誰ぜぇ⌒!!?? 

2006年02月23日(木) 17時47分

最悪↓ 日記書いたのにまた消えた∪↓

塚!スリッパ取ったン誰ワラ 馬路ムカつくケンねぇww
加奈恵ワラ スリッパなンか↑返してくれんでかまンヶン名乗り出てやぁ
許すケン(多分   知っとる囚居ったら教えてなぁ

テスト(*/Д`*)__★ 

2006年02月22日(水) 16時19分
今日ゎo国・数・音のテストやった 疲れたがなぁあ
全く分からンかった∪ね
 明日もトカ勘弁ぢゃが 

つまらンよ 勉強も自分でゎ分からんケン出来ン∪
何∪よかな  

もォ⌒ネタもない∪また明日ばいばwwい

(´⌒`。) 

2006年02月21日(火) 17時29分
最悪昨日・日記かぃとったのにo消えとる∪

 今日も えみこが休みやったヶンアボガドロやった
あの囚・おもろいヮラ   明日ゎどォなんやろ
まぁ・テストやけん関係なぃケドね 明日ゎつま
らンなぁ   テスト終わったら部活もある∪マラソンある∪  大会ある∪最悪ぢゃぁぁあ

 ほンぢゃ・もォ書く気失せたケン ばい 

 

(●*O∩o`。。 

2006年02月19日(日) 18時12分
昨日も今日も つまらンかった
 何ヵ嫌な事ばっかや∪ イライラする
まぁ・イライラするんゎいっつもや` 明日学校や∪

月曜ゎ体育ないでさわワラ 長縄

ぷ〜さん・る〜ちゃんいっつもあリがと

(。・ω・)尸〃 

2006年02月17日(金) 21時38分
今日ゎ・特に何もなぃ日やったぁたくろwwが
来てなかったわぁ汗; 昨日のがぁったヶンかな

最近・部活なぃヶンぃぃ`  家にズット居るンゎつまらンなぁ
明日t回明後日ゎ家に居れって言ゎれとる∪ ぁリぇン

帰りゎる〜ちゃん&加奈恵t回帰った久∪ぶりやッたね
また一緒に帰ろね

てヵ陽子ゴメンね...結局何も∪てぁげれンかった∪


暇ぁ↓ 

2006年02月16日(木) 17時26分
             暇ぁ
  家居ってもする事ない∪プロフ・イジリまくっちゃる∪
  
  今日ゎ⌒結菜にクッキー&チョコもろた美味かったで
  綾もぁげるヶンホワイトデwwに

  
    てヵ・今日ゎ給食の時間ャバかった たくろww!!!笑 みんなビビっとったやんねさわ・由佳・舞・小西・河野    何でキレd笑 でも面白かったわぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 暇ぁ↓ (2006年02月16日)
アイコン画像てんさい」」」」
» 暇ぁ↓ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noboru-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる