白髪対策で利尻ヘアカラートリトメントを使ってみました!

October 24 [Sun], 2010, 11:10
今回私がレビューするのは、利尻ヘアカラートリートメントです。



最近、白髪が目立ち始めて友達から紹介してもらったのが、写真のヘアカラーです。

トリトメント感覚で洗い流せて、髪を傷めず、さらには、ヘアーマニキュア効果もあるという

優れもの!

実際に使ってみたんですが、この利尻ヘアカラーは、すべて天然成分配合なので、手についても

安全な所です。(確かに手荒れ等をおこしたりはしませんでした。)

市販のヘアカラーだとこうはいきませんよね?

後よかったのは、お風呂場で、お風呂に入りながら染められる点ですね。

肝心の効果は、流石に1回では染めきれませんでしたが、2、3度繰り返すとキレイに白髪の部分が

そまり、大満足でした!
返金保証制度もあるので白髪に悩む人は使ってみてもいいと思います。


利尻ヘアカラーの口コミを見る

本当にイライラしないヒルズダイエット!

October 01 [Fri], 2010, 9:46
うちの旦那さまちょっとメタボってかかなりのデブ。体重90kg近くあるんですけど。

いつも汗かき。そんなわけで私が色々ダイエットをさせるんですけど、どれも長続きしません。

そんな時に、TVで見たのが、ヒルズダイエット。いとうあさこさんもこれで驚異的にやせましたね?

フルーチェ感覚で美味しく食べてダイエットができるという事なので、甘いもの好きな旦那にとって

は、いいかなぁ?と思って早速、試させましたよ!

以下が、旦那のヒルズ体験談です。 

私のめたぼ旦那のヒルズ体験記



松田聖子さんCMの赤いジェリーの化粧品「ジェリーアクアリスタ」を試しました!

September 17 [Fri], 2010, 10:34


ついにアスタリフトから肌が食べるジェリー「ジェリーアクアリスタ」

が発売されましたね!かくいう新モノ好きの私も早速、「ジェリーアクアリスタ」

を取り寄せて使ってみましたよ!

実際に使ってみるとかなりべたべたしましたね〜。

すぐに化粧をする場合は不向きかも?

「ジェリーアクアリスタ」レビューの続き

アテニアトライアルセットの感想と効果を紹介!

September 13 [Mon], 2010, 10:21


シルバー色の可愛いポーチの中に洗顔フォーム・ローション・ミルク・クリーム

さらにおまけでクレンジングまでついて、6点セットで1200円!

そのアテニア化粧品のトライアルセットを各商品ごとに徹底分析をしてみました!

【セット内容】
・マイルドクリーミィウォッシュ 30g
・モイスチャーローションII 50ml
・デイエナジーミルク 18ml
・ナイトコンセントレートクリーム 5g
・クレンジング45ml

アテニア化粧品トライアルレビュー

米ぬか美人NS-Kトライアルセットを試してみました!

August 30 [Mon], 2010, 13:30


今回、日本盛の「米ぬか美人NS-Kトライアルセット」を500円で購入しました!

その感想レビューです。

セット内容は、4点です。
【洗顔クリーム】
【化粧水】
【美容液】
【保湿クリーム】

レヴューはこちらから


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・インターネット
    ・ペット
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる