朝顔 

2006年09月09日(土) 21時03分
原坊の朝顔の里親22代目に任命されて、この頃いっぱい咲いてま〜す

毎朝この朝顔を数えて癒されるわ

夜遊び 

2006年08月14日(月) 12時50分
8月5日の夜遊びの放送でメッセージが桑田さんに紹介されて
DIRTY OLD MAN 夏セットをいただきました
とっても嬉しかったよぉ〜

スイカマン 

2006年08月06日(日) 23時11分
8月9日にサザンのニューシングルDIRTY OLD MANのダーティトラック野郎が心斎橋・難波に出没すると言う事で行ってきましたぁ〜
新御堂を歩いてて、スイカマンの絵のトレーラー発見
ヤッタ〜  嬉しかったで〜す

シャンプー&カット 

2006年04月15日(土) 22時40分
今日はサスをシャンプー&カットしてもらってきました
狂犬病の注射もしてもらったよ

可愛い
親バカだぁ〜

どんぶり 

2006年03月30日(木) 17時35分
桑田さんのラジオ”夜遊び”に投函したのが採用されて”どんぶり”が今日届きました。

採用されたのは、これで3回目
この後も1回採用されたけど、プレゼントはなかったよぉー

またまた読んでもらえるように頑張ろう

今日から、よろしくです。 

2006年03月26日(日) 17時30分
今日から家族の1員になった”SAS"です。
よろしくね

めちゃ可愛いよ
まだまだイタズラ盛りの男の子ですが、何とか大人しくしてます。
ここは、動物禁止だからね
見つからないように、賢くしててね

お誕生日 

2006年03月01日(水) 22時27分
今日は恵子の14回目のお誕生日
3人目で、みんなに可愛いがってもらえて、とっても可愛いかったね

今は学年末の試験のために、お誕生日会は土曜日まで、お預けだけどね。
土曜日には、美味しい物食べに行こうね

幸子のお誕生日 

2006年02月04日(土) 9時45分
今日は、幸子の22回目のお誕生日
おめでとう

22年前も、すごく寒かったよ。
5週間も早く少し未熟児で生まれて、みんなを心配させて

みんなに愛されて、ここまで無事に育ってくれて、ありがとう
今は、一人で頑張ってるね。
これからも、身体に気をつけて頑張ってね

ディズニーランド 

2006年01月13日(金) 21時42分
日曜日は、TDLに行ったよ。
東京までの飛行機の予約しようと探してると、ツアーでオフィシャルホテルが付いてるのに、飛行機代往復よりも、安いんだよぉ〜
TDL大好きだから、そく決めたよぉ

ミッキーとも、ミニーとも一緒に写真撮れたし、最高の旅でした。

東京観光 

2006年01月13日(金) 21時26分
この前の土曜日日曜日は、東京に行ってきました。
1番の目的は、お友達に逢うためで、このお友達は、春になると青森に引越しちゃうの

サザンのアルバム”キラーストーリート”の中にある、「丸屋」さんで唐揚げ定食を食べに行ったよ。
う〜ん。 桑田さんに言ってた通り美味でタレOK
途中で、”キラスト”の中にある写真の場所とか、桑田さんが通ったビクターのスタジオとかがあり、嬉しかったよ〜

その後お台場に行って、いつもテレビで観てるとこを目の前にして、変な感じがしたなぁ〜
さすがにフジテレビ大きいね。

夜は、居酒屋風のとこで、みんなでご飯食べて、美味しかったね
東京駅まで送ってくれて、別れるのは、辛かったよぉ〜
また絶対に逢おうね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» シャンプー&カット (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuchandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる