ひさびさ 

2005年04月23日(土) 0時39分
 今日はプレ新歓にいったテニスもしたが全然ダメだった〜
でもホント久しぶりにずんずのみんなと話せて楽しかった
前と変わらず俺に接してくれたのがすごくうれしかった
 帰りヒガコの駅で顔の真っ赤な人が必死で階段上ってきた
と思ったらいのっちだった(笑)。
終電まにあってよっかたね

OKで!! 

2005年02月04日(金) 0時03分
きのう、買い物して10分後、チャリ置き場に戻ったら、チャリがなくなってた
あれっ??しばし、ボーゼン店員さんにも聞いたがわからず、、のわっっ盗まれた!!鍵はかけてたのにっあ〜まじショックだった。
帰りは買い物袋もってトボトボ歩いてたけど、やけに遠いぞっ盗んだやつマジ腹立つってむかついたので全力疾走でうちまで帰った
で、その30分後ソッコーNEWチャリを買った。1万8千もしたし。店のおっちゃんに話したら同情してくれてチェーンの鍵をサービスしてくれた(笑)
うわ〜!ドラがチャリ2個もってたのか〜、ほしいのオレだった!!

鉄板屋 

2005年01月12日(水) 23時47分
今日はしばさんカリヤと鉄板屋で夕飯を食った!コート係つながりということで。久しぶりに会ったし、いろいろしゃべって楽しかった今度はトオルさんやサトゥも一緒で食べたいな。

ヒガコで 

2004年12月17日(金) 4時55分
今日の昼に髪をきってきた。まさか佐貫に見られてたとは!!なんかすげ〜恥ずかしいてかまったく気づかなかった。そのときは雑誌を読みふけってた。そうそう、佐貫も前に一度切ってもらったていうのはあのパーマのお姉さんじゃないのかな〜??
そのあと、1、2年生のアルバムを書きに農部まで行った。ひとりで書いてたので寂しかった。書き終わったところで、やたらうるさい二人組みを発見。あきのヤスキだった。元気だな〜と思った。
明日工部にアルバム来るなら寒い中、農部まで行く必要なかった

のぷろぐ 

2004年12月14日(火) 2時12分
いや〜久しぶりの更新だな〜。
今日は1限にプロセス数学のテストが返ってきた。なぜか90点!で俺ってやればできるじゃないか〜て有頂天になった。次の時間では環境工学のテストがきて、どれくらいとれたかな〜♪て見てみると平均点を大きく下回る46点。思わずズッコケた。
またずんずに行ってしまい、サークル後、かりやあきのまなみんと岡食でたらふく食ってきた。メンチカツはうまいな。
そうそう、ついこないだMDコンポを買った!GLAYやらEXILEやら聞きまくり!高音質、重低音で最高だな〜

図書館で 

2004年12月03日(金) 1時58分
 今日も実験レポの資料探しをしていた。図書館ではいつもずんずの人に会う。今日はロドとタカミヤにあった。のぶさんと声かけられるのがすごくうれしく感じてしまう。そしてドラにも会った、なんか研究室決めが大変らしい。希望通りいけばいいと思うが倍率2倍とは驚きだ。あと絶対いるのが有材4人。それにしてもあつおの友達はカリヤにそっくりだ!似すぎてて見るたびに笑える。一度となりに並んでほしいものだな〜。
 そして帰るときにさぬきにあった。だれかと電話してるようだったけど、突然携帯に向かってシャーと叫ぶのはないだろ?と思った。面白かったが(笑)
 明日はアルバム書きにいこうかなっ。

もう12月だな〜 

2004年12月02日(木) 1時15分
去年の今頃はいろいろあったな〜と懐かしく思いつつ。
暇だったので工部近くの栗山公園のスポーツジムにいってきた。思い切り汗を流して、やはり最後はお決まりの機能回復室だ。そこのマッサージチェアはCDの音にあわせて振動する優れもの!だれもいないのを見計らってGLAYを大音量で流してやった!それから気持ちリフレッシュして、さて出ようかと思ったら、 のわっ!隣の隣に人がいた!恥ずかしいのと申し訳ない気持ちでとりあえず謝った。いや〜びっくりだった。

初日記! 

2004年11月30日(火) 17時11分
さっそく作ってみた!
これから書いていこうかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu_nobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる