留学情報です! 

2007年05月08日(火) 11時29分
こんにちは!

今日は私が学生時代の心残りのお話です。

学生時代に私は卒業旅行に東南アジアを数カ国回ってきました。

異文化に触れるって凄く新鮮で人生の大きな糧になりますね!

でもその時に痛感したのが「自分の語学力のなさ」です。


不思議と英語圏にいると頭の中で考える言葉や独り言が英語になるって経験ありませんか?(笑)



そんな小さな積み重ねが語学の習得には役立つんだろうな、つまりは考えるより行ってみることが大事なんだろうなって感じました。



最近は短期の留学やホームステイもいろいろあって充実してますね!


でも費用の問題が・・・・



そんな時はこれ!



サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです!
また、1年間の留学でも793,000円です!!フィジーの豊かな自然に囲まれ、英語を学びつつ癒されてみませんか?


5万円自由なお金があったらいろいろ出来ますよね。

ゲーム機を買ったり、エステに行ったり、温泉旅行に行ったり・・・


でもちょっと冷静になって考えて見ましょう。

それらと比較して本当に自分のためになるお金の使い方って何でしょう?

私だったら5万円あったら迷わずフィジーに行きます!!

ご興味をお持ちの人はフィジーのサイトをチェック!




お得情報1 

2007年05月07日(月) 18時46分




こんにちは!今日からお得な情報を出来るだけ毎日発信していきます。

皆さんの会社は携帯電話支給してくれてますか?

個人の携帯の通話料を払ってくれる会社もあるようですが、休みの日にビジネスの電話がかかってくるとゲンナリですよね・・・・

でも会社としてもコストの問題で社員一人一人に携帯を支給するのは大変です。

そんな問題を解決してくれるのがコレ「ウィルコム(WILLCOM)」の「トリプルプラン」!!

月額1900円で通話が定額利用になるなど、法人にはうってつけのサービス内容です。

皆さんの会社の社長にも提案してみましょう!

ご興味をお持ちの人はウィルコムのサイトをチェック!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu_1304
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる