(・ω・) 

2007年05月22日(火) 21時46分
三ヶ月放置してました。
こんなスローマイペースな僕の記事を読んでくださったことを本当に感謝しております。
もうなんか三か月分話すと長いから今のことを言うとですね〜
今はサッカーに没頭?w

明日 

2007年02月25日(日) 19時06分
ついに期末テストです。

なのに今日ゲームばっかしてました(´・ω・`)

今回ほんとうにやヴぁいかもね

最近の 

2007年02月23日(金) 20時21分
学校は今テスト前で 部活がありません。

というわけで早く帰れるのですが いつも塾に行ってるので

つまんねぇ!

というわけで早くテストおわれ〜

おひさしぶり 

2007年02月21日(水) 21時57分
おっひさ!!!

他に長い理由書くと本当に長くなるからやめ

ま これからもくだらないことを更新していくかもしれないので

これからも末永くお願いします(´・ω・`)

ひさしぶり 

2006年12月09日(土) 13時58分
突然ですがこれらのフラッシュはとてもおもろいです

がんつけ http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/swf_gantuke.swf

のろい http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/swf_noroi.swf

怖い話 http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/swf_kaidan.swf

もうすぐ2004年だね http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/swf_mousugu.swf

yukiさんから〜 

2006年12月03日(日) 17時21分
バントバトンもらってきました。

【変なバトン】

●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
 どっちを助けよう?
○セロハンテープのほうが役に立ちそう

●手紙を出しに行ったら、ポストに
 『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
○後ずさりする⇒様子をうかがう

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
○世界の恵まれない子供達へ・・・

●こんちちは。
○かんだのかな?

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
○高く売る

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
○ラーメンの彩りを良くするため!

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
○ぱっちーーん!!!痛ーい

●ひいたすら叫べ!
○ホゲーーー!!!!

●黒板って可愛いよね。
○あー うん そうかな・・・

●「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
○そのまま地底生活を・・・

●朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!
○変な顔する〜

●ネクストランナーは5人!!回してくれる?
○もらってててててt

さっかー 

2006年12月03日(日) 17時16分
今日サッカーの試合がありました。

ま、出なかったけど。

結果は1-1で引き分け。

最近面白いことがあんまりないネー

タイトル無し 

2006年11月28日(火) 20時50分
最近書くネタが・・・ないです。

何かけばいいかなぁ・・・

今日 

2006年11月26日(日) 17時30分
午後 学校で忍者と○んごとキッドと

サッカー&ポケモンしてました〜

終わり(オチが(うかば)ないときもあるよウェーン

ぐっもーにんぐ 

2006年11月26日(日) 10時02分
えー9:30頃起きたのんcです。

さて 朝から涙のふるさと聞いてたんですが

正直B面の「真っ赤な空を見ただろうか」って

良くない??俺的に涙のふるさとより好きなんだけど・・・

コレを見たあなた!早速コメントだ!(よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像オスケ
» (・ω・) (2007年05月24日)
アイコン画像オスケ
» 明日 (2007年02月25日)
アイコン画像キッド
» おひさしぶり (2007年02月22日)
アイコン画像オスケ
» おひさしぶり (2007年02月22日)
アイコン画像オスケ
» ひさしぶり (2006年12月15日)
アイコン画像キッド
» yukiさんから〜 (2006年12月08日)
アイコン画像yuki
» yukiさんから〜 (2006年12月07日)
アイコン画像オスケ
» さっかー (2006年12月03日)
アイコン画像オスケ
» タイトル無し (2006年12月01日)
アイコン画像のんc
» タイトル無し (2006年11月30日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんc
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ドラムやってます。           パソコンオタクです。            ムッツリではなくがつくスケベ
Yapme!一覧
読者になる