ほんとに欲しい物。 

2005年11月15日(火) 12時11分
『自信持って!!』


皆が私にそう言う。


自信を持つ?


自信て何?



自信を持ったら何かが変わるの?



自信って言う言葉を軽く言ってない?



自信を持つのはすごくすっごく勇気のいることなんだよ?



ねぇ。

私に自信を持ってって言う人達はさ?

考えてくれてるのかもしれない。

私のために言ってくれてるのかもしれない。



でもさ?

それは違うと思うよ。


自信を持ってって言うなら


私に勇気を付けてよ。

勇気を私に付けてよ。



私が欲しいのは

自信じゃない


本当に欲しいのは…




勇気なんだからさ。

理紗へ。 

2005年11月14日(月) 23時48分
君のことを忘れられない


やっぱり君に会いたい

そんな期待だけでフラっと出掛けたりする。


でも会えないんだよ


全然会えないの


なんでよ?



そこに居てよ。



君に会うだけでイイ訳じゃない

でも会えないなんて耐えられない


死にそうになる程

苦しいんだよ…。

無題・・・。 

2005年11月13日(日) 23時36分
キミの存在はね?


あたしにとってはすごく大切で


あたしの気持ちを知らなくても

たとえ

同じ気持ちじゃなくても


…キミが居なきゃ駄目なんだよ


キミが居なくなったら

あたしはどうすればいい?


お別れになったらどうすればいい?


顔も見れなくなっちゃうよ…


そう考えるとね?


涙が出るんだよ。


これがまた不思議で

止まらなくなるんだよ。


涙が出る理由とかよくわかんないけどさ。


でもね?たぶんそれはきっと




それだけキミが好きってことなんだと思うんだ…。

願い事とトリック 

2005年11月08日(火) 18時10分
昔バカみたいなことしたね
一番星を一生懸命探して
“叶わない恋”とわかっていたのに
必死に願っちゃったりして・・・・。
結局は


全て無駄だった。


よくわからん 

2005年11月01日(火) 19時08分
なんか最近、自分の気持ちがよくわかんなくなってきたわ・・・。
誰が好きなのかもさえ。



先輩の事見ちゃったり
アイツのこと見ちゃったり
あの人のこと見ちゃったり
意識しちゃったり
考えちゃったり
メル来るの期待しちゃったり・・・・。

ばっかみたい。
何期待してんだ。みたいなね。

いいかげん目、覚めろ!!!自分。
冬までシカレ欲しいとかいいながら、気がついたらもう冬の季節ですね。
馬路辛いわ――――――――――――――。友達の恋話とか聞いてるの。
特にアイツとアイツ。毎日チューAしやがって。このこのこの――――。くっそー。


みんなも辛くないの?
アタシは辛いゼ【tk風。爆。








自分の気持ち 

2005年10月22日(土) 8時48分
やっぱ、自分の気持ちには嘘つけない。

アタシが好きな人の元彼が言ってたんだけど、毎日スキA言ってくるんだって!
若干引いたけど…でもその性格はアタシが直すから!
ってか、まだ付き合ってないんだけどね―――【汗。










●●●●○君…好きです。












って言えたら良いんだけどねー。それがなかなか出来ないんだわ↓↓一回大好きな先輩に告って振られちゃったから・・・。それから『プライド』って言うのかなァ?振られるのが怖くなって、先輩に告って以来誰にも告ってないんだよね――――。














でも冬までには、彼氏欲しい・・・。













恋する乙女は辛いんです。


















いつまでへたれグループにいるんだろう・・・。














いつになったらへたれ卒業できるんだろう・・・。


天使の光 

2005年10月20日(木) 21時04分
今日2年2組の教室に天使の光が舞い降りてきた。

天使の光は、太陽の光よりもずっとずっと眩しくって

自分に自信を持つ力をもらった気がした。

アタシは今、一人の愛する人。大切な人がいる。

今日、一人の女の子が語った…

帰り道。彼氏といつもの道を歩く。

彼は、突然立ち止まった。そして彼女に言う。

『目…つぶって?』

彼女は、一瞬戸惑った。

でもこうして、モジモジしてるのは嫌。

彼女はそっと大きな瞳を閉じた…

彼は彼女の唇にそっと唇を重ねる。

二人は甘い甘い無邪気なキスをした…。






甘―――――――――――――――い(´Å`)
アタシもそうなりたいな――。うらやまい。美保。助けて?
あー。絶対無理!!!だって、他だし?アタシのこと、肝いって思ってるだろ―し?
…。はーぁあ。毎日ため息ばっかだよ本当…。幸せ逃げちゃうね。やーめた。









どうやったらあの人に好まれるの?
































どうやったらあの人の彼女になれるの?











アナタ へ 

2005年10月20日(木) 19時54分
 のびた陰を舗道に並べ
  夕闇のなかをキミと歩いてる
  手を繋いでいつまでもずっと
 そばにいれたなら泣けちゃうくらい

   風が冷たくなって
   冬の匂いがした
   そろそろこの街に
 キミと近付ける季節がくる

 今年最初の雪の華を
   二人寄り添って
  眺めているこの時間に
  シアワセがあふれだす
  甘えとか弱さじゃない
  

  ただキミを愛してる
   


     心からそう思った

  キミがいるとどんなことでも
 乗りきれるような気持ちになってる
  こんな日々がいつまでもきっと
   続いてくことを祈っているよ

     風が窓を揺らした
     夜は揺り起こして
     どんな悲しいことも
   僕が笑顔へと変えてあげる

   舞い落ちてきた雪の華が
     窓の外をずっと
   降りやむことを知らずに
    ボクらの街を染める
    誰かのために何かを
    したいと思えるのが
   


  愛ということを知った…
  



もしキミを失ったとしたなら
 星になってキミを照らすだろう
   笑顔も涙に濡れてる夜も
  いつもいつでもそばにいるよ

  今年最初の雪の華を
    二人寄り添って
  眺めているこの時間に
  シアワセがあふれだす
   甘えとか弱さじゃない

    ただキミとずっと
   このまま一緒にいたい
    素直にそう思える

   この街に降り積もってく
     真っ白な雪の華
 二人の胸にそっと思い出えお描くよ
   



   これからもキミとずっと…

フォー 

2005年09月17日(土) 19時52分
今日からまた新しく日記STRT
あいAきょうは理紗と汚久のデーツでしたーイェイ与野ジャと、サティーと、アベイル&無印と、地元ジャスコに行って参りました
いやいやそれにしても、なんともハード(G)な一日でしたよ
でも欲しいもんいっぱい買ったからいいもんねー
んでんで地元ジャスコに行ったら行ったで・・・
野球部発見!!!
いいんだか悪りぃんだか理紗大丈夫かー相当ビビってましたけどねー(meも)ぅん・・・

かっちゃんやっぱ怖いわ恐るべしかっちゃん
あ。野球部と言えば・・・
今日試合勝ったんでしょおめーーー初だねー

暑ッッ; 

2005年07月27日(水) 20時48分
昨日は、大雨=台風。
今日は、猛暑。なんとも言えない暑さ
しかも高校見学で、鴻巣まで行き、もうバテバテ
それに朝食、食べてねーし死ぬかと思いました【オーバーな
帰りにセ●ンに寄ってこの日初の食事をとりました食事っつても、飲んだだけなんだけどね
逆に吐きそうになった
:空腹な時は、を食べましょう

それと、部活休んじゃいましたトラブルあったらしいけど・・・
よかったー行かなくて
うちの部活問題多すぎなんだよ顧問は、本番前になんないと大体来ないしどんだけ
それでも顧問か
ったく顧問失格だよ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜姫
» 願い事とトリック (2005年11月11日)
アイコン画像美雨
» 願い事とトリック (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu-baccunxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる