2005年06月09日(木) 1時22分
(・ε・`。)ンー、なんか最近つかれますわぁ。。。。
精神年齢64歳ですもの。(ぁ。おばちゃんぢゃん!(ぁ。
とゆうか、今日警察に電話しますた。йовц☆彡のことで。。。。
ってかHGの事わかってくれないし!!一生懸命はなしてるのに・・・・。
不正アクセスさえ知らないし!!お前何!?って話( ´_ゝ`)。
あぁー、今日はスパゲッティ食べに行きました(*´ェ`*)、ぺペロンチーノうまいよvv
まじうますぎヾ(。・∀・)ノダッー!!!だよ!!LOVE!(ぁ。
その後ダイエーで服見に行きますたvv
自分的にボーイッシュな格好が好きなんです!!(ぇ。でもいつもボーイッシュじゃあないんだな・・・。(*-ω-)ゥン。。。とゆうかスカートが大嫌い!!なぜかとゆうとパンツが見える(ぇ
ウチなんかそうゆうのいやなんよ・・・(待。あ、でも今日重ね着の服かったが・・・・。
結構ひらひら・・・(汗。スカートがあう・・・。でもなんかいやだ・。。。。うち、足と足の間
ひらいちゃうんよ・・・。男みたいに・・・。ってかうち男ぽいのさ、フッ。(誰。

( ´ー`)フゥー... 

2005年06月02日(木) 0時11分
なんかIDの事で色々あってつかれちゃった。
なんであんなに大人は子供を馬鹿にするんだろう。
所詮子供、差別してるように聞こえる。
人には間違いとかいっぱいあると思う。
でも、それはいいすぎヾ(。・∀・)ノダッー!!!
そんなに自分がえらいとでもおもってるのやら・・・;;

ヽ(;´Д`)ノ 

2005年05月09日(月) 18時01分
なんか最近つかれるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう受験生なんだなぁ・・・・。(´・ェ・`)
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 、高校行けるだろうか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あああ 

2005年04月24日(日) 17時50分
なんかめっちゃ眠いですよ( ´ェ`)
とゆうかやる気がおきないのはなんででしょうか( ´ェ`)
なんか精神的につかれてきた。
なんか疲れる、なんかストレスがたまる。
やる気がしない。
なんかうぜぇぇよ。
とゆうかですね、みんなうぜぇぇえ。なんでかわからんけど。

のつづき 

2005年04月23日(土) 21時39分

のつづき。
これも買ったやつ。マグピです_○/|_
いつつけようかな・・・

(*´ρ`) 

2005年04月23日(土) 21時19分

今日はお習字で、終わってから友達と遊んだよ(*´ェ`*)
おもしろかったよ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;、まじ7時くらいまで遊んでました。
3人で、意味不なことしてたじ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
あと、きもい男子のことしゃべってた。(ぁ
ってか今日宝石とかとどいたww(サン宝石で注文した品)
なんか品切れおおい・・・。まぁいいや・・・。
ちなみに左がポシェットとくし。
(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
あああああ、なんか今テンションですよ;;
もう眠いし、なぜかストレスたまってます_○/|_
あぁー、なんかうん。だよ(意味不

今日は 

2005年04月23日(土) 0時54分
どらに、アバもらった(*´ェ`*)
(人´∀`o)ぁりがd゜☆。.:*
σ(´Å`*)のアバきにいるかわからんが・・・・・・。
なんで整形くれたんだろう・・・(´・ェ・`)
まぁいいかwとにかくTHANKw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu2926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる