胎児から。
2005.06.09 [Thu] 15:39

おなかの赤ちゃんが見える色が、手のひらを太陽にかざした時に見えるうすいピンクだと何かの本に書いてあった。

いつも服着てるのに、明るくみえるはずがない!きっと胎児は闇の中だ!と夢のない私。

でも、一応、自分の手をかざしてみた。


きれいじゃないか・・・

お母さんになったらおなか出して散歩しよう。それがいい。

フェロモン
2005.05.18 [Wed] 07:39

自称フェロモン測定師が
私と友人のフェロモンを
比較しながら詳しく説明してくれた。

はぁ〜
       なるほど
 なるほど。
            大笑い。

今年も春の心意気。
2005.05.16 [Mon] 16:35

30thちびっ子広場。
司会をやってきました。
子供達ってすごいなーと、つくづく思います。
ま、オトナもすごいんだけどさー。
ないものねだりかなー。笑。

王子様
2005.05.13 [Fri] 08:59

王子様と呼ばれてた
資産家の息子だかが
逮捕された。
ハーレムをつくる?
これって、男の人の夢なんだろうね。

一見明るいような感じにとれるけど、この発想、相当寂しくて暗いよね。

気まぐれに復活。
2005.05.13 [Fri] 08:56

これからまた、千鳥足日記。
なんか嬉しい。

(無題)
2004.08.10 [Tue] 10:48


あるある、そーいうこと。
爆笑しながらデザートタイム。

洗濯
2004.08.09 [Mon] 08:39

ダウニーピンクの匂いが
好きなのである。
でも他の色を、
買ってみようかと思う
今日この頃なのである。
リエちんとお出かけなので
今晩着ていく服を
準備してるのであーる。

グレン・グールド
2004.08.08 [Sun] 18:36

「鍵盤に触れているのではなく
彼の指は、音楽に触れている」
その表現が、
ほんとにぴったりだと思った。
久しぶりに、ピアノを弾いてみたよ。
鍵盤って、こんな重かったかな・・・!

(無題)
2004.08.06 [Fri] 01:09



聴いた?真夜中と、その歌を。

さとうきびのお酒
2004.08.04 [Wed] 02:42


マイヤーズラム

クラクラきた。。

聖なる酔っ払いの伝説
赤い薔薇ソースの伝説

ラムと肉じゃがコロッケ伝説。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuco
読者になる
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる