イカ〜(゚Д゚ )ムハァ 

2007年01月13日(土) 2時03分
鎧鍛冶で海のイカ君倒してきますた。
ついでに仏門僧でもイカ君突破ヽ(´ー`)ノ
これで2キャラとも空での雑魚狩りくらいはいけるようになりますた。
既に更新かなりダル━━(=д=)━━イんですが・・・
まぁ、メモ程度に書いてくつもりです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ん〜( ´Д`) 

2007年01月03日(水) 0時00分
なんていうか・・・リアルで色々ありますて・・・早くも更新遅れ気味でございますw
どーせなら信Onメンテの水曜のみの週一blogでもいっかぁ〜(・∀・)アヒャ!!

かぶき君(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 

2007年01月02日(火) 0時00分
えぇ〜っと・・・
実は自分、昨年の2月から11月までの約10ヶ月ほど信On止めてたので・・・
(ホントは引退するつもりだったのに出戻り復帰したのは・・・U>ω<)ノ シッ!!)
引退覚悟で装備やお金も配ったので復帰しても装備ナスのお金ナス(-∧-;) ナムナム・・・
復帰後は知人の助けや、ひたすら炭掘ってなんとか5000貫までは貯まったけど、
まだまだ他の仲間には装備が追いつかないので・・・これを機に『かぶき君』を
作っちゃいましたよっと
てかわけで画像うpです 見かけたら声かけてねん

信On専用blogスタート♪ 

2007年01月01日(月) 0時00分
なんとなく始めてみたblogなわけですが・・・
早くも挫折 Σ(´D`lll)
と言うのも情けないので少しは頑張って書こうと思っております(;^ω^)
まぁ、まったりと頑張りまぁ〜ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
P R
Yapme!一覧
読者になる