2ちゃんねる 

2006年02月19日(日) 18時24分
2ちゃんねるをよく見るのですが、喜屋武ちあきスレの人が最近ヒドイ。
きゃんちのことを悪く言いすぎ。プンスカ。

2月14日ってなんか特別な日だっけ? 

2006年02月19日(日) 18時23分
普通の一日です。

生しょこたん 

2006年02月19日(日) 18時11分
2月7日
生しょこたんを見る。
朝11時40分から秋葉原のヨドバシカメラ第2エントランス前でイベントがやりました。
学校は休みだったので朝10時から待機。
最初は一番前の左側にいたのですが、後になってから更に前の席ができました。
それが一番前の右側から前に行くようになっていて、俺より遅く来た人がどんどん前に行ってしまった。
内心ちょっとキレてました。しかも前の人のせいでしょこたんがほとんど見れず・・・orz
1時間以上待ったのにぜんぜん見れないとは・・・・周りの人ウゼー。

きゃんちこと喜屋武ちあきがオメガかぁいい 

2006年02月05日(日) 1時41分
こんばんは。
いつもこんな時間に更新してる気がする。

今回のタイトルどおり、きゃんちがとてもかぁいい。
2月4日の午前0時〜午前5時にひかり荘というサイトできゃんちが動画を生配信していました。
もうね、たまらないね。
にやにやしながら見てたよ。そして自然に「きゃんちかぁいい」って言ってたよ。
自分は3時か4時までしか参加できなかったけど、俺の中のアイドルランクが

      1位 中川翔子
      2位 喜屋武ちあき

なのだが、逆転しそうになりました。
二人とも 「かぁいい・おっぱい・オタク」 の三拍子がそろってますな。

もう寝ますわぁ。
おやしょこきゃん。

なんと22日ぶり 

2006年01月31日(火) 16時15分
こんにちは。すごい久しぶりです。
誰も見てなくても更新してみる。それが俺だ・・・ッッ!!!
ってなわけで更新。

最近脳をトレーニングしてます。
・東北大学未来科学技術共同研究センター
 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
・東北大学未来科学技術共同研究センター
 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
・英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
スゲー鍛えてます。
これからも続けて鋼鉄の脳にしてみる。

今日テストが終わり、これから休みです。
でも補習が・・・・補習を逃れる方法は・・・・

2月3日の簿記テストで50点以上取ること

久しぶりに勉強がんばる。

短いけど終了・・・ッッ!!

しょこたんかぁいい

年明けたね2006 

2006年01月09日(月) 2時14分
あけおめ
ことよろ
おむすびころりん

コミックマーケット・・・! 

2005年12月30日(金) 22時17分
こんばんは。一週間ぶりですね。

今日は「コミックマーケット」でした。
前日、中途半端な時間に寝てしまったので7時まで起きてました。
ひたすら「マリオカート ダブルダッシュ」のタイムアタックやってました。
友人に2時ごろメール送ったので、4時ごろに友人から電話が。

友人「いつもなら5時の始発に乗ってくけど、今日は8時くらいに行く。」
俺  「俺は12時くらいに行こうかなと思ってる。」
友人「じゃ、着いたら連絡くれ。つながるかわからないけどね」
ってことになりました。




寝ました。



12:00過ぎ・・・友人から電話が。

友人「お前、今どこにいるんだよ。」
俺  「家、というか今何時かわかんない」
友人「もう12時すぎてるよ!もう来ないでしょ」
俺  「マジか!行かないわ・・・すんません、がんばって」
結局17時くらいまで寝てました。

まさにダメ人間。
この友人は前にもカラオケ行くって言っておいて
2時間くらい遅れたことがありまして・・・
(ノ∀`)アチャー

遅れるのは失礼だとわかっているけど、起きられない体質で・・・
謝らないと・・orz

3日ぶりですか・・・怒涛の後編!!! 

2005年12月23日(金) 0時55分
話は変わりますが、昨日友人の友人宅に泊まりました。
なぜなら、「クイズ・マジック・アカデミー3」(QMA3)をやるためです。
詳しくはここへ。
友人宅の近くにゲーセンがあり、21日が入荷予定日でした。
自分は友人から連絡がきたら行こうと思ってたのですが、なかなか連絡がこないから
我慢できずに行ったら、組み立て中でした。
自分が行ったのは15時くらい。稼動したのは22時くらい。


7時間待ってました。


やっと稼動したから、プレイの記録保存に必要なカードを購入。
QMA2からQMA3に引継ぎというのができるみたいで、
まず引継ぐのに苦戦。引継いだらキャラがQMA2のときのまんまでちょっとショック。
全国の人とクイズ対戦していき、
1回戦(16人)→2回戦(12人)→3回戦(8人)→決勝戦(4人)
と進みます。
5回くらいやって、2回「優勝」、2回「2回戦」まで、1回「3回戦」までと結構優秀な感じ。
とりあえずやってみるべし。
仲間と大勢でやると楽しいお( ^ω^)

と、こんな感じでした。

明日は秋葉原に行ってみようかな。QMA3やりたいし、ついでにアキバを探索しよう。



一人で・・・・(´・ω・`)

しょこたんに会えたらいいなとか思いつつ寝ます。
あ、もしかしたら父親の仕事手伝うかも・・・・・
_| ̄|○

なぜ2つに分けたかというと、20000字以下にしろとか言われたから。

3日ぶりですか 

2005年12月23日(金) 0時16分
どうも、どうーもどうも
( ´_ゝ`)ノシ

最近はやりたいことが多いくせに、新しいことを始めたりする。
やらないといけないことを書いてみる。
・週刊少年ジャンプを読む。
(50,51,52,01,02,03号あと6冊か)
・友人から借りているガンダムSEEDを見る。
(全50話中7話しか見てない)
・アカギを読む。
(麻雀漫画で、かなり面白い。今18巻くらいまで出てるけど4巻までしか見てない。
 毎週火曜日25:00くらいからアニメもやってる。ナレーションがガンダムのアムロ)
GBA版FFWをクリア。
・スーパーロボット大戦シリーズをクリアする。
・読んでない漫画を読む。
本を買う。
やばい。多忙だ。
※赤色の文字は最近増えたこと。


あ、そういえば。オタクの祭典、コミックマーケット(通称コミケ)が来週ですね。
自分はコミケの存在を知っていたけど、よくわからなかったので行きませんでした。
友人がコミケを知っていると聞いたので、今年ついて行きたいと考えております。
同人誌は買わないと思いますが、見に行きたいと思います。
その友人がゲーセンで金使いまくって金がないみたいで、行くか分からないそうです。
(´A`)

                       続く・・・・・

ジャンプフェスタ・・・・ 

2005年12月19日(月) 2時21分
こんばんは。
誰も読んでいないブログを更新している者です。

タイトルの「ジャンプフェスタ」は集英社様が開催しているイベントのひとつです。
毎年「幕張メッセ」で開催されています。私は去年、「ジャンプ検定」というのに参加しました。「週刊少年ジャンプ」についてのテストに答えて、上位10名の方は豪華商品プレゼントっていうの。そのプレゼントのPSPとDSに惹かれて受けたのだが・・・・(´A`)
そのことは置いといて、今年は12月17〜18日に開催されました。つまり昨日です。自分はバイトだったのでいけませんでした。毎年行ってるわけではないのですが、昨日だけは行きたかった。バイト休もうかなと思うほど行きたかったです。なぜなら私の好きな「中川翔子」ちゃん(通称しょこたん)がイベントで出るからです。
しょこたんは「アイシールド21」というアニメの声優もやっていて、それ関連で出たらしいです。しかも、そのアニメのチアリーダーのコスプレをして・・・!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア

すんません orz

昨日の自己紹介に追記

好きな歌手・・・BUMP OF CHICKEN、ACIDMAN、Cocco、鬼束ちひろ
         JAM Project

以上!

FFWやって寝ます。
ファイナルファンタジーって「エフエフ」って略す人と「ファイファン」って人いるよね。
そんだけ。
おやすみ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 年明けたね2006 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる