もうこりごり 

October 03 [Fri], 2008, 22:23
なにも〜!いいことない!

なんなんだろうね、もう疲れた・・・。

 

August 29 [Fri], 2008, 9:30
夢見が悪く、朝から汗だくで起きた。

二度と顔を見たくない人しか出てこず・・・・。

最近こんなんばっか・・・・。

寝てても嫌なことばかりだ・・・・。

求めるもの 

August 29 [Fri], 2008, 0:02
彼女に求めるもの(ってかタイプの人だね)

1:安らぎ、癒しこれはもちろんだよね!

2:明るい性格まあこれも当然っちゃ当然でしょ!暗い人よりはね

3:甘えてくれる、甘えさせてくれる人

4:バスケ(スポーツ)してる自分を応援してくれる人(今まではそうでなかったからね・・・。)
  毎回とは言わないけど、試合を観に来てくれたり練習に来てくれたりね。

5:話してて楽しい人

6:できたら連絡はマメな人がいいかな。電話はあまり得意じゃないけど・・・。メールはね

外見的な好みは特になし。もちろんかわいかったり綺麗だったらそれに越したことはないけど、外見で人を判断したくないし、したことない。性別に関係なくね。
基本的にロリコンらしく、年上よりは年下を好きになる傾向が強い。結果論だけどね。


何書いてんだ・・・・・・・・・・俺・・・・・・・・・・。

楽しいこと 

August 28 [Thu], 2008, 23:48
折角復活したのに楽しい事書いてないから書きます!

1:先日キットカットのほうじ茶味を食べた
     が、しか〜し!!
     どこがほうじ茶
     ほうじ茶っていうよりは紅茶って感じだった。



やばい・・・こんなことしか思い浮かばない・・・。

なんなんだ 

August 28 [Thu], 2008, 23:26
彼氏、彼女がてきたからって遊ばなくなるだけじゃなく、態度まで変わるってどうなのよ!

俺の周りにすっごい多い!!

結婚、出産も多いけどそれとは違うでしょ!

俺は束縛って嫌いだから、したくもないしされたくもない。
束縛って何ためにするの?
結局お互いを苦しめるだけじゃん。
相手を信じてないから束縛するんだよね。

小せえな〜!

みんな俺には彼女がいると思ってるみたいだけど、そんなことないし勝手にいるって勘違いされんのも困るし迷惑なんだよね。

俺は告白されたことないって話をすると決まって「え〜!うそつくなって!」って言われるし

うそじゃね〜〜〜〜!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuaki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» もうこりごり (2008年10月06日)
アイコン画像shimanuki
» なんなんだ (2008年09月03日)
アイコン画像めぐりん☆
» なんなんだ (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる