渓6-渇水 

June 06 [Tue], 2017, 20:22
6月6日(火) 6:50〜13:15 天気: 気温:15〜26℃ 水温:8℃

さていつも単独行動だが、今日はwith秀太郎
行きたくてしょうがなかった、ようだ。
朝5時30分近くに迎えに行きホームへ

第一ポイントには、滋賀ナンバー上流行けば地元ナンバー
しゃあなし、どうする。下流から行こうとのことで、スタンバイ
県外客か知らんが、ゴミは持ち帰り願いたい。
人が入っているので、第一ポイントでは、チェイスのみ
秘密の支流では、ボサが多くてキャストできないわ〜
そんなところへ、一匹が迎えに来てくれた。お〜居てくれた

なあも釣れず、渇水状態で、ベストな水位は今だ候
バイトがあって、私のモチベが上がるが、相変わらず
岩魚様は、一度二度チェイスorバイトしてくれるが、乗らないと
チ〜ン状態になる。人の足跡も、めっちゃあるし。スレスレだ

秀太郎が、今年初HIT〜!しかも1年ぶりらしい。それはめでとう〜
FB始めたらしく、半年UPしてないからと、写真撮りまくり
なんやねん〜もー

まだ、あと少し雪がありました。今日で、融けるだろう。
今日は、暑いわ。岩の下は歩道に落下して、歩道は荒荒れです。
まるで、某支流のようだ。
私は、渇水の水位で、気分が・・・

そう言いながらも、何とか、違うエリアでHit〜やっぱ、小さいサイズ
目に刺さっていたので、写真後、即リリース・・・も、死んでも〜た?下流へ
裏の状態で行ってしもた・・・気絶したんかな?
今日は実は、あまりにも魚が釣れないから、KEEPしたろ〜
と思っていたが、ヤンピにした。KEEPするなま〜って言いたいが
他人の事、あ〜だ、こ〜だ非難しても、何も変わらない。現実は厳しい

綺麗な花です。蝶も舞うわ、ウスバシロチョウ、カラスアゲハ、
ジャコウアゲハ、などなど、よ〜見た。嬉しい

秀太郎は相変わらず、パチパチしてるし。気持ちよさそうです。

いや〜ええ天気だわ。

本日のBIGONE・・・21cm。小さい〜が釣れないより、いいか。
でも、引きました。大きいぞ〜って思ったが、サイズ測って、現実知る
小さいサイズに慣れか?引きが強かったか、錯覚だわ。
 昼は、シングルバーナーでお湯沸かし、カップラーメン啜る
以前、フライマンが、トラックの荷台でやっていて
見て、かっけ〜って思って真似したら、何か知らんが、うめ〜

イノシシかと思った、岩だった。

一番、魚が濃いエリアで、秀太郎は喜んでいたエリア
確かに、いっぱい居ったわ、5匹は居ったわ。
ここは、GW前にバケツに、どば〜って入れる所

新規ないい川ないかな・・・って思うこの頃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nob
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
現在の閲覧者数:
最新コメント
アイコン画像nob
» 2016桜鱒01 (2016年02月06日)
アイコン画像さかニイ
» 2016桜鱒01 (2016年02月06日)
アイコン画像nob
» 2016桜鱒01 (2016年02月04日)
アイコン画像さかニイ
» 2016桜鱒01 (2016年02月04日)
アイコン画像nob
» 2015-渓9 (2015年08月26日)
アイコン画像♡ さとみ ♡
» 2015-渓9 (2015年08月26日)
アイコン画像nob
» 2014渓ー10 (2014年07月30日)
アイコン画像さかニイ
» 2014渓ー10 (2014年07月30日)
アイコン画像nob
» 2014渓ー02 (2014年04月26日)
アイコン画像さかニイ
» 2014渓ー02 (2014年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE