シレン 

February 06 [Tue], 2007, 4:43
あぁん バカバカ!!


すっごくあいたいって、
メールしちゃったぁ…


なんだろこのきもち
別に今の生活に不満があるわけじゃないのにぃ!


案の定…返事はきません
o(><)o


あーあ、なにしてんだろあたし


でもさぁ、ゲームばっかやってないでさぁ、ちょっとはかまってよぉぉっぉ!! (。。;)
むききっきききぃ!

アインザッツ 

January 27 [Sat], 2007, 2:41
今日はさんにんで、またストラ(^O^)/


りんさんが少しぬけてるあいだ、おしっこ話に。
「見るだけじゃー、終わらないよーきっと!」
ってゆったら、
「終わらないね!」ですって
(;´・`)


えちがとまらない
今日ひとりで三回もしたのに、やっちゃんと久しぶりにしちゃった♪


やっちゃんもいっぱいでた&はげしかったけど、水曜もはげしかったぁ!!
本気で二回いってしまいました(゜▽゜)
和室でいす壊れてたし、割り勘だったけど、、、たのしかったぁ!
ヨドバシでお買い物するのに、新宿西口駐車場にうまくとまれたしぃ、完璧でしたあたしo(^-^)o

リョーマ 

January 24 [Wed], 2007, 4:11
あーー 緊張して眠れないー (:_;)
もうずいぶんと前から眠くなってるのにぃ (:_;)


緊張 緊張
どきどきどきどき。。


緊張 緊張
どきどきどきどきどき。。


何話すのかなぁ
冷静に話できるかなぁ
どきどきどきどき。。

禁えち (:_;) 

January 23 [Tue], 2007, 3:42
つげられ…たの…ツライ
(ノ><)ノ


もー、すんごいうずうず
すんごいじわじわ (:_;)


がまん…できないおぅ…水曜まで


今日はくびがものすごーく痛くて眠れそうにありません。
どんな態勢でもツライ
水曜までになおるといーな♪♪


水曜、めっちゃ燃えそう!
あー、考えただけで…
(;´・`)

タイムマシン 

January 22 [Mon], 2007, 4:17
次の水曜、
あうことになったぁーー (゜▽゜)


今日はやっちゃん朝からサッカーだったので、おつかれぐっすりんだった (;´・`)
りんさんもゆゆさんとやってたから、ふたりでクエやったぁ!


カッチアさんのとこ行ったか聞かれて思い出せないすぐ忘れちゃうみたいなことゆったら、俺のことも忘れちゃうんだろーなぁーって。
だから、毎日思い出してるってゆったら俺もって! …動画見てるって\(^^:;)


だんだん楽しみになってきた!
…なんで『だんだん』かとゆーと、二年後って割り切ってたから♪♪
割り切れる、イイコなんです (゜▽゜)


とりあえず火曜に、まつげパーマをかけよう!
下着も新調しなくっちゃ♪
あーーワクワク((o(^-^)o))
ひとりえちガマン令が出たから、守らなくっちゃ♪♪

すとらとらとら♪ 

January 21 [Sun], 2007, 5:00
今日はりんさん×2とやっちゃんもいっしょで、10時から6時間近く!
ストラやりましたぁ♪♪


メインクエ3をやった!
たのしかったぁ(゜▽゜)


さいごふたりになったとき、クエやればよかったかなぁっぁ。。
えへっへ☆

ななめにしてみた(^O^) 

January 19 [Fri], 2007, 17:44
わぁちゃんのプレゼントを買いに、中野ブロードウェイへ♪


なぜぇ?ってかんじぃ?
えへっへ☆


ウルトラマン&レアものを探して、家族みんなで喜んでもらうのが狙いだったんだけど、、、うまく見つけられませんでしたぁ(ノ><)ノ


洋服、着れるとよいなぁ〜♪
いちにち遅れちゃうけど(-.-;)
(なっとくいかーん!)


しかし…一週間ぶりの外出はつかれる
ヘトヘトです。。
何か食べなくては!

きゃんわいい☆ 

January 19 [Fri], 2007, 5:35
(^▽^;)ゞ デヘヘッ

ウンジャ、マタスル?

神様からのおことば 

January 19 [Fri], 2007, 5:33

江原サンも、言ってるでひょっ! 行く事が墓参りじゃないって!

あーたの場合は、依存心を払拭しなさい! (^.^)b

もしも雪なら・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 4:34


ドリカムに、久々にはまったよぉっぉ。。


♪ 大人のほうが 恋は切ない はじめから叶わない 事の方が多い
♪ 誰にもいえない 友達にだって この思いはいえない


ああああああ・・・
今のあたし・・・・・なのか?!


今日は夜遅くなってプライベートチャットが来て、
陸軍省に行ったら待っててくれて、りんさんとも少ししゃべってから、
ふたりっきりでまた、戦いにいきましたぁっぁ〜〜♪


「^^」って書いてくれたの、ふたりっきりで嬉しいって意味・・・・・だよね?
そう思ってる (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


とちゅ〜から、やっちゃんも参加して、楽しかった♪♪♪


・・・今年の春に味わった「もうひとつの恋」。
そのメールを久しぶりに読み返してからは、
なぜだかしらないけど気持ちの整理がついたみたいいい!


だから、しばらく会わなくても会話しなくてもメールしなくてもいいやって思った!
なんでだろ〜ねぇっぇ♪
なんだろ〜ねぇっぇ・・・・・・・・この気持ち。


たまに襲ってくる、ちっちゃないちろ〜くんの叫び。
さみしいよ〜〜ってゆってくるの。
だから、ほっとけないってだけなのかなぁっぁ。。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


Yapme!一覧
読者になる