初体験((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

December 05 [Mon], 2005, 20:19
今日は待ちに待ったお散歩の日
おニュー(古っ)のセーター着て、いざ出発だ〜
軽快にロケットダッシュ!−=≡ヘ(。・。・)ノ

(゚д゚*≡*゚д゚)??

『なんでお外がこんなに真っ白なの?』

コレが噂の雪ってやつですかい?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちべたくて、気持ちいいw

と、思ったのもつかの間

寒い・冷たくて足痛い・雪の上って歩きづらい・吹雪になってきた

『帰りたい。。。

ボクってスムースだから寒さに弱いし、肉球だって柔らかいんだもん

せっかくお散歩に出られたのに雪がこんなにも強敵なんて

練習して、絶対リベンジしてやるからね



(*゚д゚)キー 

November 15 [Tue], 2005, 18:53
この前ね、一人でお留守番してた時、あんまりひまプーだったからおの中を探検してたのね。
でも周りにある物ってみ〜んなマメより大きくって押しても引いてもビクともしないから『あ〜ちまんないな〜』ってブラブラしてたそのとき!!
マメよりちょっと大きい丸い筒を発見しました( `・ω・´)ゝ”
始めはツンツンって押してみたけど反応がない・・・
今度は思いきって『えいっ!!』
そしたらその筒がゴロ〜〜〜ンって転がって中から色んなものが出てきてビックリ
しばらく様子を見てても何にも起こらないから出てきた中身を
(o._.)o ドレドレ・・・
あ〜〜!!お菓子の空とかティッシュとかいっぱいある〜〜〜
楽しいな×A
と、口に咥えて投げたり足でトゥってやって遊びに夢中になってた
まさにそのとき!!
『こら〜〜〜〜!!
パパが帰ってきてこっぴどく叱られたさ・・・( ゚д゚)、ペッ
今回の写真はお仕置きのためサークルに閉じ込められた時のです・・・
しかもお布団も没収なんて・・・(´。・ω・)ションボリ
これからはあの丸い筒のやつなんかに近づかないぞっ!!
パパ〜ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
いい子にするから、早く抱っこしてよ〜〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

雨なんか嫌いだ・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 1:51
今回もこんな格好でごみんね
というのも、ここんとこ ず〜〜と雨降っててお散歩に行けないの
そんで今はふて寝(パパのパジャマ勝手に着てやった)
       体は小さくてもストレスは溜まるんだぞ
解ってもらいたくて、イタズラすると『メッ!!』って怒られるし
かと言ってイジケてると具合が悪いって勘違いされて病院に連れて行かれそうになるし・・・
       もう!!どうしたらいいのさっ!!
もう少しいい子にしてたら、ご褒美くれるかな?
ねぇ〜みんなもお散歩とか行けなくてつまんない時ってどうしてるの?
なにかいいことあったら教えてね
あっ!!そうだ!!みんなはどんなところにお散歩に行ってるの?
マメは青森の合浦公園ってとこに行って遊んでるの
いっぱいお友達もいて楽しいよ〜
次はちゃんと起きてる写真貼ってもらお〜っと


自己紹介☆彡 

November 10 [Thu], 2005, 2:56

こんにちワン
みなさま始めましてマメですえへへ
こんな格好で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
2004・12・24生まれ♂
お家 青森
甘えん坊で食いしん坊
趣味 お散歩 お昼寝
彼女募集中
これからマメの日記をマメにちゅけていきましゅので、応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
最近寒いし、お天気が悪いからお散歩ができなくてちょっぴりイジケ気味・・・
でも、今年初めて雪が見れるから楽しみだな〜

公園に行っていっぱいお友達作って雪合戦とか面白そうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


この日記見てるお友達〜感想とか書き込みいっぱい待ってるよん
友達100匹できるかなっパチパチ}
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶ
» 初体験((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ (2005年12月24日)
アイコン画像とも
» 初体験((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ (2005年12月06日)
アイコン画像とも
»  (*゚д゚)キー (2005年11月20日)
アイコン画像とも
» 雨なんか嫌いだ・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像とも
» 自己紹介☆彡 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu_ygn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる