんでした。
そうそう腹ペコだった私達は早速、ボリューム満天のパパはチキンカレー、
私はチリビーンを、2人でシェアするのにパスタも食べました

そしてそして・・・・なんとメニューには(多分)無い裏メニューのデザートを
頂きました

本当に美味しくて楽しくてハッピーな一日でした
















初節句 

2007年04月28日(土) 1時45分
マイ父とマイ母が兜を送ってくれました

GW開けに内装工事の入る我が家
ある程度荷物をどかさないといけないのでなかなか兜ちゃんの
梱包が解けずに居たんだけど、早く飾らないと・・・・
とも思って解いてみました。


すると・・・・
早速パパがまず見入ってます。


やっと兜ちゃんに気が付いたみっちぃ。
2人でオルゴールを鳴らしながら見入っていました

誕生日 

2007年04月27日(金) 1時33分
今日はマイ父の59回目の誕生日
なんとこの所の忙しさでうっかり忘れておりまして
昼になって気付き慌てて家の事を済ませて実家へ行った。

思い立って行ったようなもんなのでプレゼントはとりあえずのみ
まぁ、いいよね。

みっちぃは人見知りが始まったのか
実家についた途端から口がへの字
そしてそして普段は全然泣かないとっても親孝行の子なのに
本当に泣き止みません
泣き過ぎて汗を掻いてしまうほど・・・
そのうち慣れるのかなぁ?と思うけど
何故に泣くのかはみっちぃしかわかりません

家まで送ってもらうと当の本人はケロッとした表情
何だか微笑む余裕まで出てきました

そして部屋に入るなりバタンキューで眠りについてしまいました
何だったんだ今日の実家ハッピーバースデー行きはと思ってしまったのでした。

初体験!! 

2007年04月26日(木) 2時08分
朝までパパの帰宅を待っていたので朝寝て、
それでも頑張って昼過ぎに起きたけど
(その合間にミルクで起きてるからそーも寝てないけど
眠くて仕方ない

みっちぃの事を考えたら今日は天気も良かったし、
早く起きてお昼前にお散歩でもしてあげたかったのにな・・・

さてさて・・・
今日はみっちぃ初体験
5ヶ月に入ってそろそろお口をもぐもぐする練習をしよう
って事でフワフワのおせんべい?(すぐにとけちゃうヤツ)
を買って来てあげてみました

小分けになっていて1つの袋に2枚入っています。
とりあえず1つを取り出して半分に折ってお口に入れてみました・・・
最初口の中にピタっとへばりつき口がゴモゴモしていたけど
段々味?がしてきたのか??もぐもぐらしきあごの動きになっていった。


ちょっとの時間で1枚半食べてしまった。
少し後にまた残りの半分を食べたから結局トータルで1袋食べた事になる。
初めてにしてはスゴイ気がする。


明日は何にチャレンジしてみようかなぁ


練習 

2007年04月25日(水) 1時09分
とってもガッツキなみっちぃ
間違い無く私達の子である

最近色々な事に慣れさせる為にスプーンでポタージュをあげたり
野菜ジュースだったりコンソメスープだったりコーンスープだったり
一日に1回だけ色々バリエーションを増やしながらあげている。

大体どれも好きみたいでゴクゴク飲む。
あ、でも嫌いなの・・・あった。
麦茶、ほうじ茶などのお茶関係
誰に似たのか?!「オェ」とえづく始末
スゴイ笑えます。

離乳食に関してあんまりせかせかしてません。
少しづつゆっくりしていこうと思っています。

まだスプーンを見てもぱっとしない感じで
口はまだ開きませんし、まだ吸う感覚しかないので
四苦八苦ですがまぁ、焦らずマイペースでやていきます。
でいつも頑張るんだけど口から出る方のが多いんじゃないか
とそんな感じです

近く 

2007年04月23日(月) 1時41分
今日はパパの仕事先(現場)が家から5分とすんごく近くだそーな。

午前中パパを送り出しやる事も無くヒマになった私はみっちぃ(息子の愛称です)
と共に居眠りしてしまった

現場が昼休みだからと言う事でお昼まで帰ってくる始末

午後の散歩の時に早速公園を通り過ぎて

たろう&ジルを散歩させながら・・・・
そしてみっちぃをおんぶして

その現場へと行って来ました

久しぶりに公園の中に入ると・・・・
すっかり桜も散り緑が生い茂っていました

自然イッパイに見えますがいちおうこれでも都内の公園です
無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobueri
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる

★☆★プロフィール★☆★
アリス  1998.9.10 b&w
べべ   1998.11.3 party
ショコラ  2000.2.8 sable
たろう  2001.1.29 red
ジル 2001.1.29 b&t
キャンディ  2003.6.5 red
ちょろ 2004.11.1 w&r
めめ  2005.1.7 faun
にこ  2005.3.13 b&t&w
なな  2005.7.19 b&t
トム   2006.5.9 w&c
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる