まとめ 

2005年05月29日(日) 14時32分
最近日記も書いてなったね〜。
毎日仕事と家の往復です。
何人かと夕食には行ったかな。
何日か前に仕事中眠気の限界を感じた時に栄養ドリンクを飲んだ。
その日からはまってます。朝起きたらまず飲む。
そしたら一日早く過ぎる感じがして仕事も楽に終わるんです。
ここ何日かは仕事が楽でしかたないです。
おかげで2,3日一気に過ぎた気がします。
昨日はたかし君と約束があったけど、仕事で手抜きして注意されてへこんでたからぶちってしまった。
とてもじゃないけど遊ぶ気力なかったしなによりたかし君がしつこかったから。

18〜21日 

2005年05月21日(土) 22時19分
会社へは19日から出勤だった。
18日はのんびりすごし、ブラインドの設置もすんだ。
19日、初出勤。
なれない作業だったけどPCと向かい合う仕事だったから思ったより12時間は早かった。
20日同じく12時間頑張った。
21日遅刻した。10分だけだったけどね。もう遅刻できないな。
待ちに待ったお休みが明日から二連。
朝はめっちゃ寝てやるー!
最近本当に眠かったから明日は勝手に目覚めるまで寝るつもりだ。

16日17日 

2005年05月17日(火) 19時17分
16日は新宿のデータ入力の面接に行った。
簡単なテストとタイピングテストをした。
タイピングテストではA+をとった。
なかなかA+でないんですよ〜ってほめられた♪
そのあと紹介された会社に17日に面接に行くようにとの事。
帰り道。間違って渡らなくてもいい信号を渡ってしまった。
渡った先にはキヨの家へと向かう電車が。
よしキヨんち行こう。
そのまま電車に乗ってキヨの家に行った。
ジュース差し入れてちょっとしゃべっておしり叩いて帰ってきた。
おしり叩いて勉強頑張れよ!って気合入れてやった。

17日は午後2時に面接に行った。
面接があるビルの横にゆりの好きなサイゼリヤがあったからそこでお昼を食べた。
面接では即採用が決まって19日から来てくださいとのこと。
自給1000円で12時間。
週払いだし口座もみずほのままでいいしラッキィ。
面接が終わって新宿でドンキホーテによってみた。
黒のテーブルを購入。
本当はもっといいものがほしいけど今はこれで十分だ。
さっそく帰ってきて設置してみる。
なかなかいいかんじ〜。

15日 

2005年05月15日(日) 19時59分
今日は朝の10時過ぎに起きた。
午前中はゴロゴロして過ごして、午後からお風呂入ってその後コインランドリー行って洗濯〜。
洗濯代200円+洗剤代40円。
18時すぎにお店へ。
結局話し合いの結果、暫く考えます〜って事に。
タイムカードとロッカーの鍵は返却してきたのでもうこのまま行かなくてもオッケイっぽ。
そのあと店の男の子に西武新宿の8Fにデカイ100円ショップがあると聞き行って見た。
ハンガーとか欲しかったので購入。
傘もないと困るので購入。
パンツとかも買っちゃった。
色々買って1400円。
やすいな〜さすが100円。
夜になるとだいぶ寒くなってきたので急いで家に帰ってきた。
今日はこのままゆっくり寝る事にする〜。
明日はデータ入力の面接だ。

14日 

2005年05月15日(日) 0時50分
夜のお仕事行ってきた。
2時過ぎに家を出て新宿でポーチときあハンカチとか、夜のお仕事で必要な物を買った。
けっこううろうろしたのですぐに時間がたった。
きよに言われてた手帳も買った。
これからは色々書き込もうと思う。
18:30
お店に入った。
簡単な水割りの作り方などを教わって服を着替えた。
が、ちょっとでかめだったけど我慢してみた。
そしたら、肩紐が片方プチっと切れた。
違う服を持ってきてもらった。
着替えた。
が、背中があいている服でブラみえちゃうので駄目だった。
着替えた。
が、ちょっとちっこかった。
でもこれ以上着替えたくないのでがまんした。
朝礼がはじまった。
みなさん元気ですた・・・。
仕事内容は水割り作って会話するだけ。
男の子たちがテーブルから抜いてくれたり入れてくれたりする指示に従ってればいいのでそれだけだと楽だと思った。
けど大事なのは電話番号を聞き出して連絡を取りまくって指名をとることと常連にする事。
私は自分に自信がないので自分の虜にするような事はできない。
今私は仕事を終えて終電で家に帰ってきたところだけど、お店に電話してごめんなさいって言おうとしてる。
続けていく自信がないからだ。
でもちょっと迷ってる。
なぜかというと指名とれなくたって最低自給2000円だし?
うーーー困ったすっごい迷う。

13日 

2005年05月13日(金) 16時33分
起きたら11時。
さて今日は夜の面接行くぞぉ。
とりあえずお風呂に入って髪の毛巻いて化粧して・・・・。
面接に来て行く服がない事に気づく。
ダメージジーンズはいてすげーカジュアルな格好しかしてけない。
やべーなーちょっと向かいの服屋行ってみるか。
とおもったけどなさげ。
んむ、ジーンズで行ってくる。

12日 

2005年05月13日(金) 16時29分
12日は昼過ぎに薬を取りに行って商店街で細かいお買い物のあと、寝ました。
まだしんどさが残っていたので今日は無理せずにいよう・・・と思ったから。
寝て起きてワーネバしてまた寝ました。
横になってるとしんどいのはマシになっていくからなるべく横になってました。(ひまだったけど。

ひっこち 

2005年05月12日(木) 0時29分
そして11日。
寝続けて半脱水症状になりそうになりつつ夜中にコンビニで飲み物4本買って飲んだせいか、朝になるとだいぶ楽になっていた。
昨日できずにいた引越し、今日こそは絶対に!!!
まだ歩くとフラフラしたけど昨日よりは全然マシだったので引越し決行。
きよが学校行ってる間に事務所にマンションの鍵をとりに行ってマンションへ。
昨日ぶちっちゃったガス屋さんに来てもらってガス開栓完了。
あ、あと近所のお店めぐりしててカーペットとかクッションがあるお店に立ち寄ると、あたしのほしかった木目のブラインド発見。
あたし 「あのーこれおっきいのありますかー?」
店員  「サイズわかれば作りますよー^^」
あたし 「あ、じゃあ図ってきますー」
店員  「あれでしたら図りに行ってその場で見積もりだせますよー?^^」
あたし 「あほんとですかー?じゃおねがいしちゃおかなー」
んでうちの窓の具合から出た見積もりが48000円。ゲフ。たけーよ。
けどまぁ欲しかった物だし、そこらで安めの買ってきてサイズ微妙に違ってもやだしうちの窓にあわせて作ってくれるならそれでいいかーって思ってお願いした。
そのあときよんちに帰ろうかと思ったけどあまりにもリスパダールで辛い目にあったので病院に一刻も早く行きたかった為きよに連絡後病院へ。
家族でやってる病院で先生は全員能戸先生。私の担当してくれた先生はおじいさんだった。ヅラの。
きよんちに戻る途中、薬切れ+リスパダールのしんどさで思考ほぼ0のままフラフラ歩いてたら新宿から中央線乗るはずが山手線に乗ってしまった。
きよの家について軽く用意して近所でラーメン食べて車に冷蔵庫積んで荷物積んでいざ野方。
ふー、引越しやっと終わったよー。
こんなにぼーっと生きたのははじめてじゃないかってくらい、薬きれてからの生活はなーーんにも考えずにただただ不安でいっぱいだった。
やっと引越しが完了して、まじでほっとした。
だけどまだリスパダールのしんどさが抜けてなくて車の中ではマジでしんどかった。
頭がぐるんぐるんしてた。
最後に車ん中できよにありがたい説教をくらってへこみそうになったけどそれもよかれと思って言ってくれてるのを感じたからありがたく素直に聞いてた。
きよ、まじでこの数日ありがとう、本当にお世話になりました。
お母さんがおがんどきや〜ってゆってたけどまじおがむ、ナムー。

10日は・・・ 

2005年05月11日(水) 23時39分
10日はね、ありえないほど辛い日になったよ。
朝からきよ(居候先の人)がお勉強に行くって事で一緒に起床。
んでもってきよが出てく前にね、抗鬱剤のリスパダール1錠もらったんね。
ここぞって日だったから行動力がほしくて。
でも逆効果キター!
何がどうなったのかわからないけど立つと吐き気、歩くと吐き気、座ると吐き気。
フラッフラになってトイレすらまともにいけない。
きよに無理言って居候さしてもらってるし今日中に引越し完了しないといけないのに、いざ10日になって動けなかったらやだから何日も前からすっげー気合入れて10日を待ってたのに、みんなに10日引越しだって言っちゃったのに、、、、、、、寝てるしかできなかった。
本当に本当にしんどかった。いろんな意味で。
それをきよに話す余裕も全くなく、一日半寝続けた。(途中何度か起きたけど。

流し込みそうめん 

2005年05月09日(月) 14時44分
今日は預かっていたお金を振り込みに銀行へ行った。
はん!手切れ金だよ!って心で言いつつ無事に振込み完了。
大金預かってたプレッシャーからやっとぬけだした私は帰りにお買い物。
そうめん食べたひ・・・・・。
よし!
つゆ・しょうが・めんなど購入。
4人分のそうめんをゆでました。
多いだろとか言われつつ2人でそうめんを流し込み。
え!?これって早食い!?って思うほどのスピードで二人でそうめんを食べた。
今日は暑かったからそうめんすごくおいしく感じた。
あと、打ち込みのバイトに面接申し込みのメールを送った。
返事まち〜。

夜?夕方すぎ?居候先の人と二人で薬局に行った。
シャンプーとか洗顔はあるのにボディーソープがないから買っといた。
薬局の帰りにパン屋さんによった。
うへぇ〜〜おいしそう〜〜〜。
二人でパンをいっぱい買い込んだ。
パン屋の横をふと見るとスープ屋?があった。
ほぇ〜〜〜おいしそーー!
オマール海老とわたり蟹のスープと、8種類の野菜と鶏肉のスープを買った。
帰り道にパンを2、3個二人でたべてしまった(*`Д´*)ムシャムシャ
おうちについてばんごはーん!
スープはすごく濃厚でおいしかった。
パンの方もおいしくて幸せだった!
これで明日の為のエネルギー補給完了って感じ。
夜中に残ったパンもムシャムシャ。あ〜おいしい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nobu_tan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる