温泉ツアー2日目!! 

2004年11月15日(月) 16時17分
6時に起きた私&もう一人の大地チームの子は身支度を整えて15分に集合場所へ。
大地さんはちょっと遅れて到着
さて、みんなを起こすために各部屋を回ります!
みんな結構起きてるんじゃない?とか思ってたら全然!
ほとんどがグーグー寝てて、中には浴衣ですごい格好になってる子もいて
布団をめくった大地さんがめちゃめちゃ焦ってたよ(笑)
みんなを起こし終わったら部屋に戻って、部屋のみんなで今度はMy Revolutionを歌うため
外へレッツ・ゴー!
でも肝心の大谷さんが出てきません。
集合時間は6時半のはずなのに・・・
タケトや綾部君が必死に起こしに行って、7時になってやっと大谷さん登場
でもまだ半分寝てる模様
そんな大谷さんを無理やり連れ出し、隣にある小学校の校庭でアカペラでMy Revolutionを歌った
私はたまたま大地さんの隣だったんだけど、大谷さんがしきりに大地さんに
小声で「ねぇ・・・これって何の意味があんの?」と問い掛けていて
私と大地さんは苦笑い
1曲ちゃんと歌い上げ、ホテルに戻って朝食バイキング!
でも私は寝不足の為か全然食べられない・・・
しかも後ろでオジサンたちが「昨日の夜4時ごろまでうるさかったよなー!」と文句を言っていた(汗)
その話がほんとにずーっと続いてて、私たちは早々と朝食を切り上げた
近くに座ってた大谷さん&綾部君にもモチロン聞えたらしく
一緒になったエレベーターの中で苦笑いしてた
部屋に戻ったら10時まで1時間半くらい時間あったから仮眠
寝てなきゃ絶対ヤバかったな・・・
時間通り起き、帰りのバスに乗り込む
行った時間が結構遅かったから「多分後ろの方だろうなー」と思っていたら
後ろの方から埋まってて、一番前に座るハメになった
これも他のバスツアーでは絶対ありえないだろうね^^;
今日はちゃんと時間通りに出発
途中お土産屋さんなどに寄ったりして一路東京へ
バス内では最初「どんなアダ名で呼ばれてたか」って話に
そこで綾部君が「ボクはずっと祐ちゃんですねー」って言ったら
大谷さんは一番前に座ってた綾部君ファンの子に「祐ちゃんって呼んじゃえよ!」
と小声でずーーっと言ってて大地さんから「気持ち悪りぃよ!」と突っ込まれてた
ちなみに大谷さんの高校のアダ名は「会長」又吉君は「キリスト」だったんだって

温泉ツアー2日目!!2 

2004年11月14日(日) 16時20分
撮影が終わったらフットサル大会!
私たち大地チームは運悪く1回戦で又吉チームと当たってしまった・・・
又吉君はちゃんとユニフォームを持ってきててみんなから「本気じゃん!」と言われてた
ちなみに又吉君は「えぇ、本気ですよ」と答えてて笑えた
でも予想に反して1対1のいい勝負!
なんとうちのチームの通称「奥さん」が元サッカープレーヤーだったのです!
勝負が決まらなかったからPK対決へ
ここでも又吉君は本気で蹴ってみんなからブーイング
うちらはあえなく初戦敗退です(泪)
2回戦は綾部君チームvsタケトチーム
綾部君、サッカーうまい!!ずっと野球だけだったのにさすがだね
ここでも綾部君の株は上がりまくり↑
結果は綾部君チームの勝利!
3回戦目はシードの大谷チームvs又吉チーム
大谷さんが頑張っていたものの、年には勝てないみたいでヘバっていた
モチロン又吉チームの勝利!
あ、そういえばこの対決の時、一人の女の子の股間にボールが当たったのね
したらその子は股間を押さえて倒れ込んじゃったの
それを見た綾部君がほんとに爆笑してた!
「股間押さえて倒れこむ女の子初めてみたよ!!」って(笑)
でも、ほんとにあのシーンはウケタ。ピョンピョン飛び跳ねてるんだもん!
綾部君は最後の最後までその子の股間のことを心配してました
さて次はビリ決定戦ということで大地チームvsタケトチーム
これだけは負けられない!
でも、1回戦での奥さんのプレーを見て奥さんへのガードがすごかった!
タケトは事あるごとに「奥さんについて!奥さん!」と叫んでいた
なのでここでも負けてしまい、結局ビリ・・・
でもね、チームワークは多分1番だった!
負けた後もみんなで円陣組んだりしてお互いの頑張りを称えたりした
大地さんは壁を全然感じさせない人だから、ほんとにやりやすかったんだ
そして決勝戦は又吉チームvs綾部チーム
くしくもピース対決になったんだけど、お互い意地のぶつかり合いでとりあえずすごかった!
結果は意外や意外、綾部君チームでした!ナイスファイト!
そして最下位恒例の罰ゲームですが、今回は大声で珍宝館の宣伝をしながらそこら辺をランニングするというもの
これはキツかった!下ネタを叫んでランニングだよ?
でもちゃんとやりきりましたよ!
多分カメラにも収められていることでしょう(恥)

温泉ツアー!! 

2004年11月12日(金) 16時10分
ダイノジの温泉ツアーに1泊2日で行ってきました!
ツアー名は「愛の伝道師ノン様と行こう、いい女になろう強化合宿ツアー!!」
行く前は「表参道でマイケル・ジャクソンのBADを流しながらみんなで踊ってPV撮影する」とか言ってたから本気で行くのやめようかと思ったこともあったけど、本当に行ってよかった!
最高に楽しい2日間だったよ〜〜(>_<)
なので久々にこの日記を更新してあったこと忘れないように書き綴ろうかと思ってます♪
長くなりそうだわぁ・・・
まず朝は新宿西口に8時集合
事前に友達になってた例のあやちゃんから「一緒に行こう」って言われたから
待ち合わせして落ち合うことに。あやちゃんはめちゃめちゃかわいかったよー
で、二人でバスに乗り込むと女装した大地さん・タケト・又吉くんが客に紛れて座っていた
「遅いわよ〜何してたの!?」とか「早くノン様に会いたいわぁ」とか言ってた
でも、集合時間になっても来ない人が3人ほど
名古屋から参加の人だったんだけど、前日の集中豪雨で新幹線が止まっちゃって、集合時間の時点で品川なんだって!
で、その3人が来るまでみんなで待つことに
その間女装の3人は必死で盛り上げていた(笑)
又吉君はコントでも女装は拒否るらしい。でも全然しゃべってなかった・・・
で、1時間後に3人とも無事到着。早速出発することに!
5分くらいバスを走らせると普通の商社ビルの前で停車
そして冬ソナのあのテーマが!!
それと共にそのビルの中からノン様と通訳役の綾部君が現れてバスに乗り込んできた
私たちは事前に練習した歓声などでノン様をお出迎え
女装3人組は「ノン様〜〜!!」と言って抱きつこうとしたり、触ろうとして綾部君に止められるというコントを始める
ちょっと落ち着いたところで綾部君が「では、そろそろノン(通訳だから呼び捨てらしい)に話していただきましょう」との言葉が
「一体何語で話すんだ・・?」と思ってたら普通に「ハイ、というわけで始まりましたこのバスツアーですけども!」と話し始めた(笑)
女装3人から「女装してここまで頑張ったんだからもう少しそのキャラ続けろよ!」と突っ込まれたけど
本当に10分でノン様キャラは終わってしまった
大谷さんと綾部君は2時間くらいずーっと商社ビルに隠れてたから警備員さんに怪しい目で見られていたらしい

温泉ツアー!!2 

2004年11月11日(木) 16時14分
1時間くらい遊んでバズに乗り込みやっとホテルに向かうことに
ホテルまでは結構長い道のりだったから、芸人が一人一人分かれてお客さんの相手をすることに
ちなみに又吉君は車に酔って前の方で死んでいた
一番後ろは大地さんがゲームをやっており、ちょうど私の後ろでは大谷さんとタケトでゲーム大会!
うちらのところには綾部君が来てまったりお話
最初全く盛り上がらなくて私は「大丈夫か!?」と思ってたんだけども、なぜか私の恋バナで大盛り上がり(笑)
その話に参加してた周りの人は主婦の人だったり、20代後半で経験豊富な人だったから私はマジ相談してしまったよ・・・
まぁ相手はパン屋の社員さんなんだけどね
どうやったら自然にアドレスを聞けるかだとか、留学するからその間どうしようとか、相手は私のことどう思ってんだろうとかとにかく色々
でも綾部君は結構脈アリって言ってくれたv
なぜかって言うと、店では「彼女いる」ってことになってるけど、私には「いない」って教えてくれたから!
まぁそれも私が聞いたからなんだけどサ・・・
そんなことを話してたら後ろでゲームで盛り上がってた大谷さんから頭にエルボーをくらった
でもこれはたまたまだったから大谷さんも気付かなかったのね
でもそれを見た綾部君が「オイオイ!肘当たってんだよ!」と突っ込んでくれた
そしたら、なんと大谷さんに「あ、ほんと?」と言って頭をなでられてしまった!
でもなでられたっていうか頭をガッツリつかまれた感じ(笑)
その数分後に今度はわざとエルボーされた
んで綾部君が「こっちは恋バナで盛り上がってんだよ!」とまた突っ込んでくれた
その「恋バナ」という言葉を聞いた大谷さんは、それ以後ちょくちょくこっちの話に入ってくるようになった!
でもその話は100%下ネタだったから「今はまだ告白するかしないかの問題なのにそんなことするな!」とまたまた突っ込んでくれました^^
もうこの間がたまらなく楽しかった!

温泉ツアー!!3 

2004年11月10日(水) 16時16分
宴会が終わったらちょっとの間お風呂タイムとしてまったり
でも12時には外に出てUFOを呼ぶ儀式&地底人を探した
UFOは寒い中みんなで手を繋いでグルグル回り、いろんなことをやったけどUFOが出てくるはずもなく断念
でも星空がすごくキレイで、流れ星も見えたんだよv
地底人は全裸の大地さんが登場
木の陰に隠れて地底人らしき動きをしてました
ちなみに発した言葉は「ト・モ・ダ・チ」でした(笑)
爆笑の中、外での儀式も終わり今度は部屋で芸人さんを待つことに
うちの部屋に来たのは3時くらい
部屋に入ってくるのを「ノン様〜!」と歓声を送って出迎える
中には8人でピラミッドを作って待ってた部屋もあるとか
みんなだんだんおかしな方向に向かっています(笑)
話としては、一人一人の恋愛観みたいなのについて語り合う感じかな?
とりあえず、このツアーのすごいところはこの部屋周りじゃないかな!?
だって、同じ部屋で同い年の子が大谷さんに「私、処女じゃなくなったんですよ!」とか言ってるんだよ?
それを聞いた大谷さんは爆笑!
普通こんなこと芸人さんに言わないもんなー
私は大谷さんから「植竹!」と呼び捨てにされ、またあのパン屋の恋の話をすることに
ってか、このとき大谷さんは寝っころがってたんだけど
さっきも言ったようにノーパンだったため、今度はモロに見えてしまった・・・
しかも気付いたのは私だけだよ?だって視線の先だったんだもん!!
タケトは私が気付いたということに気が付き、大谷さんに「オイオイ」と突っ込んでいた
この部屋の話は多分大部分私の相談で終わったような気がする・・・
実は部屋周りの直前に、バイト先で恋の協力をしてもらってる人からメールが来て
その人が試しに「メアド教えて」って言ったら「え?何で?」と言われたらしい
そう、私の好きな人は異様にガードが固かったのだ!
そのことなども相談
したら大谷さんから「そいつはゲイなんだよ!」と言われた
あの人は誰でもゲイにしたがるんだからっ!
このときも、バスの中で真剣に話を聞いてくれた綾部君がちゃんと私とその人の関係を説明
綾部君の株はますます上がるばかりです↑

ここにある今は君と僕だけのもの 

2004年09月29日(水) 15時38分
あーーーやっと渡せたよ結婚祝い
長い道のりだったわぁ・・・
大地さんなんて簡単に会えると思ってたけど、会いたい時に限ってなかなか会えないから不思議なもんですよね
実は9時近くになったら8割くらい諦めてたんだよね
大谷さんが出てきたのが9時でしょ
大地さんっていつも大谷さんより早いか、遅くても10分後くらいには出るからさ
でもネバった甲斐がありましたよ
まずは大谷さんだけどね
今日は私の前に一人付いてて、その子が結構離れなかったんだよね
私はいつもベーグルら辺で離れるようにしてんだけど、その子は普通に工事中の道路のとこまで付いてってた
でも大谷さんはやたら上機嫌に受け答えしてたからあそこまで行っても平気ってことなんかなぁ
まぁ大谷さんの機嫌を見ながらでしょうな
んで、その後速攻付いて手紙を渡した
で、奇跡()が起こった
前の子の話のすぐ後に行ったからかもしれないんだけど、手紙を立ち止まってちゃんと面と向かって渡せたの
いつも歩きながら横から差し出す感じだったからいつかそうやって渡したいと思ってたんだ
次回からはまたそうなるかもしんないけど、場合によってはそう渡せるって分って満足です

ウケル 

2004年09月27日(月) 4時03分
今回の温泉ツアーのタイトルは『愛の伝道師ノン様と行こう、いい女になろう 強化合宿ツアー』だってさ(笑)
なんか企画書を読んだJTBのツアーコンダクターさんから静かに「病気ですね・・・」と言われたらしい
一体どんな内容になるんだ?
早く詳細を出してもらいたいものです

発見だらけの毎日は君にあるから 

2004年09月13日(月) 20時19分
今日は漫才orDIEの日
これはダイノジの新ネタも楽しみなんだけど、ゲストにも期待してるんだ
そんな今日のゲスト1組目は飛石連休
生で初だったけど岩見さん小っさでも、見てたらなんだかカワイク思えてきてしまった・・・フシギ
藤井さんは元吉本だったんだね。こちらはでっかかった
フリートークもさすがにおもしろかった〜
岩見さんはピンでジャガリコの「ジャガリコジャガリコ・・・」って言い続けるナレーションのCM依頼がきたんだけど、寝起きでオーディション行ったため早口で「ジャガリコジャガリコ」って言えなくて落とされたらしい
もったいなーーい
2組目はなんとあべさんとさっくんがコンビを組んであべさくとして登場
会場も私も大興奮今日一番の黄色い声援を浴びてました
なんかこの二人でM−1挑戦するんだって
一応ボケ→あべさん・つっこみ→さっくんらしいけど、さっくんのつっこみは独特だった
あべさんいわく3分漫才やるのが精一杯と言ってました
これまたフリートークも大盛り上がり
あべさんがさっくんの「裏原ゴワゴワ服選び事件」やら「ザリガニ繁殖大事件」など色々暴露してくれた
あべさんのフリートークにはウットリしちゃう
ほんとうまいしおもしろいよね
なんか次回の漫才orDIEにもネタ見せで来てくれるって言ってた
ゼヒゼヒもう1回見たいっす

心からおめでとういつまでもお幸せに 

2004年09月12日(日) 10時50分
今日は大地さんの結婚式でしたっ
めでたいね〜
っていうか、大谷さんのこの格好かっこよすぎだから
黒いワイシャツ・白いネクタイに白いスーツなんて反則なんですけどー
やっぱこの人スーツ似合いすぎだよねぇ
はーステキ
あ、そしてこのことについてデイリーに記事が出てました
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/09/12/142835.shtml
記事になるってスゲくね
しっかし、入籍はしてると思ってたらしてなかったんかい
また大谷さんの差し金なんだね。マジうけるから
明日は漫才orDIEだから待ちしておめでとうって言いたかったけど
明日はあいにく同窓会のためそれが出来ないんだよね・・・残念
まぁいいや。21日に言えたら言おーっと
ってか、大谷さんとあまりにも話してなさすぎてますます上手く話せないような気がしてきた。鬱

ダイノジじゃないけど・・・ 

2004年09月10日(金) 19時55分
今日の笑金にトータルと東京ダイナマイトが出ててテンション上がった
東京ダイナマイトの二郎さんは大谷さんの「俺」リストバンドしてたよ
大谷さんもきっと喜んでるだろうな〜
トータルは初めて見るネタだった
藤田君が役者になりたいとかウンチク王になりたいとかいうやつ
相変わらず今日のハイライトはおもしろいですね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu_nati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる