フィットネス 

July 16 [Sat], 2005, 16:55
やっと出張から帰ってきたので行って来た。
体重の増加はなかった。
よくがんばったというか、長野であれだけ食べたのだからきっと肥えたと思っていたのに体重変動なし。
きっと体質が大きく変わりだしたのかも。
但し、やはり月曜以来で行くとかなり体が硬くなっていた。
前屈すると太ももの裏から「みちっ」って音がした。
やばいなー。

昨日の報告&お寝坊 

July 13 [Wed], 2005, 15:07
出張にまた来た。
やっぱり長野はイイ!
日中は力仕事をしたが夕方は電話もないので早く宿に戻れる。
が!
普段の疲れか、7時から風呂に入りご飯を食べてそのまま部屋に戻ってテレビを見ていたら8時頃うかつにも寝てしまった。
しかも朝8時30分に目が覚める。
疲れてんのかな〜?
その代わりかなり体調もイイ!
今日も早めに寝ようと思うが9時からトリビアがあるのでそれは見ないといけない。

ところで、Mちゃんからのメールがなくなっちゃった。
あいたいな〜。
どうしてるのかな?

Mからメールが来た 

July 11 [Mon], 2005, 17:04
久しぶりにMちゃんからメールが来た!
声を上げるほどうれしかった。
でも最近メールも電話ももらえないので幾分すね気味のところに、このひとつ前の「むかつく」の投稿もあってあえて返事しなかった。
それより暫らく電話もメールもしないことにする。
かかって来るまでほっとこう。
むっちゃ返事したいのに返事ができないのはつらいけど我慢する!
でも、ほんとにMちゃんやSに迷惑や嫌な思いさせて悪かったな〜。
どうしよう。
クソ!でも、やっぱり好きだな〜。
Mちゃんごめんね。

むかつく! 

July 11 [Mon], 2005, 15:24
Mに「Sさんに何も言わないでね」って言ったのに、今日Sから「Mになんか私の事言った?」ってメールが入る。
信用してブログに書いたり愚痴ったりしてたのに。
むっちゃショックだ。
あ〜あ。
やっぱ嫌われてんねやろな〜。

フィットネス 

July 11 [Mon], 2005, 12:50
どうも最近出張が多くてフィットネスにいけないで体がなまっている。
大阪にいるときは必ず行くようにしているが、ここ最近は週3日か4日が続いている。
いけるときに行かなければという気持ちで朝6時から行ってきた。
なかなか朝の運動は楽しいものだ。
っていうか、どうもストイックに成り過ぎている嫌いがある。
フィットネスに通う目標を見失っている現在としては単に体重を下げるだけしか目標がない。
筋力はかなりついてきたけども、まだまだですな。
また明日から出張だから明日の朝にフィットネスへ行ってそれから長野に出発かな?

会議 

July 10 [Sun], 2005, 11:30
9時から会議。
役員会ってきらいだ〜!
決め事の初めからやるから時間の無駄。
あまりにも退屈なので朝からアマゾンでお買い物。
セカンドバッテリーと本を2冊を買っちゃった。
もう直ぐお昼だから我慢我慢。

買い物 

July 09 [Sat], 2005, 20:41
ダイエットの成果でいろいろな不都合が出ている。
その際たるものがサラリーマンの戦闘服「スーツ」。
4月にオーダーしたスーツが5月に出来上がってきていた。
それ以後ダイエットを始めると全てがアウト!
ブッカブカもいいところ。
カッコ悪いったらありゃしねえ。
ってことで今回はスーツのつめをお願いしに高島屋へ。
とりあえず半分だけ持っていって残りの分はまた後日。
再測定すると、ウエスト16センチ、肩幅4センチから始まり後は原型がなくなるほどつめないといけないらしい。
不経済だ!
ついでに帰りにカッターシャツ売り場でオーダーする。
今まで首まわり47センチだったのが42センチになってる。
とりあえず6枚オーダーして既製の半袖を4枚買って帰路へ。
しっかしなー、うーん。
ダイエットを始めた理由はもともと勢いだけど(理由は近々アップするYO!)、ここまでいろんな影響があるとはね〜。
明日は久しぶりにフィットネスへいこっと。

雨です 

July 09 [Sat], 2005, 10:45
10時過ぎから堺は降り出した。
雨って嫌だ!
濡れるからってわけではないけどね。
さてさて、件のMから電話もメールもない。
まあそれは仕方がない。
今日は明日の会議に使う資料つくり。
一日PCに向かってデスクワーク。
会社に行くと土曜日でも電話がなるから鳴らない自宅かホテルの部屋か喫茶店が一番仕事がはかどる。
PCを会社のサーバーにつなげばどこでもできるし。
ってことで、現在はマクド○ルド堺駅前店。
昼からはどこに移動しよっかな〜。

困ったな〜 

July 08 [Fri], 2005, 13:05
昨日は7月7日七夕でした。
好きな子と逢うこともなく一日が終わった。
いつもあんまりメールとかの返事が少ないから慣れてるけどね(T_T)。
さてさて昨日はブルーな出来事が!
話せば長くなるんだけど、今おいらが夢中になっている奴がいてそれを仮に「M」とする。
そのMが勤めているラウンジのほかの女の子がいてそれをかりに「S」とする。
以前そのSから交際の申し込みがあったんだけど、「Mが好きなので付き合えません」と断ったことがある。
それからも、メールとかくるんだけど最近はMの勧めもあり返事をしないようにしてる。
ところが昨日七夕デートをしようとSから誘いのメールが来た。
無視しているといっぱいメールが届くので根負けして断りのメールを入れた。
メールしたらしたでさらにメール来るし。
って言うよりなんで付き合わないって言ってるのでそんなことになるのやら。
Mからこの間怒られたばっかりなのに。
隙をみせてるんだろうな〜。
でもそれより一番嫌なのはSからの誘いを断るのにMの名前を出してしまってるから、いろいろとね〜。
おんなじ店だし。
どうしたもんかね〜。
なんか暫らく店に行かれへんな〜。
逢いたいのに会いに行くとトラブルを起こしてしまいそうだし。
Mさま、ごめんね。
好きでもうまくいかなければなんかしんどいだけだな〜。

やっと帰ってきました 

July 07 [Thu], 2005, 18:15
疲れた。いろいろ疲れた。
昨日も酒盛り。
会社の専務と若いやつと、下請けのおっちゃんが小牧にいるので長野帰りに寄れとのこと。
で小牧に行きました。
小牧のビジネスホテルの2階に居酒屋があるのでそこへ。
生ビール(しかもエビス)が2時間飲み放題で980円!
調子こいてやってしまいました。
2時間で生中9杯!
エンドの通知が来たので焼酎を注文。
約4合。
閉店後はそのおっさんの部屋でウイスキー(オールド)を半分。
自分の宿に戻り就寝。
朝7時に起きるとここ近年にないほどの二日酔い。
風呂に入ってもまだ酔ってる感じ。
8時に宿を出て通勤時間帯の満員電車へ。
自分でもわかるほど汗からアルコールが。
近くの人ごめんなさい。
名鉄で豊橋へ。
アポの約束だけは守らないとって感じで。
そのときあの子にメールを送ったけどいつものように返事なし。
さびしいね。
帰りの新幹線に乗る前に、カレーうどんを食す。
これが二日酔いには良く効く。
汗かいて薬効成分が胃にやさしい。
皆様も勇気を出して(勇気が本当に要ります)二日酔いカレーうどん試してください。
汁だけでも可!

夕方電話したらメール中だったのでつながった。
声が聞けてうれしいけど悲しい。
だって、普通にメールの返事出してんじゃん!
俺だけなかなかこんけど!
ちょっとやさぐれ気味に今日は尼崎方面に飲みに行ってきます。
銀行の担当者様、このやさぐれ気味のお相手大変と思いますが、お覚悟を。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる