めいちゃんへ

October 06 [Mon], 2014, 19:08

課金しました(^∀^)

明日から

May 29 [Thu], 2014, 0:14


また研修です。


研修。

研修。


普段は立ち仕事だし、時間は不規則なので
急に9時17時半はきついです。。。


しゅん(゜-゜)


信のみなさんも忙しそうで。
がんばりましょうねえええええ。



(無題)

May 25 [Sun], 2014, 0:43









今日やっと、

NTTに電話できましたん。









インターネット繋がらないんですけど…







LANケーブル外れていませんか?





って言われました。





………(゚Д゚)













そんくらい私でもわかるわああああ!

って言ってしまうところでした。







いろいろ確認したし、よくわからない人なりに調べてがんばった結果電話してんだよおおおおお



















…まあ、なんだかんだいろいろ調べてもらいましたらおとといの突然の雷雨の影響で、アパートの集合装置とやらが停電している可能性があるとのこと。









実際見ないとわかりませんけどね。

って言われました。





ハイ、ミニキテクダサイ。

















いちいちイラっとくる人でした。









残念です。















そんな感じで、

信にインできないと夜は暇になるわけで。









読んでいた本も読み終わってしまいまして。













そしてお腹も空いたので久しぶりに真面目にご飯を作りました。









農家でもなんでもない実家になぜか新玉ねぎが大量にありおすそ分けしてもらたので、新玉ねぎ消費大作戦です!









強い味方クックパッド様と一緒に、

がんばりました。































見た目わるーwww









味はクックパッド通りにきっちり作ったので大丈夫でした!w





えへへ



ちなみに、
新玉ねぎのステーキです、一応。







ただ、こんながんばって作ったけど一人で食べたらさみしい。









(;_;)





特別料理が大好きなわけでもないから、料理してる時にふと、私なにやってんだろってたまに思います。w





でも自炊は大事ですよね!





うんうん。















まあそんなわけで、暇なんです。





暇なんです。











大事なことなので2回言ってみました。













早くインターネットつながらないかなああああああああ。









休み欲しいなああああああああ





















明日も仕事がんばります。



































なぜか

May 22 [Thu], 2014, 23:17


インターネットが繋がらなくなりました。


…なんで?(;_;)


イライラするし、一人じゃわからないし明日仕事だから電話して聞いたところでわからないからどーすることもできない(;_;)

あーもうついてないなあ。


またまた久々の

May 17 [Sat], 2014, 1:36



はいこんばんは。


この一週間はまったくインできませんでした。



ブログの更新もさぼっておりました。



えへへ


まああああああネタないんですけどね!



さぼりいい

April 26 [Sat], 2014, 2:21

こんばんは。

またさぼっていました。


相も変わらず、まったりとおしゃべりメインで
インしておりますw


はやく70になれやああああって感じです。

最近のこと

April 09 [Wed], 2014, 20:47


はい。
またブログ放置していました。


世間様の春休みもようやく終わりましたね!
いやー忙しかったなあ。

去年も春休み働いてたけど、
仕事始めたばっかだったからなのかなんなのか
こんなに忙しかったけええええええええって感じでした。



はるやすみ

March 27 [Thu], 2014, 2:02




はい。

べ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないんです!!!

特務2

March 11 [Tue], 2014, 1:14



明日は仕事お休みなのです。

不定期だと周りと全然休み合わないので
明日も寝て終わると思いますううう。



今日はかつもさんと道場クエしていました。



特務?

March 07 [Fri], 2014, 19:43

インフルエンザも治りまして。

仕事もまた始まりまして。


1週間ぶりの仕事だるううううううって感じです。


最近は道場の特務?をやっています。


インするとたいてい誰かにどこかに連れて行ってもらって
とてもうれしいです<(_ _)>


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかぽん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像皐めい
» めいちゃんへ (2014年10月13日)
アイコン画像皐めい
» (無題) (2014年06月17日)
アイコン画像ういこ
» なぜか (2014年05月25日)
アイコン画像めい
» なぜか (2014年05月23日)
アイコン画像ひかぽん
» またまた久々の (2014年05月19日)
アイコン画像
» またまた久々の (2014年05月18日)
アイコン画像ういこ
» はるやすみ (2014年04月09日)
アイコン画像
» はるやすみ (2014年04月09日)
アイコン画像ういこ
» はるやすみ (2014年04月09日)
アイコン画像
» はるやすみ (2014年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる