GW

May 05 [Sat], 2012, 16:45
夜勤明けな今日から9連休です連休明けも夜勤なんでどんだけぶったるんだ生活してても大丈夫らしいです予定はちょいちょいあるけどとりあえず今日帰省してその予定に合わせて帰宅って感じかなて事で最近の話ちょっと前から仕事がだいぶキツくなったんだよね残業時間はそんなに変わってないけど内容がガラッと変わってキツい作業が増えたって感じおかげでばね指再発で指がいちいち痛いです連休中に治さんとなあとスマホ乗り換えはとりあえず保留って事で落ち着きましたセキュリティ面の問題とか大した用途がないって事でもうちょい待ちます薄くて軽くて丈夫でセキュリティしっかりしてて処理速度が速くて容量がデカくてデザリング出来ておサイフケータイが出来て置くだけ充電が出来てってやつがあれば話は別だけど服もそういえば買ってないなずっと同じ服きてるし最近暑く渡部みなみなってきたからそろそろ新しいの買わないとパルコっていいのあるけどムに高いし雰囲気が若干苦手だし、大須は安いけどいいの少ないし何よりも店員がめんどくさいどっか他にいい場所ないかな最後にゲーム最近はFF132ばっかやってました買ってからずっと放置してたけどやっぱりFFシリーズは面白いねやり込み要素もあるしこれからまったり攻略してこあとポケモン最近自宅にWiFiを導入した事で育成の幅が広がったんで再開しましたたまたまコミュの交換版で念願の夢イーブイ♀をゲット出来たし、新作ももうすぐ発売だしでモチベもすっかり回復かな長々と書いてみたけど最近の俺はこんな感じでした今から準備して実家帰ります連休中はきっと寝てるかゲームしてるかなんで呼ばれれば喜んで出掛けますて事でおわりみなさんもよいGWを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobp39s2wy
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nobp39s2wy/index1_0.rdf