祝 2008年 

January 07 [Mon], 2008, 11:57
あけましておめでとうございます

全然更新しておりません

とりあえず、最近書く気がおこらないんで

ちょいと休止いたしまする

最近 

December 09 [Sun], 2007, 21:30
木曜夜〜土曜まで富士山のふもとに

研修いってました

12月になって仕事忙しくて

あんまりネタもなくて

ブログも結構滞ってる

最低週1回を目標にしてたけど、

それもやぶってしまった(反省

でも、書いたら

誰かがコメントくれるし〜

嬉しいし〜やる気なるし〜

マイペースで続けます

じゃあ、今日は早めに布団にはいります

良い夢を〜

当選 

December 01 [Sat], 2007, 18:45

NTTドコモ関西のハロウィーンキャンペーンってのがあって

応募したんよね

一番良いのは「ディズニーランドの特別招待券」があたるんだけど

それは見事外れました

ただ、Wチャンス?ってので

ミッキー&スティッチのオリジナルフィギュアが当たった



ちゃんとしたフィギュアというか模型で

置き台もあって

電池入れると光るみたい

一応当たってすげー嬉しいんだけど

置くとこがない

箱のまま置いとくにしても箱でけぇ(笑)

収納のない俺の部屋のどこにおけばいいのだ〜〜〜〜〜

ネットオークで高く売れないかな

ゲゲ 

November 24 [Sat], 2007, 11:52

風邪に気をつけようっといったのに

自分が風邪ひいてしまった

久々に仕事中に倒れるかと思ったよ・・・

熱はもうでてないけど、お腹の調子が悪いのだ

まぁ、インフルエンザじゃないから大丈夫かな

緊急連絡?? 

November 19 [Mon], 2007, 23:14

みなさん

寒く  なったので

体には気をつけましょう

インフルエンザも流行ってます

あったかくして、風邪ひかないよーにね

親孝行?? 

November 18 [Sun], 2007, 19:28

親父の東京出張にあわせて

おかんと妹、家族全員が横浜に遊びにきました

昔なら家族と歩くとか恥ずかしかったけど

なんだろね〜〜〜、一人暮らししてからかな

今は家族みんなで過ごす時間って大事になりました

っで、土曜日は家族みんなで

朝から八景島シーパラダイスに行って

水族館・アシカショー・白イルカなんか見て

鎌倉で大仏や長谷寺に行って

ランドマークでイルミネーションを見て

焼肉食べました

もちろんおいらの  でね

家族もだけど、自分自身もすっごい楽しい時間を

過ごすことができて良かったですです。

ただ、ちょっと疲れたのは内緒

さて、遊んでばかりいたら、会社の研修の宿題の日限も

迫ってるので3連休はちょっと遊んで、

真面目に宿題しよ〜っと

くりすますぅ 

November 10 [Sat], 2007, 11:30

まだ11月というのに

もう街はクリスマス気分だね

ランドマークで働いてるけど

事務所いくまでのとこに

ちょーきれいなツリーが立ったよ

すっごいキラキラして綺麗



写真撮るの少し恥ずかしかったのは内緒ね

フィッシング 

November 05 [Mon], 2007, 22:10
昨日は初めて船釣りに行ってきました

横須賀の走水から広川丸でしゅっぱーつ



狙うは初心者でも簡単な「大あじ」
10人くらいいたけど、半分初心者でしたので・・・

ダイビングするから結構小さな船に乗ることも多くて
酔わないと思ってたけど、寝不足で
はじめの1時間はちょい酔い気味で
ブルーでした

釣り方を教えてもらい、いざファイト

いきなり隣の後輩がHIT
続いて、周囲もHIT、HIT、HIT

待てども待てどもおいらの竿はピクリともせず

しっかああああああし、

3〜4時間してついにきた
竿がピクピク動いてましたよ
しかも重い!
絶対あじじゃない。
みんな何釣ったんだ!と寄ってきて
鮫か〜なんだ〜といってたら
「鯖」でした。

しかも鯖の野郎は食いつくと横に移動するのでお祭り状態。
周囲のみんなの糸にからまってたので
重かったのです・・・・最低

でもやっと釣れた俺はもう興奮状態
お祭りなんて関係ねええええええ

しかも聞くところによると
鯖はあじの上に泳いでるらしい。

っということは、俺はだいぶ上の方を狙ってたんだよね

そしてここから俺の時代がきたね

残り2時間であじ×2、鯖×1をGET。
しかもあじと鯖の2匹釣り、36cmの大きいあじもGET。

結果、初心者の中では一番釣れたし、
大きさも2位か3位でした

帰りに先輩の実家に急遽よって
料理してもらっちゃいました。

あじのお刺身


鯖の塩焼き


うまかったあああああああああああ

船釣り、はまりそうっす







我が人生に一片の悔いなし 

November 03 [Sat], 2007, 22:24
ついにキターーーーーーーーーーーーー

見て、乗って、泣いた

かっこよすぎる





もっといい風景のとこいって写真撮ってきます。

明日は船釣りなんで、もう

天然!? 

November 01 [Thu], 2007, 21:09

あさって納車 ってことで
昨日仕事の合間に振込みにいってきました

かなり高額のため、ちゃんと通帳と印鑑もって、
いざ、東京三菱銀行へ〜

どうしていいかよくわからんから、案内の人に聞いたところ、
一回引き出して、それを振り込むとのことで
2枚の紙を手渡されたのさ。


ありえんくらい、一生懸命書きましたよ


てか、仕事とかプライベートはPCでうってばっかだから
久々に字を書くと手がつりそうになるのは俺だけかな



ほんで、窓口の綺麗なお姉さんにその紙と通帳を渡したのね。


「お客様少々お待ちください〜」

「おういぇ〜」


待ったよ。待ちましたよ。ドキドキしながら


するとね、お姉さんが困った顔で通帳見ながら俺を呼ぶの


「お客様〜お客様〜あの・・・」

「なんだい、ハニー」

「残高が足りないんですが・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなことはないはず・・・
うそだ・・・・
ありえん・・・・
そうだ、4年くらい記帳してないから記帳したらわかる!



「ハニー、記帳してくれないか」

カタカタカタカタカタ

「お客様、足りませんが・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしや、もしや、もしや、スキミングかっ
どうしよ、どうしよ、どうしよ。
落ち着け、俺。
落ち着くんだ、俺。
そうだ、もっかいキャッシュカードで見てもらうんだ。
そうしよう。



「うう、あ、ハニー、キャッシュカードで見てくらないかい

「かしこまりました」


急いで渡したよ。東三の赤いキャッシュカードを


カタカタカタカタ

ドキドキドキドキ


「お客様、お客様、あの・・・」

「なんだい、ハニー」

「残高ありました」





冷静になって、

よーく通帳見ると

4年前くらいから使ってない

UFJ銀行の通帳だった・・・・・・・・・・・



は・・は・・・はずかし・・・・・・・・・・



「ハニー、ごめん、申し訳ない

「いえいえ、良かったですね

めっちゃ笑ってたわwww



こんな俺って天然でつか




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-愛車は黒ハリ君
    ・アウトドア-スノボ・ダイビング
    ・ゲーム-アニメ・ネトゲ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 祝 2008年 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 祝 2008年 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝 2008年 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 祝 2008年 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 祝 2008年 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 祝 2008年 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 祝 2008年 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» 祝 2008年 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 祝 2008年 (2008年02月20日)
アイコン画像トミー
» 祝 2008年 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる