一目惚れ★そしてゲット〜続き〜 

May 20 [Sat], 2006, 18:49


そんでA本日、一番の目玉商品が、コレ



駄菓子屋さんでこのクッピーラムネの箱に一目惚れめっちゃかわいい
駄菓子屋さんのおばあちゃんに、
「すぃませ〜ん、これ箱ごと買いたいんですけど何円ですかぁ
って聞いて「ちょっと待ってねぇ〜」
って言って、おばあちゃん箱の中身のラムネがっさー全部出して数えようとしてた
きっと一個の値段×ラムネの数を数えようとしたんやろけど、あまりの多さにおばあちゃん挫折
「ごめんねぇ〜わからへんから売れへんねん・・・」
って言われて諦めかけたけど、どうしても箱が欲しかったからダメもとで思い切って
「箱だけとか売ってくれる
って聞いたら、なんと
「箱だけやったらええョ〜持って行きぃ
言われマジビックリ結局タダでゲットしちゃったぁ
嬉しいにゃそれにしても何て親切な人だったんだろう
早速、お部屋に飾るぞん

西神 最高


一目惚れ★そしてゲット 

May 20 [Sat], 2006, 17:57
今日ゎ日直の日で昼までぉ仕事先輩より遅れを取ってる分この日で頑張って追いつくのだぁ〜
同期の子と地元でご飯食べてまっすぐ帰ろうとしてたら、西神の広場がにぎわってて何やろ〜って思って行ったら神戸まつりしてるゃん
毎年してて、いつもゎ興味なくて素通りやったけど日頃子どもと触れ合ってるせいか、スーパーボールすくい・ヨーヨーつり・駄菓子屋・おもちゃ屋さん・くじ引きとかいっぱい楽しそうなんがあってかなりテンション上がって行ってみた
めっちゃ変わったヨーヨーつりがあって、迷わず200円払ってチャレンジ
ヨーヨーつりとか何年ぶりにするんやろぉ〜
ヨーヨーつり下手っぴやけど、紙紐がきれるまで頑張ってなんと5つも取ってAつもらったョ
このヨーヨー絶対家持って帰ったらしぼんでまうまで放ったらかしなんやろなぁ〜思たけど楽しめたしま、いっかぁ

フリマもいくつかお店出してて、掘り出し物をかごの中身がぐちゃAになるまで探したりしてオバちゃんみたいなってたそんでめっちゃお得で購入したんが、ランコムのマスカラ
免税店でも安いけど、けっこういい値するねん
けどけどそこでゎなななんと税込み1300円さっすがフリマやゎぁ
給料前と言うこともあってちょっぴり迷ったけど、やっぱり買っちゃった

続く


菜っちゃんからのバトンA 

May 18 [Thu], 2006, 18:16


【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

  島を買って、プール付きの別荘を建てる。んでワイン片手にクルージングを
楽しむ!!とりあえず、セレブになりたい★
バリバリ●リューの見すぎだな(笑)

  
【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

  謝るまで待つ(笑)

【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

  頼りがいのあるとこ。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!!

  @★髪型ゎリクエストに答えます。

【10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

  ぅ〜ん・・・わかんないけど
結構、すぐにオチやすいと思います。


【Q11】バトン回したい人5人は??

よっしー>よっちゃん!!初バトンやりなさい★
はぁりぃ>珍回答、期待しております。
なおみ>近況、気になります♪
ポリゴン>ちょっと〜最近どォなんやぁ?笑

菜っちゃんからのバトン@ 

May 18 [Thu], 2006, 17:29
久々に時間があったのでバトンやってみました
ヤ●ログ字数制限、少なすぎやからAに続きます


【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

 もっちろん@番!!
やっぱり好きな人と付き合いたいし★★


【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれる「一歩前を歩いて引っ張ってくれる男」

 Aかな★
やっぱ、年下であっても男らしいのんがいい↑↑


【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

  東京あんま知らんねんけど・・・・
まずゎベタにディズニーシーで満喫したい。
んで六本木ヒルズで夜景見ながら、リッチなディナーを食べたい!


【Q4】なんと二人の女から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww
   
  好きな芸能人がいっぱいいて思いつか〜〜ん(汗)
今ぱっと思いついたんで例えてみたら、★塚本高史&須賀貴匡★
ォシャレで甘い顔でめっちゃかっこィ〜〜〜!!
めっちゃ迷うけど、E年位前からひそかにファンだった貴匡に一票♪♪


【Q5】で、結局勝つのはどちら?
 
  そんなん!!!!!!
どっちが勝ってもいいからァ〜〜♪♪

考え出したら止まら〜ん! 妄想族です。笑


Aに続く。。。。。。

うんこ 

May 16 [Tue], 2006, 22:55
って思いっきりモロのタイトルですが
タイトルにちなんでちゃっかりこの色で書いてみたりぃ(笑)

今日ゎホント大変なことがぁりました
ぅちのクラスの子で一人障害持ってる子がぃるんやけど、その子ゎあたし個人的に一番ぉ気に入りでめっちゃカワイイちっちゃな女の子
その子ゎまだ排泄が自分でできないのでおむつしてます
けど、最近トイレをもよおすとちゃんと便器に座ってるの
ところがどっこい今日の降園ぎわにいつものようにトイレにその子を探しに行こうとしてドアを開けた瞬間・・・・

「えっ

なんとそこにゎ目を疑う光景が・・・
何か臭いなぁ〜〜と思いつつその子の顔に何やら茶色い物体がべっとり。

「まさか」

と思ってよくみたらううううううううう・・・・・うんちがぁ〜〜
しかもぉ手て&足&制服にまで・・・
ぅんこまみれ

チーン

と思ったけどそんなん考えてる暇もなく、せっせとうんち処理
うんこちゃんだらけだったのでどっからしてったらいいんか迷ったけど、とりあえず指でつまみながら制服脱がして、そっこー手洗い
んでウエッティーで顔と足拭いたげて体操服にお着替え
ぁたしの手も知らんうちにうんこまみれになりつつも無事処理終了。
しかも子どものうんちって意外と臭いの
保育後ゎ保護者の方にお電話でご報告

こんな事があって大変な日やったけど、その子ゎちゃんと自分の意思でトイレに行ってたからエライし、やっぱりめっちゃかゎいい
こんなことも起こるんだなぁ〜と良い勉強になりました




耳鼻科(/_\) 

May 13 [Sat], 2006, 22:18
今日ゎ朝から耳鼻科・・・GW辺りから急性ふくびく炎ちゅーのにかかってしまぃまして↓↓↓耳鼻科ゎ病院ん中で一番苦手(p≧п≦)q何故かと言うと常に混んでるし、行ったことァル人にしかゎからんと思うけど、鼻の穴に入れて鼻水吸うゃつが嫌だからぁぁぁ(ノ゚Д゚;ノ
アホみたぃに長いチューブが鼻の穴に入んねんで!?痛みゎナィけどありえません!!(¥△¥;)笑
今日も頑張った。
自分なりにエラいと思う。
またぉ薬出たけどホンマ早く治したぃ(゜-゜)(。_。)


ぁ。今日何気に神戸まつりやってんなぁ★★
神戸市民のくせに知らんかったr(#∇#)〃

働き始めてから変わったこと。 

May 09 [Tue], 2006, 19:55
●すぐお腹がすく


●よく食べる


●いい人になった


●ほぼすっぴん(但し遊びに行くときを除く)


●美容院行ってない


●高い服を買う


●太った


●TUTAYAに行かなくなった


●5時半に目が覚めるようになった


●よく飲みに行くようになった


●必要なくても仕事上の癖で気を使うようになった




今日ゎ時間がないし疲れたのでTHE箇条書き。

まったりぃ〜B 

May 04 [Thu], 2006, 17:43
バトンの続きで メイク編★★

■初めてメイクしたのはいつですか?

 七五三

■メイク前とメイク後では顔が違いますか?

 ねこ目になってちょっと顔がキツくなる
 実際ノーメイクとあんま変わらんって言われるかな〜

■メイクのお手本にしてる人はいますか?

 ォシャレな芸能人とか見るけど、ほぼ自己流かな・・・

■メイクに毎朝何分かかってますか?

 仕事の日・・・10分
 休みの日・・・30分

■化粧水・乳液などは何を使ってますか?

 化粧水ゎよくわかんない、ぉ母さんと兼用のやつ
 乳液ゎパーフェクトアシスト!!

■肌メイク(ベース)

 資生堂のThe MakeUP、マキアージュ

■アイメイク(アイブロウ含む)

アイライナ-:ファシオのリキッドとメイベリンのペンシルAつ使い★
アイシャドウ:韓国で買ったやつ、マキアージュ
マスカラ:デジャブ、ファシオ
アイブロウ:資生堂、キャンメイクのパウダー

■リップメイク

 Dior

■ネイルをしていますか?

 仕事上、めったにしません↓↓

■今までのメイクでの失敗談を教えてください。

 日焼けしたからファンデの色を変えてみたら、顔が土色に。。。
 てか、ガングロギャルに・・・

■次にまわす5人
まだしてない方、興味があったらやってみて
けっこう楽しいよ

まったりぃ〜A 

May 04 [Thu], 2006, 17:08
ぉ昼から懐かしのバイト先で先輩と会席食べに行ったよぉ
思ってた通り、オーナー&板長サンが気ぃ利かせてくれて一番高い会席並のサービスしてくれて、ぉ腹いっぱい食べたよやっぱ、思い出のバイト先ゎ落ち着く
バイトの子たちも相変わらずで、新人も@人加わって楽しかったぁ
また、食べに行きたいなぁ


★ここで、モンチッチからのバットン★
遅なってごめんよぉ〜

■今の髪型はどんな感じですか?

 長さゎ肩位でストレート。ってゆうかだいぶ放置・・・
 ほんのり茶髪★ 
 美容院行きたいよぉ〜〜

■どんなヘアアレンジをしますか?

 前髪上げてクリッとポンパ風◎
 余裕のある時ゎサイドをワックスでクシャ

■髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

 特に決まってないですね。

■次に挑戦したい髪型はなんですか?

 ●ロングでクシャAヘアー
 ●ちょっとハードなパーマを当ててみたい♪カエラみたいな。

■一年に何回位美容院に行きますか?

 Aヶ月に一回位  髪型変えるの大スキ★
 今ゎほったらかし↓↓

■行きつけの美容院・美容師さんはいますか?

 元町のェルトレス
 友達の友達が働いてる関係つながり◎

■今までのヘアの失敗談を教えてください。

 忘れられない・・・
 小学校の時のマッシュルームカット(笑)

まったりぃ〜 

May 04 [Thu], 2006, 12:13
先ほどまでぐっすり眠ってましたぁ
出かけるまで暇やからたまっていたバトンをしょうかな


★まずゎポリゴンから受け取ったバトォ〜ン★

01. あなたは実家?1人暮らし?

実家でのびのび暮らしております


02. あなたの部屋には写真がありますか?

ありますよォ↑↑って見渡してみたら意外とあんまなかった(汗)
実習の時の写真&川チャンとのAショがちらほら・・・


03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

Kアイドルのポスター・・・(恥ずかしっっっ)
何故か置くとこないからぬいぐるみ
 
 
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

大量!!とりあえず、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ大集合★★
(Disneyキャラクターと愉快な仲間たち)笑

 
05. あなたの部屋にマンガはありますか?

数えたことないけど300冊ゎあるのでゎないでしょうか?!
しかもG割男の子が読むようなん!!

 
06. あなたの部屋にある機械は?

電話、冷蔵庫、MDデッキ?、クーラー、パソコン、プリンター、扇風機


07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

机が汚い(笑)
じゃなくてぬいぐるみ市できるかも〜


08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

ケータイ

  
09. あなたの部屋は何畳?

え〜わからへん。@畳って畳一枚分よなぁ??
広くもなく狭くもなく・・・


10. あなたの部屋は全体的に何色?

わかんねぇ〜〜
白?


11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

椅子、デスク、本棚、たんす

 
12. あなたの部屋で一番多いものは?

とりあえず物が多い・・・
片付けな〜〜〜


13. ポスターは貼ってありますか?

Aマイなり★

 
14. あなたの部屋で一番目立っているものは?


私。

15.部屋にこだわりはありますか?

とにかくいらん物捨てて全模様替えしたい!!
んで、ベット置いてベットに掛かってるぉ姫様みたいなカーテンみたいなんしたい♪
蚊帳じゃないよ!!笑


16.部屋を教えてもらいたい人3人
TK−Network、sho-z、菜っちゃん

やってみそ


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 菜っちゃんからのバトンA (2006年05月21日)
アイコン画像nobubu
» うんこ (2006年05月20日)
アイコン画像しばまい
» うんこ (2006年05月19日)
アイコン画像nobubu
» うんこ (2006年05月18日)
アイコン画像まり
» うんこ (2006年05月17日)
アイコン画像はぁりぃ
» うんこ (2006年05月17日)
アイコン画像しばまい
» うんこ (2006年05月17日)
アイコン画像nobubu
» 耳鼻科(/_\) (2006年05月16日)
アイコン画像あり
» 耳鼻科(/_\) (2006年05月16日)
アイコン画像nobubu
» 耳鼻科(/_\) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobubu20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる