おいしくなぁれ!

October 31 [Wed], 2012, 17:57
今日の晩ご飯は、カニグラタンです!
久々にホワイトソースを作りました。
たまに粉っぽくなるけど、今日のはなかなか美味しくできたぞ。
カニとブロッコリーと玉ねぎとブナシメジをソテーして、マカロニとホワイトソースと合わせて、
チーズをのせて、あとは焼くだけ。
子供たちも大好きなメニューですね。

ややこしいわぁ

October 31 [Wed], 2012, 17:48
去年から外貨投資を始めました。
でも、その仕組みとかまでは、なかなか理解できてないですねぇ。
投資とか、保険とかの仕組みってややこしいねぇ。
生命保険料控除とか、年金保険料控除とか、お金が返ってくるのはいいけど、
いっぱい申請しなあかんのが面倒です。
まぁ、旦那にやってもらうけどねー。

私も買ってみようかな

October 31 [Wed], 2012, 17:45
最近、鏡を見るのがこわーい!
二の腕はムチムチ、お腹はぽっこり、お尻は垂れて、すっかりおばちゃん体系になってます。
これではいかん!と筋トレをやってはみるが、なかなか続けるのは難しいねぇ。
だから、みんなダイエット食品とかまとめてクレジットカード払いしてでも買うのよねぇ。
売れる理由がよくわかるわぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nobu10315/index1_0.rdf